ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/04/18 15:53:40
昨夜、後輩に犯されたことがキモいおじさんに知られてしまい、大変なことになりました。

先ほどキモいおじさんに会議室で「俺の許可なく、他の男にやらせるな」とすごく怒られました。
おじさんは怒りが治らない様子で「お前は俺の性奴隷であることをはっきりさせよう」「俺の命令に従って、会社でみんなの前で脱げ」と悪魔のようなことを言い出し、「できないなら、お前の脱糞ビデオをみんなに見てもらおうか」と脅されました。

そんなことをしてしまったら、会社を辞めるしかなくなっちゃうよと言う私に対して、「俺の性奴隷として飼ってやるよ」と聞き入れてもらえませんでした。

決められない、時間をくださいという私を嘲笑いながら、会議室を出て行きました。
私、どうすればいいの?
おじさんの怒りが治まってくれればいいのだけど。

なのに、なぜかアソコがすごく濡れてる。
1 ... 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 17:26:17   
おじさんからメールが来ました。

オフィスにいる時は、常にそこで素っ裸になる自分を想像しろ。「○○さんの性奴隷になりますから、ハルカを裸にして晒してください」とお願いされるのも時間の問題だなって書いてあった。

絶対に堕ちちゃいけないって思ってるのに…。
5
投稿者:超ド変態男
2019/04/18 17:04:36   
何、勝手に後輩の前で簡単に股を開いてヤラせちゃってんの?
そういう尻軽女は、素直に罰を受けてオフィスで裸になるか、脱糞ビデオを公開してもらうかしなよ。
いや…罰を受ける事を想像して濡らしてるようなスケベ女のハルカにとっては、もはや罰というより、ご褒美になってるのかな?
4
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2019/04/18 16:59:27   
会社のみんなの前で、裸を見せてしまうことまでは望んでないと思います。
なのに、脅されて、そうされちゃうかもって考えた時、すごく濡れてきちゃった。
ハルカはあんなおじさんに服従して、みんなに恥ずかしい姿を見せないといけないの?
3
投稿者:キャメル
2019/04/18 16:22:02   
初めまして。
今までずっと楽しく読んでいました。
はるかは、キモおじさんに全てを捧げての性奴隷になったんだよね?
それなら服従しないとね。
会社でみんなの前で恥ずかしい姿をさらけださないと。
2
2019/04/18 16:10:46   
そんな事を望んでいたかも?
1 ... 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。