ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/06 12:52:40   
美帆さん どうしちゃったのかなぁ(ToT)
112
投稿者:日本茶々!
2018/03/19 19:51:34   
こんばんは。続きお願いします!
さてさて、よ~く考えてみると、健さんはかなりのドすけべな方ですよね(笑)



111
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/19 06:41:57   
やっぱりエロい描写が堪りません!鬼に捕まり宙ぶらりんの体からパンツを引き抜かれてしまうなんて…少女のって思うだけで勃起もんです!またエロい書き込み待ってます。
110
投稿者:日本茶々!
2018/03/17 08:42:30   
おはようございます。
書き込みありがとうございます。
健さんのマグマ大噴火ですね熱いです(笑)



109
投稿者:(無名)
2018/03/17 03:26:11   
こんばんは、ご愛読ありがとうございます(笑)(笑)
なにしろ思い出したことを脈絡もなく書付でいますからね(笑)前後関係はよくわかりませんね。
健さんが大枚払ってベッドを買い入れたのはビックイベントでしたね(笑)もちろんただ寝るだけではありません(笑)その上でいろいろなことをしました。
そう言えばベッドに上がる前の「儀式」が在りましたね。まず鬼ごっこから始まるのでした、なにしろ子供は鬼ごっこがすきですからね、鬼に追い掛けられるのはゾクゾクするスリルなのです。もちろん鬼は健さん、私は悲鳴を上げながらドキドキワクワクして逃げ回ります。身体の中にはすでに熱い感覚が湧き出し下腹部が痛いようです。ついに健さんに捕まりガッシリした手で背後から抱き締められるとそれだけで気を失いそうになります。「いゃ~」と叫びつつ喜びでいっぱいの気持ちでした。鬼ごっこは鬼ごっこでも、私と健さんがやっているのは「パンツ鬼」と言います(笑)。つまりは鬼がエモノを捕まえるとパンツを脱がせてしまうのです(笑)
健さんは私を軽々と抱き上げるとそのままスカートの下に手を入れパンツを引き下ろします。私は足を宙に浮かせて「いや~だめ~」と甘えた声を上げながらパンツを脱がされるのでした。それからベッドに上げられ抱き込まれます。夏場は小さなワンピ一枚が衣服です、簡単に剥ぎ取られ全裸にさせられてしまいます。健さんもすぐに裸になります。一糸まとわぬ素っ裸になるのは、それだけでで物凄く刺激的でしたね、愉悦感がいや増すようでした。健さんもたまらずにたちまち私を抱き締めにきます。まず最初に一度放ってそれからじっくりと愛撫を重ねる、そんなパターンだったかな(笑)私を大の字に押さえつけ上にのしかかり、腰を進めてきます。膣口が亀頭の接触を感じるとたちまち中に勃起が押し込まれ、思わず「ぁあ~」と歓喜の声を洩らしてしまいます。ベッドを揺らして健さんが動くと私の下腹部に快感が漲り、腰から下が溶けてしまいそうな気持ちよさにハァハァと息を荒げて顔を火照らせ、健さんの逞しい腰に少女のか細い脚を巻きつけてしがみつきエッコエッコの絶頂感を味わったのでした。
108
投稿者:日本茶々!
2018/03/14 20:03:39   
またまた続きが気になっております!
107
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/14 07:49:08   
わずか9歳で…凄いですね。テレビなどで見る9歳の女の子…こんな体で成人の男根を根元まで受け入れ快楽を貪る…また少女達を そんな目で見て妄想してしまいます。
106
投稿者:日本茶々!
2018/03/14 06:45:57   
あぁ~!女性は偉大ですねぇ!



105
投稿者:(無名)
2018/03/14 03:13:55   
真夜中ですね、ふと目覚めると遥か昔の、初めて不思議な感覚を覚えて起きてしまった晩を思い出してしまいます。快感の魔に犯されたような、そんな愉悦が存在するなんて思いも寄らなかった不思議な真夜中の出来事。
やがておじいちゃんの仕業と知れた真夜中の出来事。
パンツの中を探り回る祖父の手、お尻から差し入れられおまんこを優しくくるむように揉んでくれました、前から手を張り付けて指の腹でさすってくれました。涎を垂らして股を擦り会わせてしまいそうになるほど気持ちが良かったのです。それはやがて手から別の器官に替わります。祖父をかわぎりに健さん、名も知らぬ曲者、男達の勃起を幼い身体で受け入れ、共に快楽に浸りました。膣をかき回されるだけでなく、口に含んで舐め回すのも「面白い」そう思ってしまいます。九歳の真平ららな胸、有るか無きかの米粒のような乳首。それでも撫で回されるとウットリとなり、大きく股を開いて無毛の性器をさらけ出すほど夢見心地になるのです。やがては豊かな母性の乳を垂らし愛し子を育み、別の日は男に吸われて快楽を貪るのでした。九歳の身体でも将来の健全な働きを約束されたような快感のひとときでした。

104
投稿者:日本茶々!
2018/03/13 16:26:39   
格好いい健さんに猛烈な焼き餅を妬いてしまう読者のひとりです(笑)
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。