ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 ... 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ヒガシ
2018/10/23 13:24:27   
続き待ってます!
4
投稿者:三太郎
2018/10/23 05:57:39   
1一度目の体験です。11年前になります。自分が26歳、妻が、いう当時は彼女です、25歳でした。結婚式を二ヶ月後に控えて、彼女とデート中の出来事でした。夜景がよく見える山の上にあまり知られていない広場がありました。夜にはあまり車もこない場所でした。たまに、カップルがイチャイチャしにくる位で、静かなスポットです、俺と彼女も車の中でイチャイチャしてました。車が一台来たのはわかりましたが、カップルだろうと気にする事なく、イチャイチャしてる時でした。突然、運転席のドアが開き、男が、何やってんだよ。と俺は、車の外に引きずられました。男達は4人いました。俺は男達に直ぐにボコられ撃沈。そんな中、一人の男が、俺の車に乗り込んだ。俺は3人の男に押さえられて、腕むを後ろに回されて、両手首を紐のような物で括られた。その間、車の中では、怯えてる彼女を男が押さえて、痛い目に遭いたくなければ、静かにしてる様にドスの効いた声で言っている。彼女、男に押さえられているが、身体をバタバタしながら、止めてー。止めてー。と叫んでいる。俺も、止めろ。と叫んだが、男達から、腹に蹴りを食らい、反論できない。俺はなおも、静かにしないと、彼氏も痛い目にあってるぞ。彼女は変わらずバタバタしながら抵抗している。そこで男は、彼女にビンタ。男はあばれたら、これより痛い目にあうからな。彼女のバタバタの抵抗が弱くなった。彼女は、止めてください。お願いいたします。と何度も言っていた。やがて抵抗が弱くなった彼女の上着を間繰り上げ、強引にブラをずらして、胸をさらけ出す。男は、可愛いオッパイだね。と言いながら、胸をもみだした。それから男は、彼女のスカートを強引に下げようとしている。彼女はまたバタバタと抵抗。また一発のビンタ。俺も、お願いだから止めてくれ。俺も男達からビンタを食らった。俺の様子を知った彼女は、抵抗をゆるめた。やがてスカートが、下げられて、脱がされてしまう。男は彼女に、色っぽいパンツはいてる。勝負パンツかなぁ?彼女は止めてと連発。男は他の男達に、おい見て見ろよ。スゲーパンツだぜ。男達は車の中を覗き込み、スゲーな。などとはやし立てる。やがて、彼女のパンツも脱がされてしまい、男が、戦利品だと言いながら、彼女のパンツをこちらになげた。男達は、パンツを拾い上げ、クロッチの部分を広げて、彼女濡れてるじゃん。などと言っている。車の中では、男がズボンをゆるた。彼女の両足を強引に開いている。男はズボンをさげる。彼女は止めてー。止めてー。と言葉だけの抵抗。その様子を見ていた男達が、俺に、あいつのスゲーでかいから、ガバガバにされてしまうぞ。と。俺は何も出来ない。やがて男は彼女の上に、強引にに足を広げられている。男は手で彼女の股間を触ってる。男は濡れてるみたいだな。入れるぞ。男は俺に、今から彼女さんに入れるからよく見てな。男はぺニスを彼女のアソコにあてがっている。続きはまた後で書きます。
3
2018/10/23 05:15:58   
かなり知りたいです!!
2
投稿者:(無名)
2018/10/23 00:10:32   
おしえて?
1 ... 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。