ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
66
投稿者:キャメル
2019/04/22 12:34:33   
ここでも、はるかは立派な性奴隷になっているよ。
大勢の人に今までされてきた変態行為をさらけ出しているねだから…。
おじさんの命令で、今日はもう性奴隷とみなさんの晒し者になったのかな?

65
投稿者:超ド変態男
2019/04/22 11:27:29   
今日はいつ、オフィス内で裸になってみんなとセックスするの?
あと、当然だけど排泄姿も見せてあげるんだよね?
ハルカは恥ずかしい姿を見られる事でエクスタシーを味わえる子なんだから、これからいっぱい、オフィスでもサイトでも痴態を見てもらおうね。
64
2019/04/22 10:31:39   
皆さん、変態ハルカさんがここでも性奴隷になると宣言しましたよ(笑)毎日毎日言葉で犯してあけましょう(*^^*)

63
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/22 10:23:30   
私はここでも性奴隷にされちゃうの?

でも、コード・ブルーさんの投稿を読んで、変な気持ちになっちゃう。
ハルカを言葉で犯して。
62
2019/04/22 08:41:13   
変態ハルカさん!ここの皆さんとも奴隷関係を結びませんか?(笑)

変態肉便器、セックス依存性、オナニー依存性、露出狂、毎日毎日ここで貴女を言葉で犯します

きっと貴女はそれを受け入れるはず、もう既に受け入れてるかも(笑)だって貴女はド変態な性処理道具なんだから。
61
投稿者:(無名)
2019/04/22 00:15:55   
60さん
せっかく楽しみに読んでいるので、そうかもしれませんが、申し訳ありませんが邪魔をするのはご遠慮願います。
60
投稿者:(無名)
2019/04/21 18:45:04   
おまえ、ネカマのタカコだろ。
まだやってるのかよ。
59
投稿者:キャメル
2019/04/21 11:47:23   
はるかは、「おじさんの性奴隷にして下さい」と自分からお願いしたんでしょ。
おじさんだけの玩具だよね。
他の男達とを許してくれるとは思わないけどね。
もし、はるかが「おじさんにばれたら、こんな恥ずかしいこと命令されてしまう...」
と想像して興奮しているなら別だけどね。

58
投稿者:超ド変態男
2019/04/21 11:35:12   
ハルカは全裸での散歩が大好きだもんね。もし散歩するなら、オマンコの毛を完全に剃って、みんなから確実に見えるように処理しなよ。
ちなみに3人組は、ハルカがおじさんに飼われるようになった事は知ってるの?
57
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/21 11:28:24   
3人には「早く公園を全裸で散歩しようぜ」と言われています。
私、逆らえないかも。
だって、私の身体がそれを求めちゃってる。
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。