ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/21 04:31:41
今四十代後半の私は1970年代に少女期を過ごしました。私の実家は典型的な田舎のいわゆる御大尽の家柄で通りに面した大きな石垣の上に建つ広い屋敷でした。倉があったり離れがあったり大小の小屋物置が敷地内に散在していました。私は父母と姉と弟、五人家族で母屋に暮らし、廊下で繋がった離れ座敷に祖父が暮らしていました。私は大変なお爺ちゃん子で、祖父もまた三人姉弟のなかで特別に私を可愛がっていたのでした。祖父は小学校の校長を勤め上げた謹厳な人柄で姉も弟もどちらかというと怖がっていたと思います。その祖父は私を呼ぶときには「ミッポタン」などと言うのです。母が笑いながら「お爺ちゃんは先生だったとき相当贔屓が激しかったろうね」と評していました。私はよく祖父の部屋に入ってはあちこちひっかき回したり、話し相手になったり、抱っこしてもらったりして過ごしたものでした。そして時々は祖父と一緒にベッドで寝たものです。あの頃ベッドはまだ珍しく家には祖父の部屋にだけあったのです。私が三年生だった夏のある晩、真夜中に突然目覚めてしまいました。身体の中に、とくに下腹部の辺りに熱い感覚が生まれたみたいでした。それまで感じたこともなかった異様な感覚、ジンジンと疼く塊のような。しかしそれは痛みとかいうものではありません、どちらかというと気持ちよさ、なにか満足感を覚えるような不思議な感じ。今考えれば快感に犯されたとでも言えるでしょう。祖父の懐に抱かれてしばらくはその余韻に浸るとともに、ふとお祖父ちゃんは寝てないのじゃないかしら、と感じました。そのことは誰にも言わずに私ひとりの秘密にしていました。

暫くしてまた私は祖父の部屋で泊まりました。あんなことがあったのにどちらかというと進んで祖父のベッドに潜り込んだのでした。もしかすると幼心になにか起きることを期待していたのかもしれません。そして案の定、真夜中に再び快感の波に襲われて目覚めたのです。そして今度ははっきりと誰かの手がパジャマの下パンツの中に差し入れられ股間を優しく撫で回していることがわかりました。驚きましたが怖くはありませんでした。何よりも巧みな愛撫にまりにも快感を覚えてしまったからです。ひとしきり触られた後、私は寝返りを打って祖父の胸に顔を埋めてしまいました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:(無名)
2018/03/10 23:24:02   
私は自分が結婚した後で気がつきました。健さん、そのときまで実物の女のアソコを見たこと無かったんですね(笑)不鮮明な写真ばかりで。なんと30すぎて童貞だったわけです、可愛い(笑)
92
投稿者:(無名)
2018/03/10 23:17:20   
健さんは私を布団の上に下ろすとムシャブリツいてきました。ワンピの裾に頭を突っ込み、私の両脚を引き裂いてパンツにぐいぐい口を押し付け熱い息を吹き込みながらしゃぶりました。「なに、健さん、なにしてるの」。
パンツがびしょ濡れになったかと想うと脱がされてしまいました。健さんが焦っていることが解ります、なにもかも一遍にやろうとしてるみたい。健さんが自分自身を取り出しました、勃起は私の手首より太い、それは小学生にはジュースの瓶ほどの巨大さに見えました。健さんが私のアソコに押し付けて来ました、しかし「そこは違うわ」私は想いました。健さんは見つけられないみたいです。粘膜の触れ合いにたちまち健さんは夥しい量を吐き出して終わりました。
91
投稿者:(無名)
2018/03/10 22:57:04   
その後も何度か健さんの家に上がる機会がありましたが、ただ抱き合うだけで終わります。本当に真面目な人だし、すでに二人の関係では私が主導権を握っていました(もちろん今思い返して)(笑)
何度か目に「健さんはガールフレンド(古い)居ないの」と聞いてみました。「居ないよ」とボソリ答えます。「ワーイ居ない居ない」などとからかいました。しつこく嘲笑してやりました。健さんはムカッとした顔で私を捕まえようとします、私は素早く逃げ出します。部屋を逃げ回りますが、ついに追い詰められました。いつもと違って乱暴に私を抱え上げます、片手で脇を抱き、もう一方を腿の中に入れてきて股間を大きな手で押さえられます。軽々と持ち上げられてしまうと、私の体重が全て股間を支える健さんの厚くてゴツい大きな手に掛かります。それはまた自分の一番感じやすい部分の強烈な刺激となったのでした。涎が口の端から尾を引いて垂れてしまいました。「歩いて……」声が震えてしまいます。健さんに抱きかかえられて歩いてもらうと、その振動が性器から身体中にエッコエッコの電気を走らせます。私の様子を見て健さんは度胸を決めたらしく想いました。
90
投稿者:(無名)
2018/03/10 22:23:12   
すみませんね、健さんは凄く真面目な人なのでなかなか先に進まないのです(笑) その日は私を抱き締めてお仕舞いでした。文字通り終わりで、と言うのは例の男性が放ったものの微かな臭いがしたからです(笑)健さん、小学生を抱き締めただけで放ってしまったのでした(笑)可愛かったですね(^o^)

