ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:超ド変態男
2019/04/18 20:09:01   
オフィスで脱いだら、社員証をぶら下げて記念撮影してもらいなよ。
まぁわざわざ男たちにお願いしなくても、勝手に画像も動画も撮られまくるだろうけど。
ちなみに今は?明日のオフィスでの情事を想像しながら、真っ裸で過ごしてるのかな?
25
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 20:00:59   
今の私は少しおかしくなってる。
宣言してしまいます。
あんな人の奴隷になっちゃったんだよね。
明日、おじさんにオフィスで脱ぎます、裸になりたいって言います。
24
投稿者:キャメル
2019/04/18 19:55:55   
キモおじさんからオフィスのみんなの前で「性奴隷宣言」しろと命令されたら宣言しちゅうんでしょ?
従順な性奴隷として…。
23
投稿者:超ド変態男
2019/04/18 19:53:42   
ちなみに、ハルカにとって大事な部分っていうのは、一体どこの事なのかな?
まぁいいや。じゃあ、その大事な部分ってのは見せなくていいから、もし…いや、もう脱ぐのは決定事項なんだから、脱いだ時には、こないだ言ったとおり、オフィスで裸になって、首から社員証をぶら下げた状態で記念写真を撮って、アルバムに載せなよ。
22
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 19:44:13   
皆さんにお詫びと許していただきたいことがあります。

この前、ハルカは「どんなエッチな気持ちになってもオフィスの大勢の人の前で脱ぐことはないです。そんなことになったら、ここで大事な部分を見せる」と言っちゃいました。
この話はなかったことにしてください。

だって、私、きっとオフィスで脱いじゃう。
21
投稿者:超ド変態男
2019/04/18 19:37:09   
ここに来ようが来なかろうが、自宅に帰ったら、カーテンを全開にして真っ裸になってのオナニーはしなきゃダメだよ。
何だったら、ビデオ通話でおじさんに恥ずかしい姿を晒しながらオナってみる?
20
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 19:31:27   
あんな人におもちゃにされて、嬉しくないよ。
屈辱感でいっぱいです。
なのに、そんな自分に身体が反応しちゃってる。

私、もっと辱められることを望んでる。
ダメ。
私、オフィスで性奴隷宣言させられて、裸を晒したいって思っちゃってる。
今日はもうここには来ません。
変になっちゃって、本当にオフィスで大勢の前で脱いじゃう。
19
投稿者:キャメル
2019/04/18 19:25:28   
キモおじさんの命令には服従だから。
あんな人の性奴隷なんだから変態女と思われているのは確かだね。
はるかはそれが嬉しいんじゃない?
18
投稿者:超ド変態男
2019/04/18 19:24:25   
でも何人かは、ハルカの裸どころか脱糞姿も、初アナルを奪われた姿も見てるし、それどころか…ハルカ自身を肉棒で貫き、汚ならしい体液をハルカの身体中に浴びせちゃってるんだよね?
ハルカの生肌を知らないのは、先週末の飲み会に参加してないごく一部の人間だけで、そのごく一部の人間すらも、画像や動画ですでにハルカの裸は見た事あるかもよ?
17
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 19:15:36   
人として嫌悪感を感じる最低な男なのに、全てを奪われ、もう奴隷にされちゃってる。
でも、オフィスの他の人に、あんな人の奴隷にされたことを知られ、裸にされちゃうなんて。
なのに、すごく濡れてる。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。