ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/22 22:48:50
現在自分37歳、妻36歳、子供は8歳の男の子がいます。最初の忘れられない体験は、結婚式を2ヶ月後になってからの体験です。デート中に妻が4人から強姦された話しです。二度目の体験は、2年前の体験で、2人から強姦された時の話しです。詳しい内容は、知りたい人がいましたら、書き込みます。
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
85
投稿者:読者
2018/11/29 06:41:05   
感想を書くか?迷いましたが、夫婦間のそれぞれの世界ですから、最初の段階は、こんな夫婦間もあるのかな?お互いに気持ち、愛情なのか、許せる気持ち?自分の夫婦間では、考えられないです。奥様の性格もびっくりだし、違和感さえ覚えます。現在までで、さらに継続するなら、怖い…。批判するつもりはありませんが、凄い…としか言えません
84
投稿者:ヒガシ
2018/11/19 13:37:54   
一晩貸してどんな事されたみたいですか?
83
投稿者:三太郎
2018/11/16 19:07:39   
昨日、例のリーダーの男性かられんらくがあり、つまを一晩貸して貰えないか?と、俺は、OKしました。ただし、夜遅い時間から、朝には帰して貰う事で、OKしました。今日、妻に連絡したようです。妻からは、先ほど連絡があって、今日よる遅くに会うようにと、それから、朝までいいか?旦那さんに聞いてくれとの言われたそうです。俺は、俺は良いけど、お前はどうなんだ?妻は、あなたに従います。俺は、じゃ、朝まで決定だな?何人かんだ?妻は、分からない?と、俺は、二人だと知ってるけど。
82
投稿者:三太郎
2018/11/13 20:41:59   
寝室のベッドで、妻は、ブラとショーツだけの姿で、待ってました。俺は、ショーツに顔を近付け、匂いを確認しました。妻のショーツからは、男の匂い、すなわち精子の匂いが漂います。俺は、妻に精子の匂いで凄く興奮し、チンも直ぐに反応します。だから妻には、男性が出した精子は、絶対洗わないように言ってます。妻の割れ目から漂う匂いは、たまらなく興奮します。俺は、妻の匂いを存分に堪能してから、妻に差し込むのが楽しみになりました。先ほども妻の中に注ぎました。妻から今日の話を聞きました。男性の顔は、初めて見たそうです。今までは覆面をしていたから、どんな人が判らなかったと、今日、ホテルに入り、ベッドに座らせられて、男性はズボンを下げ、行きなりしゃぶれと言われたそうです。妻は、仕方なくフェラしたとの事、妻の口の中で、男性のチンが大きく堅くなるのが、分かったそうです。男性のチンが大きくなると、ベッドに手をつかされ、尻を突き出せと云われ、男性の指示に従ったそうです。男性は、妻のショーツを下げ、堅く大きくなったチンを、後ろから入れたそうです。それからゆっくり突かれて、男性は妻からチンを抜いて、今度は裸になって、ベッドに寝るように云われて、男性は妻の横に裸できて、身体を触られたそうです。それからお尻の穴に、指を入れられて、ここ感じるのか?と聞かれたそうです。妻は、痛くはないけど、変な感じてです。と答えたとの事でした。男性は妻のアナルに刺激を与えて、気持ち良くないか?と云われ、気持ちは良くないです。と答えたそうです。それからは男性が妻の上になり、犯されたそうです。帰りに男性から、また会えるよな?と云われて、妻は、はい。呼び出されたら、会うようにいわれてますので。と男性に云ったら、旦那公認なんだな!と言われたそうです。男性には、やりたい時には、妻を呼び出して貰うように、言ってますので、帰って来た妻を調べるのが楽しみになりました。
81
投稿者:三太郎
2018/11/13 17:53:26   
妻が帰ってきました。妻に下着だけになって、ベッドで待つように言ってます。今から妻の身体を調べます。
80
投稿者:三太郎
2018/11/13 17:17:44   
帰宅途中ですが、妻から連絡があり、今から帰るそうです。今日はホテルだったようです。帰ったら、タップリ話を聞こうと思います。
79
投稿者:三太郎
2018/11/13 16:01:17   
妻からと、例の男性から連絡あり、妻の仕事が終った後に、呼び出したそうです。今日は男性は一人だそうです。もうそろそろ会ってる頃かもです。
78
投稿者:(無名)
2018/11/13 10:56:51   
どう気を付けてんだか?気を付け様無いじゃん?大馬鹿野郎としか言えないねww
77
投稿者:三太郎
2018/11/12 21:31:16   
途中になって申し訳ありませんでした。ホームレスの男性は、妻を荒々しく障りまくり、服をはだけさせ、スカートを間繰り上げて、妻のショーツに顔を近付け、何やら匂いを嗅いでいるようだった。それから、ショーツの上から、妻の割れ目を何度も撫でている。それから、ショーツを下げて、男性は、ズボンを降ろした。男性のチンは、天を向く勢いだった。男性は妻の足を広げ、身体を割って入り、妻の上に、男性は、ちんを握り、妻の割れ目に宛がい、ゆっくり腰を沈めて行った。それからは、妻は、いつものように、乱れまくった。男性のチンが妻の中に、出入りしている。男性のチンは、妻の液で光ってみえる。俺にとっては、たまらない光景だった。凄い興奮かだった。やがて男性は、おーっ。おーっ。と声を荒気ながら、妻の中に注いだ。妻は、身体を震わせながら逝った。男性がチンを妻からの抜くと、妻のマンコからは、ドロドロと男性の精子が流れ出てきた。俺は、妻のマンコ拭きながら、ありがとう。と言った。妻は、頷きながらも放心状態だった。それから妻の服を調え、自宅に帰った。自宅に帰って、直ぐに、妻を犯した。
76
投稿者:三太郎
2018/11/12 20:21:20   
ナオキさん、ヒガシさん。ご心配していただき、ありがとうございます。病気には気をつけてます。さて、昨夜の詳細です。ホームレスがいる公園のトイレの前のベンチに、妻を座らせて、俺は、少し離れていました。一人のホームレスの男性が妻に近付いて来ました。俺は、直ぐに妻に近付いて、男性に声を掛けました。そこに座っているのは、俺のつまです。俺の車の中で、妻を抱きませんか?男性は、良いのか?でもコンドームも何もないけど、良いのか?俺は、大丈夫です。そのまま中に出してください。それから、俺の車に移動しました。先に妻を助手席に乗せ、男性に、室内灯は点けてください。とお願いして、助手席のドアを開けて、男性を妻の所に。男性は妻を荒々しく障り始めた。
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。