ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/10/29 10:44:52   
三太郎さんご返事ありがとうございます。

ちなみに忘年会の時のレイプ犯は年数が経過していると思いますが違う人ですか?

押し込みレイプに時は何処から入ったなど、奥さんは疑問に思われませんでしたかね?
何処からどのように入ってきたのか、落ち着けば考えますからね。
34
投稿者:三太郎
2018/10/29 10:00:04   
なおきさん。ご意見ありがとうございます。なおきさんが心配してる通り、俺も、妻の妊娠は絶対に避けたいとは思ってます。今回は、妻の反応や、普段のセックスと違いを知りたいために、押し込みレイプを実行しました。未だに妻からは、この事に対する話しはありません。少なくとも、俺には知られたくない?と思っているのでしょうか?なぁ、俺が妻の立場でしたら、話せない内容ですから、いくら旦那さんであろうと、あんな乱れた行為は話せないと思います。幸い今朝、トイレに入ったら、妻の整理用品の包み紙がゴミ箱に入ってましたので、生理が始まったと思います。次は、この押し込みレイプで、妻が脅しに乗るか?反応を知りたいとの思いもあります。
33
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/10/29 09:30:44   
今後は、目隠し・拘束・野外・監禁など、新しいプレイを試してみるのも楽しそうですね。
奥さんが罪悪感で謝罪してきたら奴隷に落とすのも楽しいかもしれません。
そしてレイプされたいのなら俺(飼主)が用意してやると、、、。
勝手な妄想を失礼しました。
32
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/10/29 09:21:59   
奥さんの心も身体もメンテナンスしながら無理しないようにしてくださいね。
他人チンポの虜になりすぎてしまっても旦那さんが寂しいでしょうから。
旦那さんを愛しながらレイプを受け入れるバランスを大切にね。
いつかは奥さんと話し合って、旦那さんが集めた男性とならOKぐらいになれば良いような気がします。
そして避妊は要注意です。
31
投稿者:ヒガシ
2018/10/28 19:07:15   
奥様流石ですねぇ
30
投稿者:三太郎
2018/10/28 16:51:26   
自宅に帰ったから、つまの様子をみてますが、特に変わった様子もみせません。俺は、押し入る時に使った、覆面を、妻に、こんな物が駐車場な所におちつたが、誰のなの?妻は、慌てる様子もなく、さぁ?誰のですかね?と、慌てる様子もなく受け流した。
29
投稿者:(無名)
2018/10/28 12:42:14   
三太郎さんだとバレ無いように奥さんをレイプする楽しみが出来ましたね。(笑)
携帯電話をもう一つ用意して、メールで他人を演じてみてはどうですか。
28
2018/10/28 12:15:26   
ご報告ありがとうございます。
ほぼライブで書き込んで頂けたんですね。
快楽に負けて、望んでいる可能ように犯される奥様は造られたAVや今までのどんなセックスよりも淫靡だったしょうね。
三太郎様が羨ましく思います。

奥様の別の姿が分かったこれからはどうされるつもりですか?
また別の計画を考えられているのでしょうか?

きっと今回の事を餌に呼び出せば何処でも付いてきそうですね。
廃墟とかで吊るして複数で犯したりすると面白そうですね。
27
投稿者:三太郎
2018/10/28 09:41:05   
先ほど書くのを忘れてましたが、犯されながら、感じてる妻のマンコは、ヒクヒクと締め付ける感覚がありました。普段では全く感じない締め付けでした。皆さんはこんな経験がありますか?なぜあんなになるのか?不思議な気持ちです。
26
投稿者:三太郎
2018/10/28 09:30:42   
昨日は、緊張と興奮が冷める前に書き込み、無我夢中で書き込み、読みにくかったのではないでしょうか?冷静になって振り返って、妻の反応を知るためには、この方法しかないと考え、決行しました。俺は後悔はしてません。普段のセックスとは全く考えられない妻の一面をしりました。簡単に言ったら、妻は快楽の為に犯されているように見えました。身体をガクガク震わせ、逝くと叫びながら、男にしがみつく姿など、信じられない行動でした。知らない俺達のぺニスを受け入れ、足を自ら広げ、ぺニスを奥深くまで受け入れようとしている姿は、まるで妻ではなく、別人のようにも思える位です。先ほど、妻に電話して見ました。妻は普段と変わらない様子でした。昨夜の事については、俺も妻も、何も話しませんでした。俺は、昨夜の事を思い出しながら、ぺニスをシゴイテます。これ程、緊張と興奮した日は初めてでした。家に帰り、妻の反応を見ます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。