ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
111
投稿者:(無名)
2018/11/22 20:56:19   
いよいよ、脱がされるな。
明日はここでハルカのストリップショーだな。
110
投稿者:(無名)
2018/11/22 20:38:25   
ハルカさん、ヨシさん相手にしてないみたいですね槌

ヨシ出ていってください。お願いします。


109
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/22 20:33:41   
今、カラオケのトイレです。
来てしまいました。
野球拳が始まってしまうのかも?
そうなったら、もう報告できないと思います。

この後、私、裸にされちゃうかも。
108
2018/11/22 20:22:08   
ヨシさん、俺の質問には答えられないの?教えて欲しいんだけどなぁ…最低な御回答待ってるんだけどなぁ…はやく答えてくれないと、みんなにシカトされちゃうよ?ここですら相手にされなくなったら寂しいでしょ?ねぇ…はやく答えてよ~?後は任されると、どうなるの?あっ!トンチは効かさなくていいよ!期待してないから!笑
107
投稿者:覗き見聞き耳
2018/11/22 20:04:05   
まだ見られてないのですか?

できれば引き続き途中経過を教えてください
106
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/22 20:02:02   
ハルカさんのしたいように^_^

そうすれば…
何かが変わるのでは^_^?

たくさん仕込んでもらいたくて…
堕としてもらいたいのでは^_^?

ハルカさん…
変態だから仕方ないですよね^_^?

ご報告…
楽しみにしていますね^_^


105
投稿者:ヨシ
2018/11/22 20:01:21   
断っで帰っておいで。そんな男達のいいなりになったらあかん。

ここの男は本当にバカばっかり。どうせ童貞の引きこもりやろ。ハルカそんな奴らの話をまともに聞く必要もない。

助けた人にわざわざバカの相手なんかさせるか。アホか。
104
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/22 19:49:01   
今、居酒屋のトイレでこれを書いています。

酔ってきたところでエッチな質問責めにあっています。
「カラオケで脱いだ時、興奮した?」「あのまま続けていたら、全部脱いでた?」「カラオケでパンティ見せた時と会議室でもっと脱いだ時、どっちが恥ずかしかった?」「裸にされたい?」「カラオケでもう少しだけ脱いでみる?」など、エッチな質問の嵐です。

すごく変な気持ちになってきました。
カラオケに行っちゃうかも。
そしたら、私、堕ちちゃうかなぁ?
103
投稿者:コナン
2018/11/22 19:34:01   
ハルカさんの雲行きが怪しくなったからって、バスガイドに行くなよ槌

ヨシ、お前はこのサイトで嫌われてます。間違いない槌(古いですね槌)
102
投稿者:ゴッド
2018/11/22 19:26:00   
ヨシお前は馬鹿か?

サイトの何人も女性に声かけて、自分を信じてって誰が信じるか?

億万に一つもないですが、ヨシさんに救われた人が居たら、ヨシさん恩人なんだから、頼んでこのサイトに投稿させてください。

8人も助けたのだから、1人位ヨシさんの救世主武勇伝話す女性いますよね槌


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。