ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
36
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/19 16:22:10   
さっきの動画が頭から離れない。
動画の中の私は、あんなに屈辱的なことをさせられて、泣いていたのに、いやらしい顔をしてた。
ここで脱いじゃう想像も頭から離れない。
35
投稿者:超ド変態男
2019/04/19 12:58:40   
ハルカ自身は、どうなりたいって思ってるの?
もう何人もの男に裸を見られ、排泄姿を晒し、中出しレイプされるという屈辱を与えられてるのに、今さら必死の抵抗をするんだ?
本当は、排泄シーンを撮影した場面も、アナルバージンを奪われた場面も、たくさんの体液を顔やオマンコに注がれた場面も、みんなに見てもらいたくて、興奮してもらいたくて仕方ないんじゃないの?
そして、興奮した男たちに襲われて、オチンポで穴という穴全てを塞がれたくて仕方ないんじゃないの?
ほら、今のハルカの素直な気持ちを吐いてごらんよ。
34
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/19 12:48:42   
会議室でおじさんに許してくださいとお願いしましたが、ダメでした。

私が排泄させられたビデオを見せられ、「みんなに見てもらおうか」と言われました。
しかも、ビデオの中の私の表情がいやらしい表情をしていました。
泣きながら、イっちゃってるみたいな表情。

「もう少しだけ時間をやるから、自分で決めろ」「お前が望むなら、みんなの前で裸にした上で、ビデオも公開してやってもいいぞ」と悪魔のようなことを言われました。

私、脱ぐしかないの?
33
投稿者:キャメル
2019/04/19 12:31:17   
おじさんに許して貰えるのかな?
簡単には許して貰えないのでは?
もっと恥ずかしい要求になるかもよ。
はるかが、キモいおじさんの変態性奴隷ということをオフィスの人達も知っているだろうね。

32
投稿者:超ド変態男
2019/04/19 11:28:45   
オフィス内セックスを想像しながらオナニーする時は、たくさんの女性陣に蔑んだ目で見られてる、バカにされる事を考えながらヤッてるんでしょ?だったら大丈夫じゃない?
それにもう、オフィスのみんな、ハルカが乳首を見せながら仕事してた事、スカートをめくられた事、飲み会で裸にされた事、全部知ってるよ?
今さら抵抗したってムダだよ。
31
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/19 10:32:57   
やっぱりできない。
私の裸を見ていない人もたくさんいるし、女性もたくさんいる中で脱いじゃうなんて。
おじさんに許してもらえるようにお願いしてみます。
30
投稿者:(無名)
2019/04/19 08:15:10   
変態ハルカさん(笑)キモいおじさんの性奴隷になればいいよ!貴女の本心は堕ちたいんだから。

会社公認で肉便器になればいい!裸になるとかナマ優しい事言ってないで、首輪を着けてデスクに繋がれれば?(笑)みんなに見られていつもマンコ濡らして、あぁ~変態ハルカさん!
29
投稿者:バベル
2019/04/18 21:42:43   
しばらく見ないだけで、簡単に堕とされたのですね。仕方ありません。会社のグループLINEとかありますよね。そこに間違えたふりしておじさんへの奴隷宣言と、オフィスで脱がされる事を哀願するコメントを書き込みなさい。
28
投稿者:te   teru7123
2019/04/18 20:59:12   
他の人にもまわされちゃえば?
27
投稿者:キャメル
2019/04/18 20:20:04   
はるかからおじさんにお願いするんだよ。
「オフィスでみんなの前で裸になりたいです。ご命令お願いします」って。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。