ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(男性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
2022/11/17 17:31:29 (VLiVnzmN)
以前、深夜の公園で20歳位の二人組に全裸せんずりを見せてしまったものです。
その後、後日談が2回程あるので書こうと思います。

前回の露出をしてから1ヶ月程経った深夜。
またあの二人組に会えないかなぁと思いながら。
公園をいつもの様に散歩していました。

すると、いつもは静かな深夜の公園に騒がしい声がする!
近づいて行ってみると東屋にあの女の子二人組と
男が4、5人居て、時々大きな声を上げながら喋ってます。

男も居るので声をかける事は出来ず、近くをそのまま素通りして
東屋から10m程離れたベンチに座りました。

東屋は街灯で照らされているのでベンチからは良く見えますが、
ベンチの周りには街灯がないので、向こうからは見えない筈。
そこで短パンを下げてチンポを丸出しにしてみました。

向こうからは見えてないと思ってたのですが、
女の子は通り過ぎたと時にこっちに気付いていた様で
こっちを見ている気がします。

男に知らせられたらヤバイかなと思い、露出をするのを止めて
逃げられる様に少し離れたベンチに移動しました。
逃げたベンチは以前露出した場所から10m程離れた場所。
すると、何やら女の子二人組と男2人がこっちに近づいて来ます。

そして、以前、露出した街灯の下に来て、
前にここでM男さんが女王様に命令されたとかで
全裸になってオナニーしてたんだよねぇと笑いながら、
男達に説明し始めました。

以前自分が裸になってせんずりした場所に立って、
せんずりする真似をしながら言ってます。
そして明らかにこっちを見ながら言ってます。

流石にこれはヤバいと思って、立ち去りましたが、
ずっとこっちを見てた気がします。。。

911
2022/11/16 09:10:22 (LtZkZUaF)
最近、午前3時頃ノーパンで近くのスーパー銭湯に行くのがやめられなくなりました。
外出前に包茎おちんちん周りを剃毛してノーパンで外出します。
マンション出る前にエレベーターホールで全裸になり、オナニー撮影してからパイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れてからマンションを出発します。
スーパー銭湯に着くまでファスナー全開で、ファスナーからはミニローターの白いコードと小さいパイパン包茎おちんちんを皮ごと露出し、撮影しながら歩きます。
防犯カメラとひと気をきにしながら歩き、大丈夫そうだったらズボンを脱ぎ下半身裸でミニローターオナニーを撮影します。
撮影し終わったらスーパー銭湯に向かいます。
スーパー銭湯の更衣ロッカーに着いたら、ズボンを先にぬいで小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを晒しながら、他の衣服を脱いで最後にミニローターを包茎おちんちんの皮の中から取り出してタオルを持たずに全裸を晒しながら入浴します。
湯船に入る前に改めて全身を洗い、包茎おちんちんは皮を剥いて、アナルも奥まで洗います。
入浴時は小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんを晒しながら、色々な湯を移動したり入浴します。
お気に入りは寝転び湯でわざと両手をバンザイして、両脚を少し拡げて、パイパン包茎おちんちんを晒しながら長時間寝ることです。
結構な人数の人が観にきますが、未だ話しかけられたり、パイパン包茎おちんちんを触られたりはありません。
でもみんなチラ見、二度見、たまにガン見していきます。
全ての湯に入ったら、上がります。
着替えはまず、パイパン包茎おちんちんの皮の中にミニローターを入れて、小さいパイパン包茎おちんちんを晒しながら行います。
スーパー銭湯を後にしたら、行きと同じようにノーパン露出徘徊をします。
ただこの時間(午前4時半過ぎ)始発電車が動き始めるので、たまに人とすれ違います。
何回か白いコードと小さいパイパン包茎おちんちんは見られたと思いますが、包茎おちんちんが小さ過ぎておちんちんって認識されていないみたいです。
裏道で下半身裸になり、オナニー撮影したらマンションに戻ります。
マンションに戻ったら部屋に入る前にエレベーターホールで全裸になりアナルオナニーを撮影します。
折角露出徘徊してるのに、見られるのが怖いので堂々とパイパン包茎おちんちんを晒すのはお風呂かカカオのみになっています。
露出報告にはなっていません。
申し訳ありません。
もしご興味ある方にはいつでも私の小さくて恥ずかしいパイパン包茎おちんちんをお見せ致します。
その際は伝言板で連絡下さい。
失礼致しました。
912
2022/11/15 19:18:18 (UfxhH0ek)
20年も昔のことです。