その前後に祖父とセックスした時に、思わずも健さんの顔を思い浮かべてしまいましたよ(笑)
89
投稿者:日本茶々!
2018/03/09 22:32:30   
そりゃあ「健さん」と言うお名前だけあって、あっちのほうはかなり逞しそうな気がします(笑)



88
投稿者:(無名)
2018/03/09 20:47:19   
健さんに強く抱き締められ私は頭に血が上るような感覚です。健さんはただただ抱き締めるだけでそれ以上のことはしません。私は健さんに向かい合い「抱っこして」と言って首にしがみつき、脚で健さんのウエストを挟んで開脚抱っこしてもらいました。祖父とは違う肉体に刺激され股間の感受性から快感が湧き上がります。エッコエッコと脈打つ歓びに脳がしびれます。健さんが腕に力を込めると後から後からエッコエッコが沸き上がるのでした。こんなに長く続く快感は今までにありませんでした。
87
投稿者:(無名)
2018/03/09 20:18:10   
おじいちゃんは少しお休み(笑)なにしろ歳ですから(^o^)

健さんが「ちょっと家に寄る」と言いました。「え、戻るの?」「いや、自分の」「え、健さんのおうち?行きたい行きたい」

健さんが借りている家は叔母の処から二つくらい先の町内に在りました。私はたちまち気を変えて、「健さんのおうち、上がりたい」と強請ります。健さんは「散らかってるよ」と言いつつ通してくれました。女子の常として早速私は家探ししてしまいます(笑)
風呂場や勝手をのぞき周りやがて六畳間の押し入れが目に留まりました。「ここは何?」そう言って手をかけると、健さんは「あっ、そこは!」凄く慌てています、私は構わず勢いよく開けてしまいました。たちまち中から本が雪崩落ちてきました、座敷に散らばります。「あらら、エッチな本がイッパイ」思わず声を上げるほどエロ本ばかりでした(笑)
一冊取り上げると、健さんは慌てて取り返そうとします。私は逃げながら「あ~エッチ」と声を上げて本を手放しません。畳んである布団のところでとうとう捕まります、あるいはわざと捕まえられた(笑)
布団に腰掛けて「見たい、見ちゃう」、「ダメ、子供は」と健さん。「でも見ちゃう、健さん一緒に見よ」。その言葉で健さんも仕方ないなという感じで私に並んで座りました。その本のグラビアは全て裸の男女が絡んでいるものばかりでした。男の身体に脚を開いた女がしがみついています。まるで祖父に開脚抱っこしてもらっている私のような。私は眺めているうちに「変な気持ち」になってしまいました。目を上げると健さんと見合ってしまいました。思わず見つめ合い「健さん」と感情を込めて言ってしまいます。「美帆ちゃん、」健さんが応えどちらともなく抱き合ってしまいました。
86
投稿者:日本茶々!
2018/03/09 19:12:52   
お祖父ちゃんはどうしてるのかなぁ(笑)
85
投稿者:(無名)
2018/03/09 18:57:50   
5、6日して今度は母が叔母のところに行きました。もともと叔母の家は隣町ということもあり、母はひと月に一、二回は車で出掛けていました。私も時々お供していたのでした。着いてみると外に健さんの車が止まっていました。「健さん居るのね」母が言うと、叔母は「健さん、この間仕事止めちゃってね」と言いました。「まあ、真面目が取り柄だからなんかするんだろうけど」そんなことを返します。「今はパチンコ」と笑います。義理の息子ではありましたが叔母は健さんを可愛がっていました。その時、健さんが帰って来ました。「あっ」と頷いたのが挨拶のつもりらしい(笑)相変わらずの健さんでした。
母と叔母は家に入ります、私はいきないり「健さんとドライブ行く!」と言いました。そして「行こう行こう」袖をひっぱらます。どうして良いか分からないように迷う健さん。「早く帰るのよ」という私の母の言葉に促されるように車に向かいました。
84
投稿者:(無名)
2018/03/09 18:31:36   
薄いワンピ一枚で健さんの熱い体温やゴツい筋肉を感じています。お尻に健さんの下腹部と盛り上がりを感じ取ってしまいます。パンツの中に汗をかいてしまいヌルヌルしてしまいます。
その時、車が一般道に出ました。「お仕舞い」ぶっきらぼうに健さんが言って、私は助手席に移りました。あ、そうだ、当時シートベルトはありませんでしたよ(笑)すぐに家に帰りました。健さんに手を振り「また来てね」と別れました。

家族の居ない部屋ですぐにオナニーして気持ちを発散するのでした(笑)
1 2 3 4 5 6 7 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。