ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
63
投稿者:(無名)
2018/03/04 06:48:21   
寝落ちしました(笑)

プロレスごっこの途中で私はトイレに行きたくなりました。我が家のトイレは当時珍しかった洋式水洗でした。父親が若い頃の都会暮らしで和式が大嫌いになっていたからです(笑)まぁウォシュレットの現在から見ると当たり前ですが。
素っ裸で部屋を出て廊下を歩きます。トイレのドアも全開のまま用を足します。普段考えられないことをするのがスゴく刺激的でした(笑)盛大にオシッコをして流していると、祖父が入り口に立ちました。下腹部の勃起がそそり立っています。手を取られ一度立ち上がらされます。今、私が腰掛けていた便座に祖父が座り、引き寄せられて対面で抱っこされます。そのまま結合、粘膜を押し分け祖父のペニスが膣洞を擦り快感の波がエッコエッコと下腹部に渦巻き、力一杯抱きついてしまいます。ハアハア息を荒げ、突き上げられるとアヒアヒと呻き声がもれます。エッコエッコの大波が襲い「キャーッ」という悲鳴を上げて頭が真っ白に飛んで、私は半ば失神してしまいました。
62
投稿者:(無名)
2018/03/03 23:27:17   
風呂上がりです(笑)

一応ベッドの上には厚手のシーツが敷いてあって、その上でプロレスごっこを繰り広げていたわけですが、汚したあれはどうしていたのかしら?まさか母親に洗濯させることも無いだろうし、畑で燃やしちゃったとか?盛大にやってましたからね(笑)私もすっかり脱力して大の字に寝ていると、広げられた膣口から愛液と精液の混じったものが垂れ落ちて肛門を濡らしながらシーツを汚すのでした。今想えば全くはしたないみっともない有様でしたね。
61
投稿者:(無名)
2018/03/03 22:25:55   
姉弟が帰宅するのは午のはずでした、三時間ほど互いに楽しみ求めました。祖父も快感に痺れてピクピク痙攣し、呻き声を上げて身をよじる私を見て興奮したことでしょう。アウアウ言いながら黒目が上に上がってしまった感覚がありました。たぶん白目をむいてそっくり返り涎をを垂らした知的障◯者の様子だったかも(笑)膣口からエッコエッコが果てしなく湧き上がる。祖父も私も朝っぱらから汗にまみれ涎を垂らし精液にまみれて夏休みの一日を過ごしました。
60
投稿者:(無名)
2018/03/03 22:09:29   
五年生の夏休みは祖父とのセックスがピークだったですね。母親はしょっちゅう出掛けてましたし、父親の休暇は七月中に4日間(なにしろモーレツ社員なんて言葉があった時代(笑)>家族で三泊四日の海の家に行った後はずっと家にいましたから。もちろん姉弟三人とも塾やらプールやら登校日でなかなか忙しくくらしてましたが。登校日に私の学年だけ休みの日がありました。母親も出掛けて、朝から家には私と祖父だけでした。朝の九時から私は祖父の部屋に居ました。祖父が風呂場でシャワーを浴びながら呼びました。私も服を脱ぎ二人でシャワーを浴びます。股間を洗うと水流が心地よいものでした。祖父が私の身体中を乾いたタオルで隅々までふいてくれました。肌触りの心地よさ。それから全裸で二人はオジイチャンのベッドに向かいました。祖父は自分の裸体を私の前にさらしたのは初めてだったと思います、だいたいは下を脱ぐだけでしたから(笑)。やはり自分の歳を想って気が引けていたのかも(笑)、いずれにしろ珍しいことでした。祖父は私の全裸を舐め回すように観察しました。私の腹部に両手を回し逆さに抱き上げました。私はまるで逆上がりのような姿勢でぶら下げられました。目の下に畳があり両脚は高々と天井を向きます。祖父が私の股間に近々と顔を寄せ少女自身を観察しています。たぶん現在なら性器にむしゃぶりついてクンニとなるんでしょうが、その当時「口唇愛撫」(笑)はヘンタイ行為でした。それで私は祖父とはフェラもクンニも行いませんでしたよ(笑)(笑)
すぐに最初のセックスをしました。全裸で重なり入れられるとたちまち感じてしまいました。今朝はバカに速い快感の訪れでした。終わっ後でも快感が尾を引き(笑)はすぐにまた祖父に抱きついてしまいます。その日祖父は頑張ってまた入れてきました。今度は頑張って(笑)持続します。
59
投稿者:(無名)
2018/03/03 19:00:38   
昔と激変したのは、祖父母との同居がほとんどなくなったことですね。そうすると性体験の相手は教師や父親だったりするんでしょうね、ま、トラブった教師の話題は年中世間をさわがしているけど。

放課後の教室、誰も居ないはずなのに微かな呻き声が廊下にもれでて……室内では五年生の女の子が担任教師に抱え上げられて。大きく開脚して先生のウエストを締め付け、首筋にしがみついてハアハア息を荒げている、なんて光景がくりかえされているのかも(笑)(笑)
58
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:46:47   
一校に二人くらいはセックスしている女子児童がいる計算ですね、多いのか少ないのか(笑)
57
投稿者:(無名)
2018/03/03 18:43:34   
小学生時代の性交体験は世間一般的というわけでは無いですが、ものすごく特殊ってわけでもなさそうですよ。昭和の時代の調査は見つけられなかったけれど、2,010年代の調査だと、例えば北海道の中学生高校生の性に関するアンケートがあります。これだと高校三年生の時点で性交体験者は男子41.7パーセント女子42.8パーセントなんですが、注目すべきは初めての性交体験年齢が、中学生以前という例が男子5パーセント女子1.9パーセントであることです。私の勤め先のある某市は人口26万人、市内の小学校二十数校、五年生六年生はトータル4274人で乱暴に当てはめると彼らが高校三年生になるまでに1800人位は性交を経験します。そのうち男子九十人くらい、女子の三十六人くらいは小学生のうちに性交体験をする可能性があります(笑)
56
投稿者:日本茶々!
2018/03/03 17:49:46   
こんにちは。お祖父様とのエッコ、エッコの話が一番興奮します(笑)



55
投稿者:(無名)
2018/03/02 16:21:34   
続きです。自分がエッコエッコと快感に突き上げられたあとは、今度は祖父を悦ばせてあげねばなりません。一度快感にひたると「なんでもしてあげるわよ」という気持ちになるのでした。力が抜けてやっと祖父の下半身に移動して、腰を下ろすとオジイチャンを身体の中に納めました。膣を押し広げて陰茎が押し込まれます。ちょうど例えれば、口の左右に指をかけられてイーッと引っ張られて広げられる、そんな感じですかね。まあ下のオクチには違いないし(笑)(笑)
一生懸命想像してみてください(^o^)
祖父は動けないので自分が腰を動かしました。さっきオシッコをかけてしまった(笑)学校を眺めながら性交していました。


54
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/02 07:40:35   
いつもエロいお話ありがとうございます。少女を顔騎で下から舐め上げるなんて夢のようシチュエーション!はあ1度はしてみたいですね。また続き待ってます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。