ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
46
投稿者:超ド変態男
2019/04/20 12:23:35   
昨日の夜からこれまでに、おじさんに何回イカされちゃったの?
絶対に受け入れたくないと思っていたはずの男に、身体中を舐め回され、体液を浴びせられ、屈辱にまみれながら…ハルカの身体は何度、エクスタシーを味わったのかな?
45
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/20 12:09:24   
ひーたんさんは、ここでハルカを脱がせたいの?
44
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/20 12:08:17   
おじさんの性奴隷にしてもらいました。
来週、会社のみんなの前で裸にしてもらいます。

昨日はおじさんの汚い部屋に連れて行かれました。
駅から歩いている時に、人気のない通りでスカートを脱いで歩かされました。
途中でジャケットとシャツも脱ぎました。
寒かったですが、身体は火照って息苦しかったです。
ブラも脱ぎたいって思っていたら、命令してくれて、最後は上半身裸で歩きました。
恥ずかしかったですが、すごく興奮しました。

日曜日の夜まで、おじさんの奴隷として、辱めてもらいます。
もっともっと辱めて欲しい。
43
投稿者:ひーたん   h_bomb Mail
2019/04/20 06:57:45   
はじめまして。
以前の投稿から読まさせてもらいました。
いやらしいハルカさんの写真、ぜひ見たいです。

宜しくお願い致します。
42
投稿者:te   teru7123
2019/04/19 23:39:48   
明日ノーパンでいけよ
41
投稿者:(無名)
2019/04/19 19:15:05   
会社のみんなの共有物になればいいじゃん。
嫌なら辞めるしかないね。
40
投稿者:キャメル
2019/04/19 18:03:21   
キモいおじさんの性奴隷になることを決心したんだね。
これからもっと恥ずかしい命令をされるの期待しているんじゃないの?

39
投稿者:超ド変態男
2019/04/19 16:45:07   
そう素直になればいいんだよ。
オフィスで裸になるどころか公開セックスをして、排泄姿も見てもらって、フロアをハルカの糞尿で汚しまくっておいで。
38
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/19 16:41:49   
私、やっぱり辱められたい。
望んでいます。

今から、おじさんの奴隷にして欲しい、オフィスで全裸にして欲しい、おじさんの好きにしてくださいってお願いしてきます。
みんなの前でおじさんの奴隷になったことを宣言したい。
37
投稿者:超ド変態男
2019/04/19 16:37:31   
犯されていたように思えて、実際には快楽に溺れて嬉しそうな顔をしていた…。そして今も、先週末のような、いや…先週末の時以上のプレイを心も身体も望んでる。そうハッキリ言えばいいのに。
正直に言ってごらんよ。神聖なオフィス内で全員と性交したいんだと。糞尿を垂れ流すところをじっくりと見てもらいたいんだと。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。