ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2022/09/08 23:08:42 (PyeqU/.v)
派遣先が田舎だったので毎晩全裸サイクリングしてました。

深夜0時ごろにレインコート1枚で自転車に乗り、
寮からある程度離れた場所で脱いでスタート。
歩行者はほぼいないが車通りは多い為、車のライトに
ガンガン照らされつつ数少ない電灯の下まで行き、
丸見えの場所で全裸とチンポを見せつけているとすぐにフル勃起、
そこからシコシコして大量射精、余韻に浸りつつ最後の放尿までを
通る車全員に見せつけつつ、そのまま全裸フル勃起で帰宅。
派遣された当日から退職するまで、毎晩走らせては
見せつけまくってました。

思い返せば非常にスリリングな露出をしていましたw
971
2022/09/08 23:02:24 (HLSB/BkY)
長文失礼します


数年前諸事情で地元に帰った時の話

地元についたのは夜遅くでまだ晩飯も食べてなかったので
家に帰る前に軽く腹ごしらえでもするかと思って居酒屋に入ると
何やら見たことある顔のグループが

向こうも俺に気づいて「もしかして○○?」
やっぱりそうだ、同じ中学だった奴らだ

ナオ(顔はいまいちだけど、めちゃくちゃ巨乳。後にIカップと判明)
レイカ(顔は悪くないが好みではない。長身)
イオリ(3人の中では一番可愛いけど当時ほぼ接点無し)

事情あって戻ってきたことを伝えると一緒に飲もうと誘われ同じテーブルに座った
既に出来上がってるのかみんな上機嫌

ナオ「ところで彼女いるの?」
俺「出来たことないよ」
えー?マジー?じゃあ童貞なんだと盛り上がる
「じゃあ夜は一人で寂しくやってんだー」と完全に出来上がってる様子

俺「あとは風俗っぽいとこに行くくらいかな」
風俗っぽいとこって?と食いついてくる

JK見学店にハマってることを言うと何それと興味津々
マジックミラー越しに女の子を見ながらシコる場所と説明
何それ変態じゃんと爆笑する
女の子に触れないし触ってもらえないのに何がいいのと不思議がる

そこがいいと俺は力説した
まずそこで働くハードルが低いからレベルの高い子が多い
そんな子にオナニーしてるところを見てもらえるのが最高だと

○○そういう趣味だったんだと若干引かれながらもアルコールのおかげか笑ってくれた

オナニー見てもらうのにどれくらいかかるのかという質問に
基本料金+オプションで大体8000~10000円と言うと流石にドン引きされた
実際にはもっと高い日の方が多いんだけど

レイカ「見せるのって若い子じゃないと駄目なの?」
俺「そんなことないよ、一番興奮するのは知り合い」
笑う3人
ナオ「じゃあ見てあげるからここの支払い持ってよ」
それいいねと追随する2人

伝票を見ると俺の分を合わせても5000円を少し超える程度だったので喜んで引き受けた
店を出て小高い山の上にある公園に向かって歩いた
山の上には公園しかないので駅の近くと言っても夜遅くにくる人はほとんどいない
頂上の広場につくと予想通り誰もいないが遮蔽物がほとんどなく
視界が開け過ぎてるため念のために展望台に登ることにした
展望台の頂上は広場と違って街灯がないため遠くの家からも見えない
下から登ってくる人の足音にだけ注意してれば問題ない


3人を展望台のベンチに座らせて
ここなら大丈夫と手早くズボンとパンツを下すと
ノリノリのナオがスマホのライトで俺の股間を照らした
3人の笑い声が漏れる
「ちっちゃーい」「可愛い」「何か意外」「そう?想像通りだったけど」
「毛短いけど剃ってるの?」「めっちゃ包茎なんだけど」等と言いたい放題
俺の股間を照らすライトしかないので3人の表情をじっくり見れないのが残念だけど
状況が状況だけに声だけでも興奮するには十分だった

