ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
2022/10/14 21:07:02 (1xMSipPy)
いや、露出寒くね槌何で俺が露出に目覚めた時に秋が始まってんだよ。始まるなら夏に始まってくれ…いや、夏はアレだ。コロナに罹ったせいでそれどころじゃなかったな…
 さて、気を取り直して、俺はこの前、初めて露出中に人に遭遇しそうになった。俺はその時着替え一式が入ったビニール袋を引っ提げただけの真っ裸、対する男はスマホに夢中という状態だった。
 俺は男が視界に入った瞬間に逃げた。偉大なる露出紳士達はそれでもなお堂々と愚息を見せつけるらしいが、ペーペーの俺にとっては無理も同然。考えても見て欲しい。俺は受験生だ。通報でもされて警察に捕まったら最悪の一言に尽きる。
 というわけで俺は愚息をブルンブルンと揺らしながら走ってとある家の駐車場に隠れた。…恐らく見られていないはずだ。いや、そう思いたい。あと、俺はその時小便を限界まで我慢していたためか、(これはお気に入りの小便スポットでぶちまける為)車の影に隠れた途端安心で少し漏れてしまった。それで悲しいのが、俺のお気に入りのパーカーに漏らした小便がかかった事だった。まぁ、その後はビクビクしながらも駐車場を出て、お気に入りの場所で安心のスプラッシュと洒落込みました。
941
2022/10/14 19:58:09 (PF65m2Np)
最近、受験のストレスでイライラと鬱屈した感情が溜まってしまい、露出に目覚めました。
 最初は誰もいない道でおしっこをしているだけだったのが、ビニール袋に着てきた衣服を入れて、全裸で深夜の道をのし歩くようになりました。いやーエスカレートってするもんですね(小並感)。
 公園のブランコに全裸で乗って、揺れながら小便…とか、小便をしながらぐるぐる回って周りに小便のサークルを作ってみたり…とか、これは露出と呼ぶべきか怪しいですが、コンビニのトイレの中で、わざと便器を狙わずに壁にジャーッと小便をぶちまける…とか(勿論トイレットペーパーで拭きました)。
 いやー気持ちがいいもんですよ。なんて言うんですかね、露出時に感じる一種の万能感?陶酔感?最近寒くなってきましたがこれらのおかげで露出時は寒さよりも高揚感が勝ちますね。大便もいつかしてみたいですが、トイレットペーパーでケツ拭く手間がかかるのがネックすぎて…というか、ケツ拭いてる間に賢者タイム入りそうで嫌なんですよね~。
942
2022/10/13 22:10:52 (GLrAtuDP)
普段は行かないゲーセンへ立ち寄ったところ
いい場所を見つけました。

そこは男子トイレの奥に女子トイレがあるのですが
ご時世なのか、トイレのドアは全開で仕切板もないので
用を足していると通路側から丸見えです。
当然男性が隣に並ぶとそっちも見えますが。

平日の夕方をメインに2週間ほど
立ち寄ってみました。

女子率が低いゲームが多いので
プリクラもある階のトイレも同じように開放されて
いましたのでその階で遊びつつ様子見。

しばらくすると奥のプリクラコーナーから
KかDくらいの女子が2人こちらへ向かって来ましたので
男子トイレへ。

3つある小便器のうち
廊下から見えやすい真ん中を選び、
素早く取り出しました。

右手だけで支え左手はフリーに。

ちょうどいいタイミングで2人が通りかかったので
咳払いをしてみたら・・・

一瞬立ち止まったようで

あ、、、

という声が聞こえて
そのまま通り過ぎました。

表情を確認したかったですが
やめておきました。

別の日、
ここはトイレ掃除が1時間おきに行われ
きちんと台帳にも記載されています。

女性従業員も男子トイレの掃除に
入ることもあるようでそのタイミングに。

ちょうど最初の便器に取り掛かったところだったので
真ん中の小便器へ。

特に声はかけませんでしたが
1つ目の時も3つ目の時もチラチラと見てました。

この掃除のタイミングは何度か見計らいましたが
女性が掃除に入ることは少ないようで2回しか
遭遇できずでした。

なかなかいいスポットを見つけました。
943
2022/10/13 15:21:42 (vCqXryjp)
川や露天風呂で撮って来ました~見たい方よろしく~180.72.18
944
2022/10/13 09:57:34 (IxKLYxwD)
オナしてるので、生で見てくれる方いないですか?

あと、3時間位はいますので、ご連絡お待ちしてます。
945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。