ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
33
投稿者:(無名)
2018/02/28 02:23:59   
実はここまでなんですよ、その時××子が帰ってきたのです。オジサンはたちまち正気に戻り私は席に戻りました(笑)。××子のパパがなぜそんな風になったか?あるいは私の中に男の情欲を刺激してしまうなにかが生まれていたのかもしれません、下品な言い方なら「この娘ヤレルんじゃないか!」って妄想ですね、後一歩、危なかった(^o^)
32
投稿者:(無名)
2018/02/27 16:11:52   
思い返すと危なかったかもって事態です(^o^)
五年になってからだったかな、新しいクラスの友達の家に何度か上あげてもらいました。夏休みが近づいた頃、その子の家にいくとパパ以外留守だったのでした。「また来ます」と言うと「××子はすぐ帰るよ、ちょっと上がって待っていたら」と言われました。「お菓子もあるから」。今と違って警戒心なんて皆無です。「じゃあお邪魔します」そして応接室に通されました。ソファーに向かい合って他愛もない会話をしていると、どうも××子のパパの様子が気にかかります。舐め回すように私の全身を見ています。なにか子供を見る目でないような。そういう点は今の私は敏感になっていました。女の感(笑)(笑)
その日はノースリーブのTシャツに大きなプリーツの裾広がりのミニスカ。ちょうどチェアガールのようなスタイルでした。××子のパパは私の腋や脚のあたりを盛んに眺め回しています、私には気づかれないだろうと思っているらしく(笑)(笑)話しながらピッタリ合わせた太腿を時々弛めてやりました(笑)オジサンが面白いことを言ったとき、「キャーッ」と笑って脚をバタバタとしてやりました。××子のパパは目が飛び出しそうにスゴい表情をしています。「美帆ちゃんは××子より背が高いね。どれよく見せてごらん」と私を自分の座り込でいるソファーに呼びました。私はつい席を立ちオジサンの前に立ってしまいました。私のバスト、ウエストがオジサンの目の前にあります。「どれどれ美帆ちゃんは重いのかな~」そんなことを薄笑いしながら話しかけてきます。「え~重くないよ~」と私。「じゃここに掛けてみなさい」と自分の膝を示します。その時私はなにを考えていたのかな?邪なこと?(笑)(笑)
「ほら、重くないよ」私はオジサンの膝にまたがってしまいました。パパは私のウエストを両手で掴んで「どれどれ、さあ、体重わかっちゃうぞ」といいながら自分に引き寄せました。
31
投稿者:(無名)
2018/02/27 15:03:07   
多分、合意の上だったんじゃないかな。それは低学年の頃の話なんですけど、高学年になったころ女子高生になったお姉さんがそれらしいオジサンと車で一緒のところを見かけたがらなんですけどね(笑)
30
投稿者:(無名)
2018/02/27 14:10:56   
私が小学生時代に見たり聞いたりした体験です。真由美・Tちゃんの話は前にしましたね。まるで男達が一人の女を群がって犯す輪姦みたいだったですね。あと奈緒子・Kという隣のクラスの女子が小6だか中1のお姉さんと留守番してる時、お父さんの知り合いが訪ねてきたそうです。寒い日だったのでそのオジサンは「寒い寒い、コタツにあたらせろ」と上がり込んできたんだとか。しばらくして奈緒子・Kちゃんはタバコを買いにやらされました。タバコと一緒に鯛焼きを買ってもよいという誘惑にのったのです(笑)30分かそこらして帰ってみるとお姉ちゃんとオジサンがハマっていたんだとか(笑)詳しい状況はわかりませんよ、強姦なんだか、和姦なんだか。奈緒子・Kちゃんは低学年で事態がわからないから無邪気にお姉ちゃんがハメられちゃったの、とバラしてしまったのでした(笑)(笑)
29
投稿者:(無名)
2018/02/27 13:50:14   
御好評に応えて(笑)
まぁエンジン全開ですがプロフが実はサバでして(笑)四十代後半が五十代半ばだったりしますが、ごめん遊ばせ(^o^)読み返すとあちこちぼろが出てます(笑)
28
投稿者:日本茶々!
2018/02/27 10:23:15   
美帆様へ。
私もエンジン全開で拝読しております(笑)
続きが楽しみです。よろしくお願いいたします!



27
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/02/27 10:20:43   
早速ありがとうこざいます。本当に興奮しながら読ませてもらってます。幼い頃の写真を見てみたいですね!きっとオカズにしてしまいます!少女の頃から大人の男のを受け入れヨダレを垂らし喘いでる姿が目に浮かびます。またフル勃起しました!続き頑張って下さい!楽しみにしてます。
26
投稿者:(無名)
2018/02/27 07:30:27   
拙い文章を読んでくださる方がいるようなので、エンジン全開で飛ばして書いてます(笑)まあ、サービス的表現が多々ありますが悪しからず(爆)
25
投稿者:(無名)
2018/02/27 07:08:48   
大きく左右に広げた脚の中に透明人間になった祖父が押し入っているような。そういえば思い出すことがありました。祖父に一晩中愛された翌日、私はいつものように姉弟三人で登校しました。パンツの中、アソコに何かが挟まったままのような違和感を覚えていました。それは学校にいる間も一日中つづきました。まるで「オジイチャンのチンポコがまだオマンコに入ったまま」のような感じ。まぁ今考えれば数センチしかない子供の膣道に男のペニスを受け入れていたわけですから。よく裂けちゃわなかったな(笑)祖父の陰茎に膣が馴らされてそのまま学校にいっていたんですね。赤いランドセルを背負い、黄色の安全帽を被り、短いスカート姿で歩いていく少女。無邪気な笑い声、スキップしてみたり。それなのに下腹部の体内には男の性を受け入れた証の体液が残っているのです。幼い膣口から精液が白いパンツに漏れだしてヌルヌルしてきます。私は学校に着くとすぐにトイレに行って拭き取ってしまいました。透明人間になったオジイチャンがまだ私とセックスして繋がったままみたいな。私は指を使ってしまいました、学校のトイレで(笑)
24
投稿者:(無名)
2018/02/26 22:36:58   
よじ登った遊具から滑り降りてくる場面がありました。M字開脚で目一杯股間を露出しています。なんて恥ずかしい格好を撮るんだ、親の愛はないのか!!(笑)。まるでオジイチャンに開脚抱っこしてもらっているようじゃないか。その印画をみて感慨深い思いがわき上がりました。白いパンツの一番幅の狭い部分が真っ正面に捕らえられています。まるで中身が見えてしまいそうな。薄い布の下に隠れた女の性がこぼれでてしまいそうな。この写真の女の子はもうすでにそこに男を受け入れているのです。成人男性の性の相手になっているのです、十歳で。生理もまだ来ない身体で男性と絡み、快楽に浸って呻き声を上げたり腰を動かしたりしているのです。写真に写る家族には完全に秘密にして。
そんな懐古も別に不快感はありませんでした。まあ懐かしい思い出でしたね、私の少女時代。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。