大学に通っていた頃、線路沿いのアパートの1階に下宿していました。線路沿いにはベランダが面していて、線路には高めの防音壁があるため、対面する建物はありません。
 それに加え、その線路沿いの道は人通りが少ないにも関わらず、最寄りの学校の通学路でした。また、その地域は登校班などはなく、児童、生徒が個別に投稿している地域でした。
 私は下宿先に遅く寝に帰り、遅く大学へ行く生活だったので、はじめの頃はその立地の素晴らしさに気づきませんでした。
 とあるコンパのオール明けで早朝に帰宅し、朝風呂をすますと、ベランダの窓が騒がしいことに気付きました。投稿時間帯です。そこの頃は初夏で、夏服になったり、薄手の洋服になったり、若々しい女の子がたくさん通っていました。
 その年代に興味がある私は、オール明けのテンションもあり、ベランダの目隠し越しに息子をしごき、壁一枚向こうに少女がいる環境で楽しんでいました。
 それからは、どんなに遅く帰ってきても、朝の登校時間帯には目を冷まし、目隠しがあることをいいことに、全裸になってオナニーをしていました。
 そしてそれだけでは満足できず、ついに最高のオナニーを編み出しました。

ベッドで使っているブランケットなどの大物な布をベランダの手すりに干す、ように見せかけて、2枚かけます。その2枚の間がちょうど目隠しがなくなっている10センチ程度の隙間に合わせ準備が完了です。
 早朝の気持ちよさでベランダでタバコをふかしている人を装って、タバコを手に持ち、外の景色を見るかのようにた佇みます。私はタバコは吸わないのでもちろんこのために買って、ただ手にもつだけでした。

その外から見れば早朝のリラックス風景ですが、部屋から見たら違います。上半身は爽やかですが、下半身は何も履いていません。息子は臨戦態勢で天を仰ぎ、ビクビクと我慢汁を垂らす程です。

程なくして目的の光景が広がります。登校時間です。ただ、私が狙うのは早朝の部活に向う子か、遅刻しないようにはやーく投稿する真面目ちゃん。どちらもなにかあっても穏便そうだからです。
 はじめのうちは、堂々と女の子たちを見ながらしごき、外からはそんなことわからないという状況に興奮しましたが、あくまで序章でした。
 そのうち女の子の傾向もわかり、数人の子に目をつけました。特にお気に入りの一人はロングスカートのボブヘアー眼鏡ちゃん。制服がブカブカで可愛いんです。

ターゲットを絞って、徐々にエスカレートしていくことになります。
913
2022/11/15 12:31:58 (OH4F.OLt)
某掲示板にてスタジアムで全裸露出することを告知し、夜中に実行しました。
すると人影が見えたので急いで服を着直しました。
その人影はこちらに近づいてきていてついに目の前までその人はきてこう言いました。
「掲示板みて来ました 見せて」
そう言われ少しホッとし徐ろに下半身を露出しました。
するとその人は、「いいね、脚開いてもっと良く見せて」と言ってきたので指示に従ってガニ股になりました。
パイパンのPがモロ見えの恥ずかしいポーズとその人の食い入る様な目つきに興奮し、Pは膨張しほんのり赤くなりました。
それを見たその人は「凄くエロい、もっとエロいとこも見たい」と言いました。
それに応えるため、上も脱ぎ、腰を下ろしてM字開脚をして、アナルを広げて見せました。
それを見たその人はカメラを取り出し撮影をしました。
そうしてその人は満足したのか、お礼を言って去って行きました。
914
2022/11/14 01:58:50 (.YJ7i9LX)
深夜に田舎道をジョギングしてたらなんとなく尿意を催してきてしまい、どこか途中で立ち小便して済ませようとか考えながら走ってた時のこと。

前方から女性らしき人影が歩いてくるのが見えて露出癖のセンサーが反応してしまい、その女性に相手に立ち小便というていで露出することを思いついて実行しました。

曲がり角のとこで待機して、女性のヒールのコツコツという音が近づいてきたタイミングで、Pを引っ張り出して曲がり角の植込みに小便しながら女性が角を曲がってくるのを待ちました。

狙い通りすぐに女性が角を曲がってきて、Pをモロ出しで立ち小便中のとこにご対面。
20代くらいの黒縁のメガネをかけて黒髪の大人しそうな女性でした。

女性の反応はというと、驚いて一瞬後ずさるような様子をみせましたが、通り過ぎ様に

「オシッコだった。。。」

って独り言を言いながらそのまま歩いて去っていきました。

想像してたリアクションとは違いましたが、リアクションがもらえて興奮しました。
915
1 ... 177 178 179 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。