ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:ヒガシ
2018/11/12 13:30:06   
ホームレスに犯されているんですね。
奥様にとっても犯されている感が凄いでしょうね。
詳細期待してます。
あと、ナオキ様の仰る通り病気にはお気を付けください。



74
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/12 12:46:13   
病気に気を付けて下さいね。
三太郎さんの変貌も驚きです。(笑)
良い主なって下さいな。

73
投稿者:三太郎
2018/11/11 21:42:46   
今、妻は、ホームレスのおじさんに犯されてます。おじさんのチンが妻の中に出入りするのがみえます。くわしくは後で書きます。見ていて興奮して、とても書ける状態ではないので、落ち着いたら書き込みます。
72
投稿者:三太郎
2018/11/11 19:53:53   
ヒガシさん。コメントありがとうございます。妻は変わりましたね。エロく見えます。男性達の性処理をさせて、俺も興奮して、満足したいと思ってます。例の男性には、何時でも妻を呼び出しOKと伝えてます。性処理に使って下さいと云ってますので、妻からの報告も楽しみです。妻は今、夕食の片付けをしてます。妻に、今から男に抱かれて来て。と言ってみようと思ってます。反応を楽しみたいと思ってます。
71
投稿者:ヒガシ
2018/11/11 14:34:58   
奥様はすっかり変態になられましたね。
これからどのように変わっていくか気になります。
70
投稿者:三太郎
2018/11/11 11:24:14   
男性が帰った後、直ぐに車の中で、妻を抱きました。先ず、無理に男に抱かせた事を謝り、こんな状態で興奮して喜んでいる自分がいる事を伝えた。妻は、また俺に犯されて、逝った。あなたが喜んでくれるなら、私は貴方に従います。と言った。それじゃ、また呼び出したされたら、行ってくれるの?貴方がそうしろと云うなら、行きます。もう嘘もいいません。俺がたのんだら、他にも出来るか?例えば、ホームレスとか?貴方がそうしろと云うなら、します。じゃ、今から行くか?妻は、わかりました。と、直ぐにホームレスたちがいる公園に、車を走らせた。公園に付き、ここがホームレスのいる公園だけど、行ける?妻は震えていた。寒いのか?怖いのか?俺は、妻に、どうする行ける?妻は、行って欲しいんでしょ?俺は、行って欲しいと。降りようとする妻に、今日はもういいよ。もうお前の気持ち分かったから。ありがとう。俺の思いを受け入れてくれて、嬉しいと伝え、家路ついた。
69
投稿者:三太郎
2018/11/11 07:00:44   
妻が帰って来たのは、10時半を少し回った頃でした。妻は、トイレに入りました。俺は、トイレから出て来た妻に後ろから抱き付き、浮気でもして来たのじゃないの?妻は、こんな所で止めてよ。と云いながら、抵抗してます。じゃ、寝室で調べるから、来てよ。妻のてを引っ張りますが、妻は抵抗して、動きません。俺は、もし浮気してるなら、今のうちに白状しなさい。寝室で調べて、浮気がバレたら、許さないかもだよ。妻は、半べそになりながら、ごめんなさい。と一言、俺は、やっぱりそうだったんだね。取り合えず寝室で話そうと言い、妻を寝室に、寝室のベッドに妻を座らせ、いつから浮気してるの?と聞いてみたら、妻は、浮気ではなくて、呼び出されて仕方なく行きました。と、俺は、わざとどう言う事?と聞いた。妻は、無理矢理犯されて、呼び出された事を話した。俺は、じや、今日も呼び出されて、無理矢理されて来たの?妻は、コクリと頷いた。何人だったの?二人だったと、俺は、調べるから、服を全部脱ぎなさいと妻に言った、妻は、オドオドした様子だったので、俺は、早くして。と、妻は、仕方なく脱いだ。ショーツだけを残して、ベッドに寝るよえに指示した。