ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
131
投稿者:高橋
2018/11/23 15:59:32   
ハルカさん、サイトに写真アップの話は?
130
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:28:37   
もう、戻れないんだから、落ちるとこまで落ちた方が良いよ。まだ、その3人だけだが、その内、ネットで募集された、見知らぬ男達を相手にする事になるさ。
ピル飲む事を勧めるよ。
129
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:19:32   
他人のスレ荒らすのはどうかと。
繋がりがあるならその人たちだけで仲良くやってください。

救おうの会じゃないよナンネは
128
投稿者:(無名)
2018/11/23 15:05:10   
ほかでやれ
127
2018/11/23 15:03:19   
連投すみません。言い忘れてまた!ヨシくん、俺はアナタを嘘つき呼ばわりはまだしてないぜ!笑!単純に後を任されたらどうなるのかが知りたかったの~!笑!そこまで考えた上での発言でしょ?何を持ってして救ったとか言ってるのかがさ、知りたかったのよ!嘘つきとかひと言も言ってないと思うんだけど?それとも、本当に嘘つきだから困ったのかな?もう、どうでもいいけどね^_^皆さんすみませんでした!笑
126
投稿者:私です
2018/11/23 15:02:51   
ヨシさんは大事なことを言わないし、私達みたいな人の立場を考える人なので、言えないことも多いので、よく誤解されるみたいです。でも、私だけじゃなくて、何人もヨシさんには救われています。私もハルカさんのように性奴隷として会社の人たちに弄ばれていたのを救われました。皆さんのような人たちに煽られて、私も本当の自分を見失っていました。それを救ってくれたのがヨシさんでした。

ヨシさんは私達の体が目的でそんなことをしているのではありません。そういう関係になった人もいたみたいですが、それも助ける過程で必要だったからみたいです。今はそれぞれが全員ヨシさんと信頼関係が結ばれています。

女性というものが分かっていない皆さんには理解できないと思いますが、ヨシさんは女性をというよりも人の気持ちがよくわかっている経験豊かな人です。

ヨシさんはこんなところでコメントしたいという私に、そんなことしなくていいと止めましたが、誤解されあなた達レベルの人に侮辱されているヨシさんを見るのが我慢できませんでした。

忠告を守れなかった私を許してくださいヨシさん。

優子
125
2018/11/23 14:51:57   
そうそう!ハルカちゃんならびに皆さん。勝手に割り込んですみませんでした。救えなくて救われないヤツを相手にしてしまい、甚だ反省しております。これからは暖かく見守ることにします!笑!もうしませんので、みなさんは楽しんでくださいね^_^
124
2018/11/23 14:43:37   
最低な御回答ありがとう。言わないんじゃなくて、言えないのよね?もういいよ。俺が沈黙するからさ。あっ!ヨシくんは沈黙しなくていいからね!出来ないだろうから^_^残念だなぁ、救ってあげようと思ったんだけど…救えないや…誰もキミに救いは求めてないよ^_^救われない残念なひとだねぇ
123
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/23 13:18:56   
1人のお部屋に連れて来られ、まだエッチなことを色々とされています。
今、3人はお昼ご飯を食べに行きました。
私は食欲がありません。

昨夜は泣いて嫌がりましたが、中にも出され、汚されてしまいました。

ここでも裸にされちゃうの?
もっと堕とされちゃうの?
122
投稿者:ヨシ
2018/11/23 12:54:41   
ハルカ。残念や。避けたかったことが起こってしもたんやな。でも俺は諦めたわけやないで。ハルカが深層心理で助けを求める限り、俺は力になるつもりや。

101アホかお前。なんでこんなところでそんな話するんや。するわけないやろ。俺が沈黙することで嘘つき呼ばわりする、童貞の考えそうな浅知恵やの。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。