ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/04 15:47:19   
新しい扉を開いた夫婦関係が始まるのでしょうか、、、。
ドキドキですねぇ。
さらに夜が燃え上がっていくといいですな。
54
投稿者:ヒガシ
2018/11/04 13:40:46   
奥様の過去が少し垣間見えましたね。
三太郎様が知ってる以外にも犯されていて、しかもアナルもされてたとは…
2穴も出来そうですね。
53
投稿者:三太郎
2018/11/04 08:56:41   
それから、車内を軽く掃除して、レンタカーを返して、急ぎ自宅に帰った。8時前には自宅に着い。妻を降ろしてからは、一時間は経っていない。自宅に入ると、子供が夕御飯を食べていた。俺は、何気ない素振りで、浴室に向かった。浴室を使った形跡はなかった。妻はそのままなのか?子供も夕御飯を食べ終わり、宿題をしなさいと妻に、促されて、二階の子供部屋にいった。つまは、妻は、俺の食事の準備をした後、浴室に行った。俺も少し間を開け、浴室に行った。妻は、脱いでいる最中だった。俺も俺は、妻の後ろから、妻に抱きついた。妻は、ビックリした表情だったが、俺が、久しぶりにどうだ!妻は、子供に気付かれますから、止めてと言ったが、俺は妻を強引に引き寄せ、妻の身体を触った。妻は、嫌々と首を降りながら、生理が終わったばかりですから、汚ないので、止めてと言ったが、俺は、強引に身体を触り、妻のショーツの中に手を、妻は、足を強く閉じて、汚いから後にして、と、俺はそれでも妻のショーツの中に手をこじ入れた。思った通り、妻のショーツと股間は、ベットリと濡れていた。俺は、妻に、ベットリ濡れているじゃない。妻は、まだ強く足を閉じていた。俺は、妻に、シャワーが済んだら、寝室に来てと言って、俺は、寝室に行った。
52
投稿者:三太郎
2018/11/04 07:44:51   
続きてす。いよいよ俺の番です。外で二人に犯される様子を見ていて。興奮の連続でした。俺はズボンを下げて、妻の横に、今まで犯されていた、秘部と、アナルに指を、どちらの穴も、開いて要るような感覚で、簡単に指が入りました。妻のベットリとなっている、股間を拭き取り、妻の手をとり、俺のぺニスにてを置いてみたら、妻は、ぺニスを握り、上下に動かし出した。こんな状況の中で、信じられない光景だった。俺は、興奮した。それからは妻の上になり、ひたすら犯した。妻は感じている。普段の妻とはまるで別人のように思える位だった。やがて俺もフィニッシュを迎える。妻は乱れた出す。俺の動きに合わせるように、妻も腰を動かしているようにも思える。妻が腰に手をまわし、俺にしがみつきながら、奥に、奥に来てください。と言い、いくーと叫び、身体を震わせた。俺も同時に、奥深くにぺニスを打ち込み、大量の精子を妻の中に放った。妻は洗い息をしながら、グッタリしていた。俺は妻から離れ、妻の股間に大量のティッシュを宛がい、車を降りた。妻が身支度をしている間、男性に聞いてみた。アナルどうだった?男性は、ムチャクチャ絞まりましたよ。お陰で、呆気なく逝かされたかんじになって、ちょい恥ずかしかった位でした。俺は、妻がアナルは始めてでない事を知らなかったと話した。そこでリーダーが妻に、アナルはいつも旦那とやって要るのか?妻は首を横に、リーダーは、旦那じゃなければ、彼氏か?浮気相手か?妻は、どちらもいません。リーダーは以前にも乱暴された事が有るのか?その時に、アナルも貫通されたのかなぁ?妻は、何度か。と、俺は、えっ?と驚いた。妻を降ろして、俺達は覆面をとり、男性達を送った。
51
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/04 06:03:36   
最後は三太郎さんのハッスルタイムでお楽しみのようですね。
続きが楽しみです。

三太郎さんも、奥さんも、もうレイプ思考から抜けられなくなりましたね。
50
投稿者:三太郎
2018/11/04 00:03:52   
