ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
73
投稿者:(無名)
2018/03/06 20:01:07   
閑話休題

三十代になったころかな、女数人でエロ話したときに「こんなにいいものだったら中学生の頃からやれば良かったね」という結論になりました(笑)
72
投稿者:(無名)
2018/03/06 19:17:50   
昼間された悪戯で、汚された私の身体を祖父が清めてくれたのです。祖父の勃起が私を快感の渦で満たして、穢れを押し流したのです。脳髄が痺れる気持ちよさで嫌な記憶が薄れます。労務者が押し込んだペニスの感覚を、祖父の勃起が打ち消します。エッコエッコの快感は祖父と性交したときだけのものでした。

同じようなことをしても相手が違うと全然感覚が違うものだ。発見でした(笑)
71
投稿者:(無名)
2018/03/06 18:59:42   
その日の夜中に私は祖父の部屋に忍び込み、ベッドに潜り込んで抱かれました。眠りの浅い祖父はすぐに気がついて抱き締めてきました。パンツの中を探られ、すでに濡れているのを知られます。祖父はすぐに行為を初めて、パンツを膝までずらすと足で引き下ろし脱がせました。祖父が自分の男性を入れてくるとたちまち感じてしまいます。昼間の悪戯が身体の中に欲望を点火していたのかもしれません。あまりの快感で必死に声を押し殺します。パジャマを目繰り上げ口で噛んで呻き声をこらえます。腰から下が融けてしまいそうです。祖父は到達しましたが私はまだです、しがみついて離れません、両脚で祖父を締め付けてしまいます。祖父は抜かずに復活しました、膣道を満たした陰茎が前後に動きます。そうして私と祖父は同時に到達するとエッコエッコの大波で失神しました。
70
投稿者:日本茶々!
2018/03/06 10:02:58   
やっぱり愛がないとあかんつうことですね!
69
投稿者:(無名)
2018/03/06 07:08:13   
肉体労働者は意外とアッサリなものだとは、はるか熟女になってからの知識ですね(笑)もっともランドセルを背負った小学生の女の子に悪戯したわけだから、完全に犯罪で一刻も早く逃亡しなければなりません(笑)

帰宅してすぐにシャワーを浴びました。よくよく洗い流しました。それから祖父の部屋に入って行きました。残念なことに祖父は留守でした。ベッドに潜り込んで俯せになり、拳を股間に圧し当て自分を慰めました。あのおじさんとのセックスは全く感じなかった。エッコエッコなんて全然わき上がらなかった。そう気がつきました。
68
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/06 07:06:20   
いつもありがとうございます。そんな体験もしてるんですね。工事現場のおじさんが羨ましくて仕方ありません!その時はエッコエッコはなかったんですか?
67
投稿者:(無名)
2018/03/06 06:51:20   
時期がはっきりせず、うろ覚えなんですが、一度、性被害に遭ったことがあります。状況はあらかた忘れましたが。その頃、近所で道路を掘り返す工事をしていました。赤銅色に日焼けした労務者が三、四人ツルハシやシャベルをふるっています。毎日その横を往復して学校に通っていたわけですが、ある日の夕方に通りかかると、その日働いていたのはおじさんが一人でした。へぇ今日は人が居ないんだ、そんなことを思いながら何気なく筋肉の盛り上がったその人を眺めていました。ふとおじさんが顔を上げて目があってしまいました。思わず見つめ合ってしまいます。今思えば私の目の中に何かを感じ取ったのかもしれません。おじさんはニヤリとして「お嬢ちゃん、可愛いのう」そう話しかけて来ました。なにか会話のやり取りが有ったんですがよく覚えていません。工事現場のそばに資材置き場があって、その物陰に連れ込まれてしまいました。おじさんは私をそこに立たせて、前にしゃがみ込みました。紺色のスカートの裾を持ち上げると中に頭を入れてきました。パンツに手をかけられ引き下ろされました。いきなり外気に下腹部がさらされてゾクッとしました。「ほほぅ、まだ生えとらんね」そんなことを言っていました。「おゃぁ、オマンコはもう使えそうじゃなぁ」「ははぁ、お嬢ちゃんは毎日オイタして弄くっているんじゃろ」そんな独り言の断片は思い出します。それから舐められた感触がありました。すぐにおじさんは立ち上がり、私を鉄板の目隠し塀に押し付けて重なってきました。片足を持ち上げられ、股におじさんの腰を割り込まれました。性器が太い指で掻き分けられ、粘膜を固くて湿ったおじさんの舌のように生暖かいものが擦りました。おじさんは私の身体を貫くとたちまち放って終わりました。事が終わるとすぐにおじさんは逃げ支度でした。「お嬢ちゃん誰にも言っちゃいけんよ、恥ずかしいからね」そんなセリフだったかもしれません。あっという間に現場からにげさりました。私は自分でパンツをはいて帰りました。
66
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/03/05 07:18:17   
相変わらずエロい!白眼を剥いてヨダレを垂らした知的障害者のような…凄く興奮します!私のクンニで1度だけ そんな表情を見せてくれた女性がいましたが その姿が大変エロくて大好きになりました。また見てみたいものですね。忙しい中大変でしょうが またよろしくお願いします。
65
投稿者:日本茶々!
2018/03/04 12:49:05   
すごいエッコ、エッコですね!官能小説作家も真っ青だと思います(笑)



64
投稿者:(無名)
2018/03/04 07:04:11   
ぐったりした私を抱きかかえ下腹部を結合したまま祖父は立ち上がりました。首にしがみつき開いた脚を祖父の腰に巻き付けコアラのようにぶら下がります。本物のコアラが日本に来る遙か以前でしたが(笑)部屋にたどり着く前にオジイチャンは耐えられず、私達は廊下で重なってしまいました。そばに脱ぎ捨ててあったスリッパに私の頭を優しく乗せて枕にして、祖父がのしかかり勃起で身体の中を掻き回します。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。