ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
83
投稿者:とし
2018/06/20 20:22:03   
少し酷な言い方をします。
逃れる気がない気の人が逃れると言っても逃れられませんよ!
本気で逃れる気があるなら方法はいくらでも・・・
1仕事を辞める
2上司に報告
3法務省の人権委員会みたいな公的機関に相談
4弁護士に相談
5警察に公然ワイセツで告訴?&相談
因に公然ワイセツになるのかは不明?
以上です!
82
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/20 19:28:36   
仕事に集中し何事もなく終わるはずが、残業中に給湯室でおじさんの一人に後ろから胸を鷲掴みにされました。
耳元で息を吹きかけられながら「今夜、飲みに行こうよ」って嫌らしい口調で言われ、必死で首を振って、イヤですって拒みました。
こんなことやめてくださいってお願いしましたが、「飲みに付き合ってくれたら、もうしないよ」って言いながら、抵抗できないまま胸を揉まれ続け、最後はキスされて、膝に力が入らなくなりました。
おじさんは下品な笑みを浮かべて給湯室を出て行きました。
もう逃れられないのかも。
81
投稿者:(無名)
2018/06/20 09:12:15   
でも 覗くんだね(笑)

じゃ 1日しっかり仕事をして
正気になれる様に頑張って (笑)
80
2018/06/20 09:11:24   
そういう時こそ帰りに誘われるんじゃないの。その時をおまんこ濡らして待ってんだろ。由里子は。
79
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/20 08:53:32   
今日は幸か不幸かとても忙しい一日!
いやらしい視線なんか意識してる余裕もないよ。
こういう日が続けば、私も正気に戻れるかも(笑)
78
投稿者:(無名)
2018/06/20 06:46:06   
おはよう マゾ由里子

今日も起きたら必ずレスをチェックするるんだ
ろうね・・ もう楽しみで仕方ないだろ?

今日も職場で脂ぎったいやらしい親父の視線を
感じてパンティを汚すんだろうね?

そろそろぶちまけたらどうかな?
マゾ由里子の本心を・・

彼のチンポじゃない他人の肉棒が欲しいって・・
彼以外のチンポをおまんこに入れて欲しくって
我慢できないんだろ?他人肉棒を味わってみた
くって由里子のおまんこはヒクヒクしてるんだ
ろうね?
他人の肉棒を味わったおまんこを彼に拡げられ
て舐められ嵌められ・・ 彼のチンポじゃマン
ネリでもっと強い刺激でおまんこを突いて欲し
いんだろうね・・

出勤途中も仕事中も帰宅中も由里子のおまんこ
はずっと欲しがってるんだろ?

皆に見られながら公開調教されるのが嬉しくっ
て・・

出掛ける前に今日の下着どんな下着が報告して
出掛けなさいね

精液処理係 マゾ牝由里子・・
77
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/20 05:30:42   
今日も勝負下着を履いているかな?
またキモいオヤジたちに誘われたら、「1時間だけ」と断れば、自ら犯されに行くことにならないのでは?

由「用事があるので、1時間だけしかお付き合いできません。また、あたしには彼氏がいるので、この間のようなことは、止めてください。。」
オ「この間のようなこととは何だっけ?由里子がパンティを濡らしていたことか?」
由「。。。」
オ「わかったよ。この間と同じことはしないよ」
由「お願いします」
(由「ほっとした。これで大丈夫」)
(オ「ふふ。由里子を責めるための準備しておかなければ」)

次回の飲み会では、オヤジたちは、革手錠などの拘束具やバイブやローターを準備している可能性が高いと思う。



76
2018/06/19 23:38:40   
それが由里子の本性だからだよ。淫乱どMちゃん。
75
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/19 23:25:55   
どうして、あんな下品でキモいおじさん達に犯されちゃうのに濡れちゃうの?
イヤだよー。
もう犯されるしかないの?
74
投稿者:無名男
2018/06/19 23:01:44   
由里子さん、だいぶ迷っているようですが、もう爺さんたちとセックスするしかないね。
オマンコ濡らしてるんでしょ?
まずは、爺さんたちのションベン臭い硬さの足りないチンポを一生懸命に由里子さんがオマンコ濡らしながらフェラチオしてあげるしかないでしょ。本当はエッチしたいんでしょ?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。