ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
43
投稿者:無名男
2018/06/17 20:30:47   
由里子さん、お久しぶりです。新しいスレたてたんですね。
どんどんマゾの本性がでてきてるみたいですね。
明日は月曜日、嫌なオヤジたちの餌食になってしまうのかな?
今は彼氏とベッドの中かな?
42
2018/06/17 16:10:05   
だめだよ。ちゃんと報告しないと。誰のお陰で素直になれたのかな。気持ちの整理がついてからでいいから。飲み屋ではおっぱい攻めと手マンくらいかな。あとは場所を替えて。もう濡らしてるんだろ。変態どMだな、由里子は。
41
投稿者:(無名)
2018/06/17 15:32:33   
次の飲み会・・ きっと期待でパンティを
ドロドロにしながら会場に行くんだろうね

今の由里子のおまんこどうなってる?
言葉責めされながらのオナニーで何回
逝ったんだろうね?
40
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 15:28:00   
自分からお願いするのは恥ずかしくて無理です。
飲み屋さんでされるの?
いくら個室でも店員さんが時々来ちゃうから無理だよー。
もしされちゃったら、報告は彼だけにさせてください。
いくらなんでも、犯されたことを自分から言えません。
ごめんなさい。
39
投稿者:(無名)
2018/06/17 15:22:59   
そしてここできちんと報告するんだぞ
由里子・・

何発おまんこされて何回逝かされたか・・

おじさんにおまんこ侵される感想を
しっかりここで報告しなきゃね
38
2018/06/17 15:20:39   
よしよし。いい子だ。明日、出勤したら飲みに行きたいって言え。そして、飲み屋で犯してください。って言え。分かった?
37
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 15:20:12   
イヤ!
彼には知られたくない。
36
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 15:18:06   
由里子はおじさんのおチンポ想像してオナニーしている淫乱マゾです。
近々、想像だけはなく、本当に犯されます。
犯されたいです。
35
投稿者:(無名)
2018/06/17 15:17:18   
職場のセクハラ親父のザーメン処理係り由里子

これから毎日肉便器にされておやじのザーメン
処理係りにされるんだね

このログ・・ 彼氏にじっくり見せたいね

由里子の本当の姿を

マゾ牝肉便器由里子・・
34
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 15:13:27   
由里子のオマンコを犯されたいです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。