ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 6 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
141
投稿者:高橋
2018/11/24 09:37:53   
今日は、お休みですか?

呼び出しされてませんか?
140
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/24 08:13:08   
おはよー。

136さん
完全に堕とされてしまいました。
昨夜、帰宅してから眠り続けました。

137さん
色々ありすぎましたので、少しずつになると思いますが、皆さんに報告します。
恥ずかしいですが…。

たっくさん
私は淫乱牝犬になってしまったの?
もっと晒すってどこまで晒せばいいの?

139さん
恥ずかしいです。
また、変な気持ちにさせないでください。
139
投稿者:(無名)
2018/11/24 04:51:31   
写メ観ましたよ~
清楚な感じなのに変態ちゃんですね
縛って耳元で言葉責めしながら
虐めてあげたいですね。
138
投稿者:たっく   basschamp
2018/11/23 21:05:23   
お疲れ様でした^_^
気持ちよくなれましたか^_^?
アルバム拝見しました。
可愛らしくて素敵な感じですね。
そんなハルカさんが…
淫乱牝犬だとは誰も思わないですね^_^
もっともっとハルカさんの事…
知りたいので…
もっともっと晒してください^_^
楽しみにしています。
137
投稿者:(無名)
2018/11/23 19:36:02   
飲み会からカラオケ、そこからのこと
ちゃんと自分の口でたくさんの人に教えてくださいね?何されてきたのか
136
投稿者:(無名)
2018/11/23 19:30:03   
おつかれハルカ

今もそんな命令されているなんてすっかり堕ちたね~
3人にされていたのだから身体はクタクタだろうけど
135
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/23 19:11:20   
裸の写真を大勢に見せるのは恥ずかしすぎます。

正直に言いますと、野球拳をしながら、順番に脱がされる状況に興奮してしまったのだと思います。
あそこは経験したことがないぐらいの状態になっていました。
134
投稿者:自家発電
2018/11/23 18:18:23   
裸の写真のアップを待ってました。残念です。
服着ていても清楚で素敵な女性なのに性のダークサイドに落ちていく想像をしました。
野球拳しながらどんどん興奮していく脳内
濡れていくあそこ。いいね!
133
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/23 18:05:36   
先ほど解放されて、お家に帰るところです。

昨夜から犯されたり、エッチなことをされ、イカされ続けました。
今も下着を着けずに帰宅しています。
これからどうなってしまうんだろう?
ネットで募集した他の人にも犯されるの?

ここでも晒されてしまうのは、恥ずかしすぎます。
普通の服を着ている私をアップしておきます。
132
投稿者:(無名)
2018/11/23 17:17:03   
優子=ヨシ(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。