ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
133
投稿者:(無名)
2018/06/30 15:08:40   
貴子さんへ
なりすましではないと思いますよ・・・
メールのやりとりをして 話した感じでは・・・
132
投稿者:貴子
2018/06/30 10:57:50   
ここでの報告はもうしないのでしょうか。

私と同じような体験をされているようで、興味深く拝見しておりました。でもこの体験は、私と似ているのではなく、私の体験をもとに創作されたものではないかと思うようになりました。展開があまりに酷似している事と、ここでの行動が重なってしまいます。

私の後から私を名乗って書かれたものとは違った意味での私のなりすましではないかと思ってしまいます。もし違うならお詫びいたします。でもそうであるなら、私への侮辱に他なりません。おやめください。今もメールで続けておられるようであれば、お願いいたします。
131
投稿者:(無名)
2018/06/26 19:58:24   
余計なお世話だ。こっちはお前の事はお見通しなのに、お前は全くの見当違いだなwww

胸が大きいとバカとか言われてるけど、小さいくせにバカなんだなwww

早く貧乳陵辱動画をネットに晒してもらいなよ。セフレの手でね。あつまだ彼氏なんだったなwww

向こうはセフレって言ってたけどなwww
130
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/26 17:49:43   
ストーカーに絡まれましたので、掲示板からは消えますね。
私の今後が知りたい方がいましたら、メールください。

無名のストーカーさん、不毛なお話はやめましょうね。
お互い、関わらなければいいだけですよ。
あなたは私に関わりたくて必死でコメントしてるんしょうが、はっきり言って迷惑!
私はあなたなんかと関わりたくないの。
おわかりになります?
女の子とお話したければ、いつまでもママに甘えてないで、ちゃんとお家の外に出て、自分で生きていきましょうね。
運動もしっかりして体型を変えて、容姿もなるべく清潔にね。
早く童貞を卒業できるといいね(笑)
129
投稿者:(無名)
2018/06/26 16:16:42   
胸の小ささといい、彼氏の事といい、図星を突かれまくってとうとう逆ギレの巻。
本当は彼氏に騙されてる事に薄々気付いてるくせに、捨てられるのが怖くて現実から目を背けてるんでしょ?ww
128
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/26 15:37:59   
無名さん、以前からひどくないですかー!
あなたはきっと引きこもりの童貞でしょ。
周りに人がいないから、自分の世界で妄想だけして、人を不快にさせることしか言えないんだよ!
世間ではあなたのような人を陰湿な引きこもりっていうのよ!
たぶん、デブでハゲ、ニオイも臭いんでしょ。

もうコメントしないで!
ストーカーの雰囲気も漂ってるから、コメントしないでって言っても執拗に汚い言葉を書いてきそうだけど。
あー、イヤな男に関わっちゃった。今日は最悪!

127
投稿者:(無名)
2018/06/26 15:14:11   
こういうのを世間では『洗脳』と言う。
126
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/26 14:44:39   
彼とおじさん達はグルじゃないと思います。
私は彼を信じます。
もし万が一グルであっても、彼にめちゃくちゃにされちゃうなら、そうなってもいい。
125
投稿者:(無名)
2018/06/26 12:12:59   
彼だってww
性欲の捌け口として利用されてるだけなのに、つくづくお人好しだねぇww
もういっその事、企みに乗ってジジィ共にレイプされちゃえば?レイプ動画がネットに出回って、初めて後悔するんじゃね?
ちなみに、レイプ動画をネットに上げるのは、ジジィではなく彼氏だろうけどね!どうして彼氏がお前のレイプ動画を手に入れてるのかどうかは、胸は全く無くても考える頭はあるんだから、ちょっと考えれば分かるよねww
124
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/26 11:48:49   
説明してません。
そんなこと言ったら、彼がますます期待しちゃいます。
素質って何の素質ですか?
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。