ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
削除依頼
2022/11/13 23:02:13 (oXnkYJfq)
高3の時にクラスのマドンナサキちゃんに見せつけてから数週間後の話です。
あれ以来、なぜか互いの秘密を共有してるかのように錯覚し、周りに人がいないとエッチなトークをするような仲になりました。
三軍のくせにお付き合い出来ないか模索していた一軍のサキちゃんとエッチ話できるだけで毎日幸せだったのでいつしかキモチ悪がられるのも時間の問題だと吹っ切れて欲求を満たす為の言動を取るようになっていきました。
サキちゃんのおっぱいでその後毎日シゴいてるだの、ちんこ見てもらって興奮しただの最低な事を言っていましたが(その時の反応をオカズにしてました)何故かそれが面白かったようでサキちゃんから自慢のちんこを友達にも見せてあげたいとお願いされるようになりました。
その相手はサキちゃんが仲の良かった別のクラスのあずさちゃんでこの子がまたすごく可愛いくてスタイルの良いギャルで何度かオカズにした事がありました。
当日、サキちゃんに連れて行かれるがまま学校から3駅離れたサキちゃんとあずさちゃんの住む街の人気のない公園に到着しました。
すると少ししてから私服姿のあずさちゃんがやってきました。
あずさ「マジで見せてくれんの?」
サキ「こいつすごいよ」
あずさちゃんにはプールの授業で教室で着替えている時に見えて、もう一度見たいと懇願したら変態な俺は快諾してくれたという設定らしい。
あずさ「デカかったって、でもその時(着替え中だから)立ってないんでしょ?ヤバくない?」等々盛り上がりながら公園の女子トイレ個室へ。
隣の個室で待っててもらい膝までズボンを下げてシコシコ。フル勃起までそう時間はかかりませんでした。制服の上着でちんこを隠して2人を呼びました。
俺「絶対に今日のことは内緒ね」
サキ・あずさ「分かったから早く!」
ここで制服宅仕上げながら腰突き出しご対面。
あずさ「え?うそ!」
サキ「立ってない?」と笑いながら俺を見る。
サキ「あず、すごくない?」
あずさ「いや無理無理。あはは」
2人とも手を叩いて大爆笑。
ここで、少し冒険に出たくなりました。
俺「太さも結構あるでしょ。ほら」と自身の手で握ってそのまま輪っかを作ったままサキちゃんの手首を握り同じくらいだよをアピール。(実際そんなないけど)
すると案の定、2人が試したいと握っては自分の手首を握って太さを実感してくれました。少しひんやりする手で包まれそれだけでイキそうになりました。
あずさちゃんにもう一度握ってもらい手首を掴んでゆっくりシコシコ開始。
あずさ「なんかあたしの手で始まったんだけど」とサキちゃんとあずさちゃんでクスクス笑ってます。
俺「あーヤバい、いっていいですか?」
あずさ「ヤダ!」とここでかけられるかと思ったみたいで手を引っ込めてしまいました。
もう我慢汁でドロドロです。
あずさ「自分でやって見せてよ」と言うのでそのまま自分でシコシコ。できる限りエロい感じにしたかったので我慢汁で音を立てながら腰を突き出してゆっくり見せつけます。
2人とももう顔を赤らめてガン見状態。時間にしてたったの20秒程度だったと思いますがすごい量をぶちまけました。
あずさ「すげー」
サキ「めっちゃ出てる。マジ変態じゃん」
もう少し見て欲しかったのでここからはあえてちんこは抑えず垂れ流し状態でちんこをビクビクさせ見せつけてると思わぬハプニングが。
ギャーギャー言ってたので何と50代くらいのおばちゃんが覗いてきました。
(トイレの個室に自分だけ入り2人はドアを開けて外に立って見てたので2人の間から精子塗れでまだビンビンのちんこ見られました)
おばちゃん「あんたたちなにやってんの?やだ、すごいわね」とガン見。
そのまま隣の個室に入っていきました。
3人は慌ててトイレを後にしました。

思い出のために解散までの間、2人に感想を聞く事にしました。
あずさ「デカいっていうか太いよね」
サキ「彼氏のよりデカかった」
あずさ「うちの旦那(彼氏)よりデカかったかも、あんなに出るんだね」
とまた手を叩いて爆笑。
あずさちゃんからはまた見せてねと懇願されその日は終わりました。

おばちゃんにまで見てもらいその時の不機嫌なのに食い入るように見ていた表情も今ではオカズにさせていただいてます。

駄文失礼しました。
916
2022/11/13 09:09:39 (BiD9Z4V/)

