ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
121
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/23 08:59:52   
おはようございます。
やっぱり…と言った方がいいのかな^_^?

堕ちてしまいましたね^_^

堕として…
オモチャにしたいほど…
ハルカさんは魅力的なんだと思います^_^

どうでしたか^_^?

ご報告…笑

お待ちしてますね^_^
120
投稿者:(無名)
2018/11/23 07:45:23   
もう解放されましたか?
119
投稿者:高橋
2018/11/23 06:30:55   
中だし、されましたか?
118
投稿者:シン   072907290729
2018/11/23 06:05:08   
はやく、プロフィールに画像あげないかなー
117
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/23 02:06:43   
カラオケルームで全てを晒した後、ラブホテルに連れてこられて、3人に犯されました。
そのまま、お泊りになりました。
めちゃくちゃに汚され、性奴隷に堕ちました。

ハルカはここでも辱められるのですよね?
116
投稿者:タカシ ◆0Sf6Erg4Vw
2018/11/23 00:21:32   
堕とされたのであれば、何をしないといけないかわかってるよね
115
投稿者:覗き見聞き耳
2018/11/22 22:05:34   
その姿を写メに収めておいてください
114
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/22 22:03:25   
男の人たちは一時的に出て行きました。
トイレ?

そして、私は今、カラオケルームのソファーに裸で横たわっています。
とうとう、全部、脱がされてしまいました。
堕とされました。
113
2018/11/22 21:44:52   
今日、なにもなかったら俺の性奴隷になれ!
112
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/22 20:56:50   
いろいろ仕込んでもらえますね^_^

結果のご報告待ってますね^_^

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。