皮を摘まんで高速で動かすと瞬く間に勃起した
今にも発射しそうだったので一旦手を止めて腰を突き出しながらちんこを縦に振った
俺「どう?」
レイカ「これが限界なの?」
俺「うん 今まで見た中でどれくらい?」
ナオ「え、一番小さいよ」
レイカ「だよね」
イオリ「あたしもこんな小さいのは見たことない」
普通の男ならこんなこと言われたらショックなんだろうけど俺にとっては最高の褒め言葉
またシコり始めるとこんなので興奮するんだとイオリが軽蔑したようなトーンで言う

俺「いいなと思ってた男の人と初めてするってなったときこんなちんこだったらどう思う?」
イオリ「えー絶対やだ 適当に言い訳して帰るかも」
レイカ「ハズレ引いたなって思うよね」
ナオ「おもちゃとしてならいいけどセックスはしたくない」

俺「そろそろヤバいかも」
ナオ「えー早くない?まだ駄目だよ」
レイカ「ちんこちっちゃくて早漏とかいいとこなしじゃん」

そう言われても我慢の限界が近いしこれ以上シコったら確実に射精してしまう
そこで一旦ちんこから手を離してTシャツを首まで捲って露出度を上げた
再び3人から笑い声が漏れた

レイカ「そのままここ一周してよ」
レイカの思わぬ発案にいいねそれとノリノリで賛同する2人
歩きやすいように足首まで下してるズボンとパンツを膝上まで上げようとすると止められた
レイカ「どうせ人こないし脱いじゃいなよ」
流石にそれはと躊躇ったけどそうしないと納得しないだろうなと思って言う通りにした
ナオからスマホを渡されて自分で股間を照らしながら展望台の頂上を一周する

「ちんこが歩いてる」と爆笑する3人
3人の元に戻るとナオが立ち上がって「一緒に散歩しよっか」と再び一周させられた
1人で回る時より歩くペースが遅かったけど何か嬉しかった
2人がいる場所の正反対の位置にくるとナオは足を止め俺と腕を組んで胸を押し付けてきた
ナオ「女の子と腕組んだことある?」
俺「初めて」
ナオ「そっかーよかったねー」と言いながらさらに胸を押し付けてきた
ちんこをしごく手が止まらない
ナオ「まだ出しちゃ駄目だよ」

再び歩き出して2人のところに戻るとレイカが「どうする?」とイオリの顔を見た
イオリ「え、私はいいや」
レイカ「えー勿体ない じゃあ私行くわ」

今度はレイカと散歩ナオとは違って腕を組んでくることはなかったが
やはり半分回ったところで足を止めて俺にしか聞こえない声量で話しかけてきた

レイカ「もっとよく見せて」
レイカの方を向く
レイカ「触っていい?」
俺「いいよ」
ちんこの硬さを確かめるような手つきで触ってくるレイカ
レイカ「ほとんど手で隠れちゃうね」根元からぎゅっと握ってくる
思わず「あっ」と声が出てしまった
レイカ「触ってもらうのも初めて?」
俺「うん」
レイカ「感想は?」
俺「最高」
笑うレイカ
再びTシャツを首まで捲ってほぼ全裸の姿を見てもらった
レイカ「外でこんなことしてるんだよ ○○変態だよね」
レイカが俺の露出っぷりに気が向いてるのをいいことにこっそり腰を動かして疑似手コキを味わった
自分の手じゃない柔らかな感触に我慢しようとしても声が出てしまう
レイカも自分の手で俺が気持ちよくなってることに気づいているはずなのに何も言ってこない
7~8ストロークしたところで「戻ろっか」と言われて我に返った

2人の元に戻ると再びナオに股間を照らされた
俺はもう我慢できなかった
今までより速い手の動きに3人も理解したのか何も言ってこなかった

俺「あーイク、ちんちん見てて、イクよ」
より恥ずかしい射精を見てほしかった俺は出る直前に手を止め
Tシャツを捲って乳首をいじりながら手を触れずに射精したように見せた

