ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2018/06/17 07:32:34   
ショック受ける必要ないよ。由里子は本当は犯されたいんだから。想像して興奮したんだろ。早く犯されてこい。
3
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 08:07:42   
あんな人たちに犯されちゃうなんて絶対イヤなのに、想像して興奮しました。
どうしてなんだろ?
4
投稿者:(無名)
2018/06/17 08:55:56   
おはようございます
過去の投稿も読ませて頂きました。

由里子さんの心はもういやらしい親父達の呪縛に
縛り付けられた様ですね。

彼にも言葉で責められ職場でセクハラを受け貴女
の中のマゾ性は確実に覚醒させられた様ですね。

背徳感に満たされセックスする感覚もドンドン強
くなって貴女を侵食して行くのですね。
もっと頭でしっかり汚される自分を思い描いて子
宮を感じて下さいね。感覚だけで逝ってしまう位
感じる様になりますよ・・


5
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 09:35:20   
私はもうおじさん達の呪縛に縛られてるの?
汚される自分を思い描くなんていやらしいです。
6
2018/06/17 11:30:11   
それが由里子の本性なんだよ。それに気付いただけ。彼氏も寝とられ願望があるようだし、あとは犯されるだけ。
7
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 12:19:50   
本性って、犯されることを想像して興奮するってことですか?
8
投稿者:(無名)
2018/06/17 12:37:36   
人間には表の顔と裏の顔が必ずありますからね

清楚で真面目な顔をしていても彼に抱かれなが
ら汚いおやじ達にやられる自分を想像して感じ
てしまうのですら・・ 由里子さんの中にはあ
の汚いおやじ達にやられて感じてる自分の顔が
はっきり分かっているでしょう?

感じちゃイケないって思えば思うほどおまんこ
は濡れて今までに無い位に感じて逝かされるの
は誰でもない由里子さんが一番知ってると思い
ますけど・・

今も想像するだけでゾクゾクと身震いしながら
おまんこ汚しているでしょう?
9
2018/06/17 13:06:10   
本性は犯されたい、汚されたい願望。頭では嫌と思いながら、本性では願望し、興奮し、体が感じる。もうその事に気付き始めてるんじゃないの?
10
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/17 13:57:41   
ダメです。
もう言わないでください。
変になっちゃう。
11
2018/06/17 14:18:01   
言われて、アソコをぐちょぐちょにさせてるんだろ。そのために、ここに投稿してるんだろ。いやらしいね。由里子は。
1 2 3 4 5 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。