ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
65
投稿者:三太郎
2018/11/09 07:40:28   
今日、例の男性に、公衆電話から妻に電話して、明日の夜に呼び出して貰います。妻は応じるのか?応じた場合、俺に何て言って、出て行くのか?楽しみです。俺に嘘ついて出て行ったら、帰って来たら、妻の身体を無理矢理にでも調べて~罰を与えようかと思ってます。
64
投稿者:三太郎
2018/11/08 17:04:21   
ヒガシさん。ありがとうございます。俺も、ダメ元で話してみて、よかったと思ってます。妻に、変態呼ばわりされるかと思って、なかなか云いにくかったのですが、押し込みを切っ掛けにして、良かったと思ってます。今度の土曜日の夜に、呼び出して貰います。例の男性二人に呼び出しをお願いしました。
63
投稿者:ヒガシ
2018/11/08 12:26:54   
奥様と性癖を共有出来て良かったですねー
なかなか、こうはならないので素晴らしいご夫婦だと思います。
62
投稿者:三太郎
2018/11/07 02:49:15   
ホテルでは機嫌が悪かた妻でしたが。帰る頃には、機嫌も良くなってました。家まで、男性の精子をお持ち帰り、家に帰り、妻をベッドに押し倒し、スカートを間繰り上げると、妻の身体からは、男の匂いが、ショーツはグッショリ、べとべと状態。ショーツを横にずらして、ぺニスを挿入して、突きまくった。妻は感じている。レイプされている時と同じだ。俺のぺニスをピクピク締めてける感覚、妻は身体を震わし、感じる。最後はしがみついて、行った。俺も同時に逝った。俺は、妻の中に、精子を送り終えて、妻を抱きしめて、妻の耳元で、俺はこの感覚をまっていたんだ。結婚前のあの時の感覚と同じだった。ありがとう。妻は、うん。と言って、荒い息をしている。またレイプして貰いたいね。妻は、うん。と言った。
61
投稿者:ナオキ ◆3PpIjtkDeQ
2018/11/06 21:53:23   
新世界に突入ですね。(笑)
張り合いのある生活が羨ましいです。
奥さんが無理をしない程度にハードなレイプをお楽しみ下さいね。
60
投稿者:三太郎
2018/11/06 16:15:48   
機嫌がよくなかった妻を、男性て半ば無理矢理にベッドで押さえて裸にしました。俺が、男性に、やっていいよ。と合図を送りました。男性は、コンドームを着けようとしましたので、俺は、生でやって、大丈夫だから。男性は嬉しそうに、妻に挿入しました。男性にガンガン突いてやってと云うと、男性は妻を突きまくってました。やはり、妻の感じかたは凄い。男性も少し引きぎみでした。
59
投稿者:三太郎
2018/11/06 14:57:53   
単身男性をのせて、今、ラブホに入りました。妻の機嫌が悪いです。何も話さずに、男性をよんだので、ちょっときげんがわるいかなぁ、今から、男性と、妻を犯します。
58
投稿者:三太郎
2018/11/06 09:59:56   
今から妻と、ドライブデートに行きます。休暇がとれたので、久しぶりに妻と、デートを楽しんで、ラブホに行こうと思ってます。ラブホに男性を呼んだら、妻がどんな反応をするか?楽しんでみます。
57
投稿者:三太郎
2018/11/05 08:06:52   
妻と、話しました。妻は、やはりレイプなどで無理矢理されたり、望まないセックスなどでは、心と裏腹に感じてしまうと話してくれました。アナルは、二年前レイプされて、呼び出された時に、開発されたようです。半年位の間、週に1~2度呼び出されたそうです。俺はすべてを許しました。それから、俺の思いを話しました。妻は、受け入れくれそうです。妊娠を避けるために、ピルを福用する事を決めました。今日、妻が婦人科に行きます。
56
投稿者:三太郎
2018/11/04 17:49:29   
ヒガシさん。ナオキさん。レスありがとうございます。昨日、妻を寝室に呼んでから、つまを抱きました。ほんの1時間一寸前に、妻の中に、大量に出したばかりでしたが、一寸前の出来事を思い出すと、ぺニスは堅く、元気になりました。ガンガン妻を突きますが、やはり感じ方が違いました。感じてはいるようですが。先ほどてはまるで別人のようでした。最後は、俺が、外に出すよ。と言ったら、妻は、生理が終わったばかりだから、そのままいいよ。と、俺は、また妻の奥深くに、注いだ。それから、ベッドの中で、話をしました。浴室で妻のショーツにてを入れた時に、男の匂いがしたよ。浮気してない?暫く構ってやれなくて、浮気されとも仕方ないけど。妻は、妻は、生理が終わったばかりだから、そんな匂いがしたのかもね。と言った。それから、レイプされて、妻が犯されているのを思い出して、興奮してる事や、二年前にレイプされて、妻の話を聞いて興奮してる事等を話した。妻は、話を真剣に聞いてくれた。二年前にレイプされてから、ちょくちょく外出があった事を妻に、あの時、もしかしたら、男達に会っていたのでは?と聞いてみたら、妻は一言、ごめんなさい。それから暫く間を置いて、話し始めた。あの時、乱暴され、携帯で画像を撮られて、妻の携帯を無理矢理取られて、番号なと調べられて、メールアドレスも調べられて、乱暴している時の画像がメールで送られて、脅されたようでした。それから、呼び出されては犯されたようでした。妊娠が判明して、中絶までは、男達の欲望は妻の中にだったゃうです。中絶からは、外に出す約束で、呼び出しに応じたそうです。男達と関係があったのは、半年程あったと話してくれました。俺は、妻を許すと話し、俺の思いを告げた。
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。