ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
123
2018/06/26 11:25:54   
まあ、そう簡単に割りきれないよね。でも、由里子も興奮したんだよね。そのことは彼氏に説明したのかな?素質あると思うけど。
122
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/26 08:21:33   
割り切ると楽になるっていうのは、あまり考えずに犯されてしまえば楽になるっていう意味でしょうか?

彼と話し合い、彼の性癖も説明され、「愛している女が汚されるから興奮する」「愛していない女では興奮できない」「由里子を愛している」と熱心に説明され、なんとなくわかるような、わからないような気持ちです。

他の人からもメールで説明してもらい、それも愛の形なのかなぁって思いますが…。

121
投稿者:(無名)
2018/06/25 14:33:02   
さて、由里子はどーしてるかな?
割りきるともっと楽になるし世界も拡がるのに、、、
一度しかない自分の人生!

120
投稿者:(無名)
2018/06/22 13:01:29   
御法度を破って部下に手を出す
取締役営業本部長じゃ大した事
無いなw

早めにそんな会社には見切りを
付けて他の会社に行った方が得
策じゃない?

まぁ 女を使って男を手玉に取
って利用してるんだろうなぁw
119
投稿者:(無名)
2018/06/21 22:40:33   
ようやく目が覚めた?
どうせ、彼氏(あ。近いうちに元彼に降格だねww)とジジィ共は繋がっていて、お前を利用して歪んだ性欲を満たそうとして、遊ぶだけ遊んで飽きたらレイプ動画をネットにバラまいたりしようと企んでたんだよ!
あぁ残念だゎ。お前が中出しされたり顔にザーメンをぶっかけられる姿がネットで見れなくなって。
118
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/21 22:38:43   
そうか、思っていたとおり、由里子はセクハラに弱い体質だったんだね。
戻ってくるのを待ってるよ。結果がどっちにしても、直ぐ戻ってくるだろうから。
117
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 22:22:54   
あ、またエッチな気分になるまで、ここはお休みしますね!
みなさん、ごきげんよう!
116
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 22:21:06   
そうだよね、結婚なんて考えてなかったけど、なんか頭にきた!
目が覚めた!どうもありがとう!
明日、彼に真意を確認してみる。
返答によっては社会的に抹殺してやる!

私の彼は、私やおじさんの雲の上の上司。
私より思い切り年上だけど、若き取締役営業本部長で、実は昔、私にセクハラした第1号(笑)

私を愛していなければ、これまでの行為をセクハラとして社内に言いふらしてやる!
もし、まだ私を愛していれば、おじさん達とお局さんをどこかに飛ばしてやる!

私をバカにした彼とセクハラコンビに制裁を加えてやる!
115
投稿者:(無名)
2018/06/21 21:43:14   
今付き合ってるのだって、将来的に結婚なんて微塵も考えてないし、ただセックスさせてもらえるから、歪んだ性欲を満たしてもらえるから、巧みに利用してるだけに決まってんだろ。
ジジィに種付けされ、最終的にレイプ動画をネットに上げられるような女と、誰が結婚するかっつーのww
114
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 21:32:55   
私、もう彼にも愛されていないんだ。
彼のためにって思ってたのに。
そうだよね、愛してたら、他の人にされちゃうなんて嫌だよね。
とっても悲しいし、寂しいな。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。