ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

裸にされます。

投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
削除依頼
2018/11/19 14:02:12
先ほど、3人に会議室に呼ばれました。

そこで、椅子に座った私の周りを取り囲んで、足や耳、うなじを触られながら「木曜日はカラオケに付き合うか?野球拳をやるか?」と聞かれました。
目の前で宣言させられるのはとても恥ずかしく、逃げ出したい気持ちになりましたが、「行きます、野球拳をやります」と答えてしまいました。

「この前はパンティを見せて許してやったが、今度はどこまでやりたいんだ?」と聞かれ、答えられずにいると、後ろから胸を鷲掴みにされました。
私はとうとう「最後までやります。裸にしてください」と宣言させられました。

それから、会社でキスをされ、下着の上からあそこを触られ、下品な視線に晒されながら、いってしまいました。

最後に「木曜日は全裸にしてやる。じっくりと俺たちの性奴隷に仕込んでやる。楽しみにしていろ、マゾのハルカ」「そのうち、ここでも脱がせてやる」と言われ、何度もいってしまいました。

私、裸にされます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
71
投稿者:とし
2018/11/21 18:42:50   
今日は会社で何かありましたか?
70
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/21 18:40:01   
木曜日の写真って、私、裸の写真も撮られてしまうの?
イヤです。
そんなの恥ずかしい。
裸の写真を撮られたら、本当に奴隷にされちゃう。

エッチな下着は紐で結ぶものを持っています。
69
投稿者:無名
2018/11/21 16:50:50   
明日はエッチな下着で行った方がよいですよ。

ハルカさんが持っている下着で一番エッチなのは、どんな下着ですか?
68
投稿者:たけし
2018/11/21 16:45:36   
木曜日の写真ものせてくださいね
67
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/21 14:55:11   
以前にお約束したように、明日、3人に裸にされて性奴隷に堕とされましたら、ここでも裸を晒します。
バストトップもお見せしますので、見てください。
66
投稿者:ございました
2018/11/21 11:57:23   
78Bなら手のひらサイズですね槌

乳輪大きいですか?

乳首の色は?
65
投稿者:ヨシ
2018/11/21 11:26:38   
ハルカ、恥ずかしくて涙が出てしまう、嫌な相手だと思ってる、それが本来のハルカが持ってる本当の気持ちなんやで。職場の3人やここにいる下衆どもは、興奮してしまう心の乱れをそれがハルカの本心だみたいに言って洗脳しようとしてるやろけど、騙されたらあかんよ。俺には分かる。本当のハルカが心の中で殺されてしまう前に助けたいんや。別にやりたいとかでこんな話してるんと違うで。ただハルカが一時性欲を抑えられん時期があるやろうから、その時は俺が導いてやるって言ってるだけで、それが目的やないからな。ここのアホどもには理解できんやろけど、ハルカには分かると思う。わかって欲しいな。
64
投稿者:ハルカ ◆hbfD4FW86w   m_haruka
2018/11/21 11:01:59   
スリーサイズは恥ずかしいですが、78・60・85です。
木曜日は裸にされてしまいますので、その後、犯されてしまうと思います。
63
投稿者:伊藤
2018/11/21 10:20:53   
木曜日は、エッチされそうですか?
62
投稿者:後藤
2018/11/21 10:15:11   
スリーサイズ教えてください。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。