「うわっ……」「おぉ」「すごーい出てるー」
あまりの気持ちよさに自然と腰が下がってがに股の姿勢になってしまう
直前でシゴくのをやめてしまったのでお尻をきゅっと締める度にちんこが跳ねて精液が漏れてくる
おかげでいつもより長い射精が楽しめた
そんな射精も落ち着いて皮の先端から糸を引くように精液が垂れてる様子を見て3人は喋り出した

レイカ「結構出てなかった?」
ナオ「位置的に私にかかるかと思ったけど全然飛ばなかったね」
イオリ「包茎だからじゃない?」
ナオ「あーね」

レイカ「同級生に射精するとこ見てもらった感想は?」
俺「今日のことで一生シコれると思う」
笑う3人
ティッシュ持ってるかと聞くとイオリが手渡してくれた
後処理をしようとすると「ちょっと待って」とナオが制止してきて
顔写さないからちんこ撮らせてと言われて
すっかり小さくなったまだ精液が垂れてるちんこを撮られた
それにつられてレイカとイオリも俺のちんこを撮ってきた
(2人に比べて冷めた感じが強かったイオリも割とノリノリで撮ってきたのは驚いた)

帰り際、方向が違うイオリと別れたあとナオとレイカにいつまでこっちにいるの?と聞かれて
しばらくはいると返すと、連絡先交換しようと言われたので2人と交換して別れた
972
2022/09/08 22:47:12 (PyeqU/.v)
派遣先がド田舎かつ一人暮らしという好条件だったので、
ありったけ全裸露出を楽しんできました。

毎晩0時頃になると全裸にレインコートでサイクリング、
そこそこ寮から離れたタイミングでレインコートを脱いで
全裸へ、車にはドンドン見られるものの歩行者はいないため
見せつけるために電灯の下まで移動し、シコシコからの
フル勃起、そこから射精して余韻に浸りつつ放尿までしちゃう。
歩行者はいないのでガンガン通る車に見せつけ放題。

休日には近所で良さげな場所にマーキング射精しながら
大学まで行き、そのまま全裸に。殆ど人がいない校舎の
ど真ん中でシコシコからのマーキング射精をキメまくり。

最初は田舎配属で運が悪いと思っていましたが、
今思えば最高の派遣先でしたw。
973
2022/09/07 22:16:51 (bJy.ORRx)
露出ですが、変態なので興味ない方はスルーで宜しくお願いします。
コロナ2年目の話なので4.5年前の話です。

コロナ禍で、地元(ど田舎)にある飲食店は次々と閉店ラッシュ。
田んぼだらけの田舎にポツンと佇む、お洒落なレストランもコロナ禍の1年目で閉店してしまいました。
感染者が増え、解体工事も途中でストップしてしまった状態。

当時は不要不急の外出は禁止で、昼夜問わずシーンと静まり返っていました。
そんなある日、田んぼ道を馬鹿でかい声で話しながら歩く制服と私服の女子2人組。
市内にある偏差値低めの女子高の制服だと気付きました。
周りには全く人影はない。チャンスだと思い露出の機会を伺っていました。

ミニスカJKは、少し癖っ毛のあるベリーショートで小柄。チェックのスカートがめちゃくちゃ短い、、
顔が小さく上半身は細めで下半身はガッチリの日本人体型。

隣の娘はダボダボのTシャツにワイドジーンズにキャップとラフな格好。
とにかく声がデカく話に夢中で数メートル後ろの自分に全く気づかない、、、
キャップの娘が携帯を取り出し誰かに電話をかける。
「もう着くよ~、、そっちは?ぎゃははは、じゃーね」

数メートル先を小道にそれた先に、冒頭に出てきた少しお洒落なレストラン(閉店)があります。
確実にレストランの方へ向かう2人。ミニスカJKがレストランの方に向かって早足になり「待ったー?」と誰かに声をかけました。

