ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
56
投稿者:超ド変態男
2019/04/21 10:50:07   
ところでハルカ、気持ち悪いおじさんの所有物になったのはいいとして、例の3人組や後輩に対しては、今後どう相手するの?
乱暴に犯そうとしてきたり屈辱的な命令をしてきたら、淫乱なハルカの事だから、素直に股を開いて従ってしまうんじゃない?
55
投稿者:キャメル
2019/04/21 10:28:27   
はるかは、おじさんを喜ばせる道具として扱われているのだから。
おじさんの所有物とわかうように目印をつけて貰わないとね。
例えば、乳首やクリにピアスや毎日油性マジックで体に「〇〇様の所有物です」
とか他の男には見せられない落書きをするとか。
とりあえず、おじさんに明日裸になった時わかるように体に書いて貰うお願いをしなさい。
54
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/21 09:26:55   
昨夜もたくさん奉仕しました。
みんなから気持ち悪いと言われるおじさんにおもちゃにされて感じました。
おじさんの性奴隷になりましたので、おじさんから命令いただければ、色んな人の前で裸になります。
ハルカをもっと辱めて欲しい。
53
投稿者:キャメル
2019/04/21 08:58:41   
はるかは、おじさんの性奴隷なんだから
「おじさんの好きなところで脱ぎますので命令して下さい」たよね。
昨晩もおじさんを気持ち良くする玩具として奉仕したの?
はるかは、色々な人の前で裸になりたいんだよね?
おじさんだけの性奴隷なんだから。
52
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/21 08:46:06   
おじさんは色んなところでハルカを裸にするのが好きみたい。
ハルカの恥ずかしがっている姿を見たいと言います。
「おじさんの好きなところでハルカを脱がせて」ってお願いしました。

ひーたんさん、頑張ってハルカを裸にしてね。
51
投稿者:ひーたん   h_bomb Mail
2019/04/20 21:07:51   
そーです!
ハルカさんを脱がして視姦しますよー。
50
投稿者:キャメル
2019/04/20 16:03:38   
おじさんの汚い部屋で、おじさんに好き放題身体を使って貰っているんだね。
これからは、おじさんの命令がなければ他の男とすることは許されないでしょう。
排泄まで管理されたりされたりして…
はるかから排泄管理お願いしてみますか?
49
投稿者:超ド変態男
2019/04/20 15:28:47   
きっと、おじさんのテクニックなんてごく普通なのに、ハルカがあまりにも淫乱で、汚される事に興奮してるから、イキやすくなってるんだろうね。
男として最もタイプから真逆の人に快楽責めを受けている感想を言ってごらんよ。
あと、おじさんにお願いしてアナルプラグを買ってもらって、浣腸をしてプラグでアナルに栓をした状態で出社しなよ。便意が我慢出来なかったら、街中や電車内、もちろんオフィス内で何かを撒き散らすかもしれないけど…そういう辱しめを受けるのを、ハルカは望んでるんでしょ?
48
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/20 15:12:46   
私はおじさんの所有物です。
どんな屈辱的な命令にも服従します。
いいえ、もっとたくさん、ハルカを弄んで辱めて欲しい。

昨日から何度イカされたかわかりません。
来週、オフィスで裸にされることを考えて、何度もイってしまいます。
47
投稿者:キャメル
2019/04/20 12:48:08   
はるかは、これでおじさんの所有物だね。
おじさんを喜ばせるためだけの玩具になったんだよ。
はるかから懇願したことだから、どんな屈辱的な命令にも絶対服従するんだよ。

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。