ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:(無名)
2018/10/28 07:18:31   
その後の奥さんの反応と、三太郎さんの行動にワクワクしています、、、。

24
投稿者:三太郎
2018/10/28 02:16:59   
今現在、夜中の1時20分程です。まだ興奮が冷めません。順を追って書きたいと思います。12時間待ち合わせでしたが、皆さん早く来られたので、手順などを入念に確認して、12時まえに、出発しました。男性達には、身バレ防止のために、携帯はそれぞれの車に置いてもらいました。私の車に乗り、目隠しをして貰いました。待ち合わせ場所から約10分位で自宅に着きます。自宅付近で、目隠しを外して貰い、自宅から少し離れた場所に車を停めました。自宅の玄関まで一緒に行き、俺がそっと鍵をあけます。中の様子を伺い、男性二人を玄関に招き入れ、俺は、家の中を確認します。寝室のドアをそっと開け、確認すると妻はグッスリ寝ています。俺は、玄関にもどり、打ち合わせ通り、皆、マスクを付けて、俺が先導しながら、寝室に向かいました。寝室のドアを開け、妻が寝ているベッドに近づきます。全員がベッドの側に来た所で、一気に妻に襲いかかりました。妻の口を押さえて、一人は身体を押さえます。俺は、妻の足を押さえます。妻は押さえられた身体をバタつかせようとしてます。そこで、リーダーの男が、静にしろ、痛い目に会いたいか?子供に知られたらマズイだろ。妻は抵抗を緩めました。男は、奥さんが静かにしていれば、直ぐに終る、奥さんが今から俺達になにをされるか、解ってるだろ。子供に知られたくなければ、静かにしてな。どうだ?妻はコクリと首を縦に振った。俺達は押さえたてを緩めた。妻は抵抗しない男がパジャマを乱暴に脱がせる。やがて妻は裸にされた。まずリーダーの男が妻の上に妻は足を開かされた。リーダーは一気に妻に差し込んだ。妻の顔が苦痛を我慢しているようにも見えた。やがてリーダーは腰を振りだした。妻は身体の力が抜けたのように、ダラリとしている。リーダーは腰を降り続ける。すると妻に反応が表れる。妻の口からは吐息がもれだした。段々と吐息や息づかいが荒くなっている。リーダーが奥さん感じてるのか?気持ちいいのか?妻の口からは、いーっ。と一言。やがてリーダーはラストスパート。腰を荒々しく振りだした。妻の口からは、明らかに感じている声がと同時に、リーダーの背中に手をまわして、しがみついた。リーダーが腰を打ち付ける。妻は身体をガクガクと何度も震わせた。妻が、いくーといって、上り詰めた。リーダーもほぼ同時に、妻の中に欲望を注いだ。リーダーが妻から離れた。もう一人が直ぐに妻につき入れた。腰を振りだすと、ビチャビチャとイヤらしい音が聞こえる。男は妻にイヤらしいおとがしてるよ。気持ちいいんだね。といった。妻は、いい。気持ちいいと言いながら、男にしがみつき、何度もからだをよじらせて快感を味わっている。やがて男の腰は早くなり、つまは何度も身体を反らして、男にしがみついた。妻の口からは、来て。来て。奥に来て。と言いながら、身体を震わし、いくー。と言いながらガクガクと身体を震わした。男も妻の奥深くに注いだ。男が離れた。直ぐに俺が妻につき入れる。抵抗感も無く、奥深くまで入れた。腰を振りだすと、妻のマンコはヒクヒクしているのが分かる。妻は明らかに感じている。普段のセックスでは見たことも無い表情をしてた。まるで、盛がついた牝の表情にも思えた。俺もスパートをかける。つまの悩ましいこえも段々と激しさをます。やがて妻は俺にしが みつき、来て。来て。奥に来てください。妻はガクガクと身体を震わした。そんな妻を見て、俺も妻の中に放った。終わって、妻の荒い息づかいだごきこえる。俺達は部屋を退散した。
23
投稿者:三太郎
2018/10/27 23:21:03   
先ほどから自宅付近で、自宅を観察してます。もう子供は寝てるようです。二階の子供部屋は、いつものように、小さな灯りが点いてますので、寝てると思います。リビングの灯りが先ほど消えて、寝室の灯りが点いてますので、妻は寝室にいるようです。いつも11時頃にはねますので、ぞろぞろ寝る頃だと思います。あっ。今、寝室の灯りが消えました。今から待ち合わせ場所に行きます。
22
投稿者:三太郎
2018/10/27 20:29:12   
先ほど、妻の携帯に電話して、何気なく探りを入れて見ました。自宅にいるようです。自宅に居ることを確認して、二人の男性には予定通りと連絡を入れました。自宅からは離れた場所で、男性達ては、夜中の12時頃、待ち合わせしてます。待ち合わせ場所からは、私の車で移動します。男性達には場所がバレないように、着くまでの間、目隠しをして貰う事になってます。俺が自宅に先に入り、様子を伺って、ハプニングがなければ、男性達を寝室に招き入れるてはずです。寝室に入ってからは、一人の男性にリーダーとして、素早く妻の口を押さえてから、指示を出してめらいます。
21
投稿者:三太郎
2018/10/27 20:03:00   
ヒガシさんレスありがとうございます。今日の夜中に決行の予定です。俺以外に二名の男性と入念な打ち合わせをしてます。俺は、間近で観察したあと、三番目に妻を犯す予定です。妻を犯すまでの行動中、バレる恐れがあるので、声は一切出さない予定です。全員、覆面を付けて行動します。子供が二階に寝てるので、妻の口をおさえて、脅してから、犯すてはずです。
20
2018/10/27 17:52:35   
妊娠してしまったのはとても悲しい事ですが、犯される事の快楽を覚えてしまったのですね。
そして今日、リアルに犯してしまう…
きっと三太郎様は間近で見て、もしかして一緒に犯すのでしょうか?