僕はJKが大好きで、昔はJKばかりに露出をしていました。
今は様々な事情から昔のような露出は行えなくなりましたが、今でも欲求や願望は消えていないのがある意味 厄介です。
欲求が完全に無くなれば楽になれるんですが、今でもJKの集団とかを見ると『露出してー!』なんて思ってしまうので、まだまだ僕の葛藤は続きそうです。
そんな、色々な意味で若かった頃の体験談になります。
当時から、露出に出向く日は何日も前から計画していました。
もちろん突発的に行う日もありましたが大抵は計画的だった。
テンションを最大限まで高めるため出来る限りオナ禁し、金玉パンパンにして当日を迎えていました。
その日も苦しい苦しいオナ禁生活を耐え抜いて、ようやく楽になれる日が来ました。
大好きなJK達に見られながら、ぶっ放すときの快感と言ったら もう言葉にならない。
もちろん毎回うまくいくとは限らないけど、露出に行くのが何よりの楽しみでした。

その日の午後4時くらい、JK達の下校時間に合わせて公園で待ちぶせていると、4人組があらわれました。
たまに公園内をショートカットで通過していく生徒がいたので、それを狙っておりました。
ベンチがいくつか並んでいて、その内の1つに座ってチンコをシゴいて待ち構えた。
ちなみに冒頭で、様々な事情から昔のような露出はできなくなったと書きましたが、その1つが複数人相手への露出です。
昔は平気でやっていましたが、今なんてとても出来ません。
今は公園内でも防犯カメラがある場所まであるようですしね。

4人は僕が座っていたベンチから3~4mほど横を通過していくだろうと予想していたのですが、まさにその通りになりました。
4人が接近してきたので、そっちへ足を向けるかたちでベンチに仰向けで寝転がり、ズボンを大胆に下ろして上着も乳首丸出しになるまで捲り上げ、オナニーを続けました。
4人は僕の右側を通過していくことになったので、チンコが見えやすいように右手ではなく左手でのオナニーです。
すると突然、『ヤバイ見て!!』との緊急事態を知らせるような声が聞こえ、そのあと2秒くらいの沈黙のあと、
『ウソー!』『ヤバーイ!』『マジー!?』
大騒ぎ し始める4人。
限界までオナ禁してこの日を迎えていたので、露出前から気分は最高潮でしたが、この声で感情は ますます高ぶった。
4人はその場に立ち止まることはなかったが、『ヤバイヤバイ』言いながら常に僕を見ていて、ゆっくり横を通過していった。
最後の仕上げに入った僕は、ベンチに両足を乗せて両膝を立てるように腰を大きく浮かせ、エビ反りみたいな体勢になりました。
4人は やはり足は止めず歩いていましたが、顔は常にこっちに向けて振り返りながら進んでいた。
そしてついに、エビ反りの姿勢のまま溜めに溜めた精液を思い切りぶち撒けた。
精液は胸をこえ、あと少しで K点越え!ってレベルのセルフ顔射する勢いで発射され、その直後、
『なんか出たー!!』『今見た!?いま見た!?』
『なんか出たよね!?出たよね!?』
違う子「なにが出たの!?(笑)」
『わかんなーい!(笑)』
一同「キャハハハハ!」
『わかんな~~い(笑)』

最後の『わかんな~い』は、明らかに作った変な裏声?みたいな ぶりっ子的な言い方で、正直めちゃめちゃ可愛い言い方でした。
しかも、言い方からして ぜったいわかってんじゃん!って感じで、その子は妙にテンション爆上がりで その後もずっと騒いでいました。
この子みたいに、射精を見てこんなに騒いでくれると、こっちも見せた甲斐があるってもんでした。

冒頭の、昔のような露出はできなくなった理由その②がこれでして、
仰向けオナニーで胸をこえ あわやセルフ顔射なんて、今の僕は何日オナ禁しようが到底出せない飛距離です。
この頃のような射精でJK達を驚かせることなど遠い昔の話です。

917
2022/11/12 15:35:41 (EmjyIZfe)
段々畑にみかんが…あれ、わざわざ歩いて収穫
だから、トイレありません おまけに高齢化 そこらで、オシッコしてますよ 男女関係なく
よく、しゃがむ熟さん 見ましたよ お尻丸出しで

918
2022/11/11 14:43:58 (TRW.1.YK)
夜、誰もいない森の中で全裸でオナニーしてくることができました

ちょっとだけ人里離れた、森林公園のようなところです
人に見せるとかではなく、「野外で裸になってオナニーする」ということにはぴったりでした
入口から遊歩道を少し歩いたところで服を全て脱ぎ、裸で広場を目指しました
真っ暗だと何も見えずに裸の実感があまりないですが、月の光が明るく自分の体を照らしてくれていました
広場についてチンコをしごいたところ、あっという間に出てしまいました
私はどちらかといえば遅漏だと思うのですが、野外だと違いますね
全身しびれるように一気に放出してしまいました

いつかは月明かりのなか、女性と一緒にオナニーしてみたいですね

919
2022/11/10 21:51:06 (K2qXzCAO)
露出から遠ざかり早5年近く
露出欲がなくなり、ノーマルな生活を送ってました。ふと健康のために早朝ウォーキングを始めたら、ガラッとした駐車場が……5年ぶりに欲望が湧き上がり駐車場の端から端まで全裸で行って戻ってきてを100mくらい堪能しました。
920
1 ... 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。