ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

露出実行報告(女性専用) RSS icon
※実行後の体験談を投稿/短文・お礼だけはNG

1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
2023/09/27 11:00:52 (OzddUY/m)
昨日は遅番だったので1人で夜まで待機。昼からムラムラしてたのもあって、宅配のおじさまにシャツをかなりはだけて、乳首まで透けてる黒のレースブラが見える状態で対応。下もタイトミニスカで太ももまで丸見え。胸元に視線を感じて、、、書類もわざと落として、四つん這いで拾ってたからTバックが見えてたかな?「荷物重いから、そこの机まで」と、親切なおじさ様にお礼をしよう思って、箱を受け取る時にわざと手に胸を押し当てて、慌てるおじさまを見てもっと触って欲しい気持ちをおさえるのが大変でした。
トラックに戻っても、しばらく駐車場から出ないのを見て、もしかして車の中で?と妄想しながら、私も下着の上から触っちゃいました。
次はもう少しサービスしようかな?
876
2023/09/27 03:40:19 (3rNEODNA)
私のバイト先の制服がタイトめなシャツなんですけど、めっちゃ胸が目立っちゃうんですよね…。
えっちな目で見られるの好きだからいいんですけど笑

それをいいことに胸強調しながら接客したり、NBになったりしてたんですけど
好奇心からバイト先の地域の掲示板覗いてみたら、爆乳を見つけたら書き込むスレみたいなところに書き込まれてました…。
正直ちょっとびっくりしたけどそういうところに書き込まれたい願望があったのでその掲示板見ながらオナニーが止まらないです。

877
2023/09/27 00:29:18 (LNWdjwOI)
25歳の新卒社員です。仕事のストレスから露出にハマりこの度Twitterで募集し地元で青姦しました
普段は裸で深夜徘徊や男子トイレでオナニーなどしています
まず公園で合流し裸になり裸で遊具で遊んでいるところを撮られました
次に目の前にある学校の門の前で入れられてイカされました
その後は公園でずっと青姦してました
878
2023/09/26 18:16:20 (wJJkch4I)
10/6に東京に行きます。
プチ露出(ミニスカパンチラとか)程度で露出指示とか出してくれる方いませんか?わざとってよりも露出少し多めの女の子がたまたま見えちゃうみたいなのが好きです。
もしよければ、衣装とかも用意できたりすると嬉しいです。当日近くで撮影とかもして貰えたらかなり嬉しいです。
879
削除依頼
2023/09/26 13:49:32 (I8HpE.KC)
インで初廊下散歩and露出を
実行しました。
もともと他人に抱かせたい願望から
まずは他人様に凝視から
始めてみました。
かれこれここまで来るのに
15年くらいかかりました笑
色々と説得してようやく
アルファインに辿り着く事が
できました。
まだまだ色々な世界があるなと
実感しました。

ドンキで全身網網なタイツを
着させて6階から2階の散歩
楽しかったなぁ。
大切な妻を単独さん達に
お裾分けできて感無量でした。

また行きたいな笑

乱筆乱文ですが
お許しください。
880
1 ... 170 171 172 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。