ご報告を楽しみにしております
19
投稿者:三太郎
2018/10/27 17:06:29   
俺は、寝室に戻り、泣いている妻をなだめた。そして泣いてる理由を聞いてみた。乱暴されたそのものより犯されながら、感じてしまう、自分が悔しいとつまは話した。心て感じてはいけないと思っていても、身体は快楽を求めてしまうと話した。男達に代る代る犯されながら、逝かされ、無意識で男にしがみつき、男の欲望を奥深くに放された時、頭の中が真っ白になると話してくれた。俺は、妻に聞いた、普通にするセックスとは違いがあるのか?妻は全然違う感覚でかんしてしまうと話した、それから俺は、妊娠の心配を訪ねた。妻は、危険日は過ぎたから大丈夫だとは思うと話した。それから生理が来ないと妻から打ち明けられて、検査薬で調べた。陽性だった。病院に行き、妊娠してる事を告げられた。妻と話し合った結果、望まれない子供を中絶するしかありませんでした。これが約二年前、二度目の忘れられない出来事です。俺は妻が話していた。乱暴に犯されると感じてしまうと、言う妻の言葉に、いつか実証してみたいと考えていました。今日の夜、それを実行しようと思ってます。俺は、昨日から、出張してる事になってます。昨日から家には帰ってません。以前からサイトで募集した人と入念な打ち合わせをしてます。夜中に妻が寝た後に、参戦を決行しようと思ってます。リアルに本気て犯してもらいたいので、避妊はしません。妻はおそらく生理前だと思います。後でまた書き込みます。
18
投稿者:(無名)
2018/10/27 12:41:35   
1回目の同じ男にまた複数で犯されていたとは衝撃ですね。
17
投稿者:三太郎
2018/10/27 02:04:03   
子供が小学校に入学し、妻は五月からスーパーにパートで働き始めた。この年の12月、偶然に、俺の忘年会と、妻の忘年会が重なった。この日、子供を実家に預け、お互いの忘年会に出た。俺は、一次会、二次会、三次会と足を運んだ。もう時間もかなり遅くなった。酔いも回り、タクシーで自宅に帰った。玄関の鍵を開け、家に入った。家の中は暗かった。灯りをつけ、妻を探すも、居なかった。俺はあまり気にする事なくソファーで眠ってしまった。何れくらい寝ただろう?浴室のシャワーの音で目が覚めた。俺は、妻を驚かせてやろうと思い、俺は裸になり、浴室にごっそりと忍び寄った。浴室の前に来ると、つまの様子がおかしい?泣いてるようにも感じた。俺は、ドアを開け、妻は驚いたようだが、やはり泣いてた。俺は、どうしたのか聞いても、妻は首を横に振るだけで、何も言わなかった。取りあえず、妻が身体を洗った後、妻を寝室に連れて行き、少し落ち着かせようと思った。俺は、もしかしたら妻の身体に何かあったのか?と思い、妻が着ていた服を調べた。服はボタンが千切れた後がある。俺は、妻の下着も調べた。やはり悪い予感は的中した。つまのショーツには、ベットリと、男の匂いが着いていた。
16
投稿者:三太郎
2018/10/26 21:11:45   
俺は、彼女と何度も話し合った。その結果、結婚して、どうしても上手く行かなかったら、彼女の言う通り、別れても仕方ないと、お互い、努力してみて、どうしても上手く行かないようだったら、仕方ないと話した。彼女が男達にもて遊ばれたのは、せいりが終わって直ぐだった。取りあえずは経過を見てから、もしもがあったなら、その時は、考えようと言う事で、結婚式を迎えた。結婚式が終わり、一週間位で、生理が来た。俺も、妻も、ホッと胸を撫で下ろした。何事もなく一年が過ぎた頃、妻から、子供欲しいねと言われ。俺は嬉しかった。それから暫くは子供作りにせんねんし、男の子を出産して、平凡な日々を送った。子供が小学生になり、妻は週に三日程スーパーにパートで働くようになった。俺は、パートなんかしなくてもいいから。と言ったが、妻の強い希望で、パートに出る事を了承した。二度目の忘れられない体験は、この年の忘年会後の出来事です。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。