玄関前の階段に座っていた上下スウェット姿の眼鏡の娘が立ち上がり「なんで制服なの?学校休校だろ」笑い声が聞こえました。
何処かで見たことのある背の高い眼鏡の娘?レストランでバイトしてた娘?店主の娘?
遠目で見てもスラッとしていて結いた黒髪に眼鏡。サンダルもスウェットもブラックでクールに見えます。店員の娘に似てる、、
自分も1度しか利用したことがないので定かではないが‥(笑)
色々と考えてるうちに眼鏡の娘がジャラジャラ鍵を取り出し正面の玄関ではなく左側の厨房がある方へ。
ドアの鍵を開けて中に入る3人。
短すぎるスカートのJK。遠目ですが、階段を上がる時にヒラヒラとスカートが捲れ、大きいお尻に食い込み気味の薄いピンクのパンツが見えました。
「デカ尻隠せよww」とキャップ娘に突っ込まれていました。

店の間取りの記憶を呼び起こし、もしかしてに賭けてみる。
側面に沿って店の裏側へ‥‥
 
記憶通り店の裏側はファミレスの様なほぼ全面ガラス張りになっていて店内が丸見え。
大型テーブルや装飾品は中途半端に撤去されていてサイドにソファーが2台と椅子が数脚に丸テーブルが乱雑に配置されていました。

数分後、3人がトレーに飲み物やお菓子を乗せて現れました。
ビビリなので咄嗟に顔を引っ込めましたが、店内が気になります、、、、

数分経過‥ドキドキしながらこっそりと店内を覗くと長めのソファーをL字に移動させ、丸テーブルの上に赤ワイン、サワー缶、灰皿と煙草が見えます。
彼女達はローファーとサンダルを脱ぎ捨て、ソファーの上に座り楽しそうにお喋り中。

逃げ道は3方向に確認‥。

ドキドキしながらハーフパンツごとトランクスを脱ぎ、少し大きめのTシャツ一枚になりました。
自分の置かれてる状況に興奮します。

すると頭上からガチャッと何かが開く音が‥えっ、、、
店内を覗くと、眼鏡娘がソファーの上に立ちって、換気用の突き出し窓を斜めに開けていました。

何箇所か窓があるらしく、ソファーを移動しながら一番背の高い眼鏡娘が窓を開けていきます。 
窓の隙間から"きゃははは"と笑い声が微かに聞こえてきます。
手を叩きながらはしゃぐ笑い声‥
羞恥Mなので笑い声で興奮します。
全裸になる勇気はなく、Tシャツを胸の辺りまで上げてみました。
974
2022/09/07 22:04:24 (dvdgLuk2)
最近マルチの勧誘多いですよね。
中学時代の同級生の女子から連絡があったので懐かしくて会った
らマルチの勧誘。
まあかわいい子だしいいかなと思ったのですが、いたずら心で
一発させてくれたらいいよと言うと「ええー、そういうのはだめ」
と照れながら笑ってました。
なのですかさずじゃあオナニー見てくれたら良いよと言うと、「
本当に見るだけ?」と意外に嫌がらない。
絶対見るだけだよと言うと「いいけど」と。
ラッキー。
「でも何が良いの?」と純真な子なので「俺は射精見てもらうの
大好きなんだよね」と言い「実は変態だったの?」なんて言われ
てしまい興奮。
早速行こうよと車に移動。
助手席に乗せてあげて運転席でズボンとパンツを脱ぎました。
「うわあ、ここで。見えちゃうんじゃない?」と大慌て。
彼女見ながらしごくと「恥ずかしいから見ないでよ」と。
じゃあと車内モニターであらかじめセットされているDVDを見な
がらしごきました。
「なんでこんなの入っているの?」
「運転しながらオナニーするからさ」
「きゃー、変態じゃん」
うれしいこと言われながらどんどん射精感が高まってきました。
「出るとこ見ててね」
「え、本当に出すの?」
大量射精して自分の服や車のダッシュボードを精子まみれに。
「ティッシュある?」と聞くと
「ないけどハンカチならあるよ」
と拭いてくれました。
「良いの?優しいね。洗って返すよ」
「いいよ。みんな話も聞いてくれないもん」
だろうなと思いつつ、数万円出費してあげた。
久しぶりの同級生だし良いかな。
また困ったら連絡してと言い終了。
車内360度カメラでばっちり撮れたので変態仲間に自慢しよう。
975
1 ... 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。