ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
93
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 12:19:16   
もう少しあります(涙)
どうして小さいってわかるの?
92
投稿者:(無名)
2018/06/21 12:05:13   
揉めるほどの胸無いやろww
アンダーとトップも、乳首があるだけの分しか差が無いやんww
91
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 11:42:46   
2つ上の方はトリップも同じように見えてビックリしました。
良く見ないと本当の私かと思っちゃいますね。

ちなみに私はグラマーではないです。
胸も小さいですが、顔は整っている方だと思います。
過去に犯された経験はありません。

胸を揉まれて、濡れました。
彼でなくても反応してしまいます。
90
2018/06/21 11:17:10   
胸揉まれてどうだった?おまんこ濡れ濡れだったんじゃないの。それでまたオナニーしただろ。本当は
犯されたい由里子さん。
89
2018/06/21 10:21:29   
彼にも言っていない忘れたい過去です。高校生の時にそんな過去がありました。

今思うとそれが私の今の気持ちに関係しているのかも。忘れたい記憶のはずなのに。

とか?
88
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/20 23:21:06   
キモいオヤジたちは、巧妙に罠を仕掛けて追い詰めているので、由里子も最後には屈服させられるに違いない。
しかし、恐れることはなく、過去に経験したことのない快楽の世界が待っているだけ。あともう少し。

ところで、由里子は、男から見てヤりたくなるようないいカラダをしているんだね。過去にも犯されたことがあるんじゃないかな?
87
投稿者:(無名)
2018/06/20 22:48:32   
貴子に決まってるだろ。同じ作者だよ。ちなみに絡んでる奴の何人かも同じ作者の自演だよ。
86
投稿者:(無名)
2018/06/20 21:49:54   
この話はホントか?
スレ人は貴子か?
85
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:27:04   
こんばんは 

そこまで行ったら完全なセクハラだね
そんなに嫌なら社長にでも直訴したら
良いのに・・
最近パワハラ・セクハラは問題になり
易いんだから証拠を録音でもして社長
に直訴して猥褻で刑事事件にでもした
ら良いんじゃない?

由里子が楽しんでいるから良いんだけ
どね。。
84
投稿者:(無名)
2018/06/20 20:24:59   
胸を鷲掴みって…Aカップすらまともに無いような胸を、よく揉まれたね(笑)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。