ベッドに寢た妻を、足を開き、俺は、ショーツの上から、撫で回して、ショーツをずらし、マン○の割れ目をナゾル、妻のマン○とショーツは、ベットリだった。俺は、妻に、この中に、二人分、入れられたの?妻は、ごめんなさい。入れられました。と、俺は、ショーツを素早く取り、妻の上になり、堅くなった物を射し込んだ。ベットリした妻のマン○は抵抗もなく、簡単に深く呑み込んだ。俺は、腰を降り始め、妻に、俺に黙っていた罰を与えるけどいいね?妻は、ごめんなさい。もう嘘つきません。許して。俺は、今日だけは罰を与える、分かった?妻は、仕方ないです。と。俺は、腰を激しく打ち付ける。妻は感じてきた。妻のマン○からは、ビチャビチャ、クチャクチャと、嫌らしい音も聞こえる。妻の声も激しくなる。俺はフル回転。妻は、しがみつきながら、逝くいくと云いながら、身体を震わしはじめて、最後は身体をガクガクさせて、逝ったようだ。俺も妻の奥深くに、精子を注いだ。其から、妻に、俺が考えてる罰が、二つあるが、どちらか1つをしてして貰うから。と妻に、俺が考えてる罰は、ホームレスのいる公園に行、ホームレスの男とする。もう1つは、妻に、ツーショットダイヤルに電話させて、待ち合わせさせる。妻に1つきめさせる。妻は、ホームレスは嫌との事だったので、ツーショットダイヤルに決めた。俺の携帯から、妻に、電話させた。電話は直ぐに繋がるが、会話が噛み合わない。そこで、妻に、主人と代わって話して欲しいと相手に伝えさせた。電話を変わり、俺は、男性にこう伝えた。妻が、二人の男に犯されて帰って来ました。おれは妻の話を聞いて、俺もたった今、妻を犯したばかりです。妻に罰を与えようと思い、ここに電話させました。どうですか?今から妻に罰を与えてくれませんか?男性は半信半疑のようだったので、詳しい話と待ち合わせできるか聞いてみた。話しはまとまり、待ち合わせ場所に向かう事にした。妻にはシャワーを禁止、ショーツ1枚にコートを羽織らせて待ち合わせ場所に向かった。待ち合わせ場所で少し待ってると、予め聞いていたナンバー
の車がきた。俺はハザードを点けて、合図を送り、車を横に付けて貰った。俺は車を降りて、男性の車に行き、3人分の精子が入ってますが、大丈夫ですか?男性は、大丈夫ですよ。じゃ、妻を連れて来ますから、助手席を開けて待っててください。車の中で、中に出してやってください。男性はわかりました。俺は、車に戻り、うつ向いている妻の手を引き、車から降ろして、男性の車の助手席に連れていき、妻のコートをめぐり、妻はこの通り、ショーツだけですから、直ぐに可愛がってください。と、妻を助手席に乗せた。俺は車に戻り、暗い中、妻の様子を伺った。車からは、ガチャっと、シートを倒す音が聞こえた。暗い中、人影が動くのは分かる。やがて妻の上に男が乗ったようだ。男の尻が上下してるようだ。妻の声も聞こえる。車が揺れる。妻は、なおも感じてる。暫くして、そろそろ逝くで。と男の声が、車は激しくキシむ。やがて車の動きが止まった。それから、男は妻から降りる。俺は妻を迎えに行った。妻は、逝ったようで、グッタリしていた。俺は妻を支える様にして、車に戻った。男性はお礼を言って去っていった。俺達も帰宅に。
68
投稿者:三太郎
2018/11/10 22:00:10   
ヒガシさん。コメントありがとうございます。妻は呼び出されて、先ほど9時半頃出掛けました。パート先のスーパーの棚卸しがあると言って、出掛けました。俺が知らないと思って、嘘を通すようです。もうやられてる頃かもですね?帰って来たら、妻の身体を調べます。
67
投稿者:ヒガシ
2018/11/10 18:23:22   
今日これからですね!

66
投稿者:三太郎
2018/11/09 12:53:22   
男性から連絡がありました。明日の夜、9時に、この前の公園に呼び出したそうです。男性は二人で行くそうです。いつものように、中に出してください。とお願いしました。
1 2 3 4 5 6 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。