ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 ... 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2018/02/21 09:17:30   
未だ愛用のガラケーの電池が切れました(笑)すみません。

それから朝まで祖父は私を抱きしめていました。もう股間を弄ばれることはありませんでした。そして、それからの半月ほどは祖父の様子はなんとなくよそよそしく、私もまたすこし離れていたように思います。ある日学校から帰ってくると家には祖父だけしかいませんでした。母はその頃町内の主婦達となにかと活動していて留守がちでしたし、姉と弟もどこかで道草を食っていたのでしょう。私はランドセルを下ろし、開放感から久しぶりに祖父の部屋に入っていったのです。実は帰宅途中になぜかモヤモヤした心持ちが身体の中に渦巻いていたのでした。それは幼い肉欲??だったのでしょうか。とにかく無性に祖父の部屋を目指したのでした。私が「オジイチャンただいま」と言って入って行くと祖父はちょっと吃驚して、でもすぐに嬉しそうに「ミッポタンお帰り」と満面の笑みを浮かべました。祖父はソファーに座って相撲の中継を見ているところでした。私はごく自然に祖父の膝の上に腰掛け背を預けて持たれ掛かりました。すぐに私を抱き締めて「可愛いミッポタンは今日はなにを勉強したのかな?」などと他愛もない会話をしたものです。暫くそんな状態でしたが私のモヤモヤは晴れません。「こっちの抱っこがいい!」ちょっと強く言って一旦降りると、こんどは祖父に向き合う姿勢で膝に乗りました。今なら駅弁スタイルと言われる体位ですね(笑)祖父の首に両手でしがみつき、開脚した脚を祖父のウエストに巻きつけて力を込めてしまいました。

2
投稿者:nanne♂   15874236k
2018/02/21 07:04:41   
とても興奮してます。続きがぜひ、知りたいです
1 ... 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。