おちつきましたので、今日の事を書きます。俺は、男性達と合流して、妻に指示した場所に向かいました。車の中で、入念に打ち合わせをして、俺は、運転手、男性二人は、後部席に乗りました。車の待ち合わせちかくで、全員覆面を着けて、呼び出した場所に向かいました。もう辺りは暗くなってます。妻は木の陰に居ました。男達二人が降りて、妻の所に行き、目隠しをして、後部席に乗せました。後部席には妻を挟むようにして、両脇に男性が座り後部席のシートを倒し、あらかじめ用意していた敷物を広げて、妻を座らせました。俺は、山の方に車を走らせます。後部席では両脇の男達が妻の身体を触り出してます。男達は早く帰りたければ、抵抗するなと言われ、妻はあまり抵抗しません。車は10分くらいで、山間の誰も来ないような場所に止めました。車の中では妻の服が剥ぎ取られています。俺は運転席を降りて、外から眺めます。妻が殆んど裸になった状態で、一人の男が降りて来ました。車の中では、リーダーの男が、妻を寝かせて、足を強引に開いてます。妻の陰毛がもろに見えます。リーダーは妻の割れ目に手を。それからリーダーは妻に覆い被さり、腰を前に進めます。妻の顔はしかめているようにも見えます。やがてリーダーは腰を振りだします。妻は目を閉じ、口は半開きで、やがて妻の口からは、吐息のようなこえが聞こえてます。妻は感じてます。リーダーからはいろんな罵声に近いこえがとんでます。つまはその言葉を聞きながら、ますます感じているようです。リーダーの動きも早くなります。妻も身体をくねらせながら感じているのは確かです。リーダーもラストスパート。妻はリーダーの背中にしがみつき、身体を震わせてます。やがて妻の口からは、いくー。いくー。と、リーダーも奥深くに打ち込みます。やがてリーダーの動きが止まり、リーダーの尻がピクピクと、妻も身体を震わせ、逝ったようです。リーダーは妻から身体を離すと、ぺニスを拭きながら、車を降りてきます。直ぐに、もう一人の男性が車にのり、ズボンを下げてます。ぐったりとしている妻に、奥さん、後ろの穴は入れた事有るのかい?信じられない事に、妻は首を縦に頷きました。じゃ俺は後ろの穴を使わせてもらうよ。妻は、汚いですから、止めてください。妻の足を持ち上げるような形になり、腰をゆっくり進めているようです。妻は、痛いです。無理ですと言ってます。男性は、もう先は入ったから、少しは我慢しな。妻は顔をよがめていますが、男はゆっくりと腰を進めて、奥さん、全部入ったが、気分はどうかなぁ?妻は、変な感じです。男は、痛いかい?妻は、少しだけ痛いです。男はゆっくりと腰を動かし出して、おーっ。絞まる。絞まるといってます。男は妻に、痛くないだろう。気持ちいいだろ。と言ってます。妻は変な感覚です。と、男は、絞まる。気持ちいいーと言いながら、呆気なく妻のアナルの中に逝ったようです。やがて男は妻から離れます。車から降りて、俺と交代です。
49
投稿者:三太郎
2018/11/03 19:23:11   
上手く行きました。ハプニングもなく、妻を待ち合わせ場所で降ろして、男性を送りました。まだ興奮が冷めません。今からレンタカーの車の中を軽くそうじしてから、返してかえります。妻の表情を見たいので、急ぎ帰ります。詳しくは自宅に帰り、落ち着いてから詳しく書きます。
48
投稿者:三太郎。
2018/11/03 17:23:33   
格安レンタカーで、ワンボックスカーを借りました。今から男性二人が待つ待ち合わせ場所に向かいます。合流後、公衆電話から、妻の携帯に、時間と場所を指示します。
47
投稿者:三太郎
2018/11/03 16:47:54   
ナオキさん。コメントありがとうございます。男性の一人が、明日都合が悪くなりましたので、今日の6時頃に呼び出してます。自宅からは車で10分弱の静かな山間の小さな公園に呼び出す予定です。妻には先ほど、連絡して、今日くるように指示した所、素直に分かりました。子供と旦那がいるので、永い時間は無理です。との返事だった。心配するな。抵抗しなければ、直ぐに、帰すから。と言ってあります。妻は車で来ると思います。こちらの車にのせたなら、直ぐに、目隠しをして、後部席に乗せて、二人の男性から、イタズラをされて、犯す段取りです。
46
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/03 08:33:58   
上手くいっている時ほど慎重に、、、。
三太郎さんの欲求、奥さんの欲求、上手く発散出来る形におさまるように願っています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。