ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 ... 11 12 13 14 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 14:56:16   
あーイヤです。
アルバムにイヤらしい姿を載せるなんて。
こんな大勢の人に見せるの?

私、これから仕込まれるの?
もう女じゃないの?
肉便器になる牝なの?
10
投稿者:通りすがり
2018/11/19 14:50:50   
女?もう堕ちた性奴隷でしょ

彼らの肉便器になる牝だよハルカさん
9
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/19 14:49:00   
前回も読ませてもらいましたが…
変態M娘さんなんですね。

素敵だと思いますよ^_^

これからどう仕込まれていくのか…
興味津々です^_^
8
投稿者:(無名)
2018/11/19 14:47:12   
是非アルバムに何かしら
ハルカのイヤらしい姿を載せて下さい!
7
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 14:26:51   
そんなメール、イヤです。
女として、できません。
許してください。
6
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 14:25:36   
木曜日が怖いです。
でも、今の私はおかしくなっています。
早く裸にして欲しい。
5
投稿者:(無名)
2018/11/19 14:23:44   
もう宣言してしまったんだ?
だらしない牝だね

おまえは性奴隷を望んでる
メール送るんだよ。早く性奴隷にしてください
4
投稿者:(無名)
2018/11/19 14:21:11   
木曜日まで我慢できないのでは?
3
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/19 14:19:42   
性奴隷にされちゃうんだ?
そこまで望んでいるのか、わからないです。
でも、辱められながら、裸になりたいって思っていました。
恥ずかしいです。
2
投稿者:(無名)
2018/11/19 14:16:33   
会議室で脱がされてもないのにだらしなくいかされ続けてしまったんですか?

セクハラどころか本当に彼らの言う通り性奴隷を望んでいたんだからよかったですね笑
1 ... 11 12 13 14 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。