ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 2 3 4 5 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
151
投稿者:ひろ ◆0gty4KbKic
2018/11/24 15:22:35   
はじめまして。

写真増えてたけど、まだまだもっと
過激なのありそうだね。

早く見たいな!
150
投稿者:高橋
2018/11/24 12:14:38   
どんな下着とられたのですか?

何と言ってとられましたか?
149
投稿者:(無名)
2018/11/24 11:21:00   
ドMだな。
ここでも裸を見て辱められたいんだろ。
早く晒せ。
148
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/24 11:06:52   
何に感じたのか、自分でもよくわかりません。
自分で男の人たちの前で脱いでしまったこと、裸を全部見られたこと、好きでもない人に犯され、汚されてしまったこと、何に感じてしまったのか、わかりません。

ただ、私は堕とされたことはわかっています。
147
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/24 10:39:36   
何回されてしまったかはわかりません。
途中からはよく覚えていません。
野球拳で脱がされた時は覚えていますし、とても恥ずかしかったです。
下着はとられてしまいました。

ここで全てを晒すの?
約束だから?
恥ずかしすぎて無理です。

キスマークは付いていません。

146
投稿者:ヨシ
2018/11/24 10:36:28   
これだけ言っても返事もしないってどういうつもりなん。助けた人までわざわざ証言しにきてくれたのに。そんなに堕ちたいの。じゃあ何がそんなに気持ちよかったのかここで言ってみろよ。何に感じたのか、ここの童貞カスどもに何を晒して堕ちたいのか。全部ハルカの口から言ってみては、、、そうすればハルカの淫乱な血も少しは落ち着くかもね。
145
投稿者:伊藤
2018/11/24 10:27:33   
キスマークとか付いてますか?
144
投稿者:(無名)
2018/11/24 10:24:02   
どこまで晒す?だと、全部だよ。
ここで全部晒して、もっと堕ちろ。
脱ぎたいんだろ。素直になれ。
143
投稿者:高橋
2018/11/24 10:18:17   
木曜日、金曜日と何回位エッチしたのですか?

下着はどうしたのですか?
142
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/24 09:45:51   
今日はお休みで、呼び出されてもいません。
1 2 3 4 5 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。