ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/06/17 07:18:02
昨夜、彼に抱かれながら、「次に誘われたら、飲みに行け」と言われたので、「今度行けば、犯されちゃうかもよ。本当にいいの?」って聞いたら、彼がすごく興奮して、「犯されろ」「めちゃくちゃに汚されろ」とか言いながら、すごく激しくしてきました。

私も普通じゃなくなってしまい、「次に誘われたら行くね」「おじさんに犯されるね」って答えてしまいました。
ますます興奮した彼に責められ、キモいおじさんに犯されてしまうんだって考えたら、今までにないぐらい濡れ、何度も何度もイキました。

今朝、正気に戻って、とんでもないことを約束しちゃったってショックを受けています。
どうしよー(涙)
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
113
投稿者:(無名)
2018/06/21 21:01:53   
一度スケベなおじさんのテクを味わったら
その快楽は二度と抜けないよ・・

相手は女の躰を知り尽くしたいやらしいおやじ
自分勝手なセックスしか知らない女を快楽の底
まで堕とす事など簡単だからね

もっといやらしい躰になりたいだろ?由里子
マゾの心を満たしてくれる変態行為でもっと
快楽地獄に堕とされ性奴隷になりたいんだろ?

由里子の知らない世界・・

気が狂うほど気持ちの見た事の無い世界だよ


112
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/21 20:49:51   
キモいオヤジたちに本性を覚られたのだから、最早逃げ道はなく、何処までも堕ちていくしかないな。

ところで、彼氏のより格段に大きいオヤジたちのモノをスムーズに受け入れるために、極太バイブで練習しておいた方がいいんじゃないか?既に使っているかな?
111
投稿者:(無名)
2018/06/21 20:32:46   
彼氏も、お前の事なんか心から愛してないって事がよく分かるよな。
お前がレイプされる事で興奮して、歪んだ性欲を満たそうとしてるんだから。
おっさん共に種付けされたら、あっという間に捨てられるのがオチだわww
110
2018/06/21 20:29:15   
想像しておまんこ濡らしてんだろ。堕ちたがってるのは由里子だろ。犯してください。珍珍入れてください。って言ってみろ。
109
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 20:21:53   
犯されているところを撮られるなんて恥ずかしすぎます。
中に出されたり、ホームレスの人にまで犯されちゃうなんて絶対にイヤです。
あんな人たちに自分から求めるなんてイヤ。
私、そんなところまで堕ちちゃうの?
108
2018/06/21 19:58:50   
おまんこやおっぱいをいじられ、おまんことろとろにさせて、最後は入れてください。と求める由里子。自分でも想像できるでしょ。
107
投稿者:おやじ ◆1KTnAHfgO6
2018/06/21 19:16:04   
胸の小さい女は、感度がとてもよくて、セックス好きだよね。うちの嫁もそうだ。


由里子は、キモいオヤジたちに飽きるまで弄ばれ、ホームレスにも犯されるだろう。
捨てられたセックス依存性の由里子を救う(相手をする)のは、ここに書き込んでいる我々だな。
106
投稿者:(無名)
2018/06/21 18:41:03   
元々アスリートしていて体力には自信あるんだから、一日中ずっとチンポをしゃぶらされようが、ハメられ続けようが平気よな?ww
まぁ問題は、犯されてる姿を撮られ続けるのと、何度も中出しされ、誰の子かも分からないザーメンを種付けされる事かなww
105
投稿者:由里子 ◆ogqaV94Za2   yuriko-love
2018/06/21 18:04:16   
私、自分から求めて、しちゃうんだ。
おじさん達の好きなようにめちゃくちゃにされちゃうんだ。
そんなのイヤだ。
104
投稿者:りゅういち
2018/06/21 13:41:12   
次はおまんこをいじられる番だな。そして、犯されるんじゃなくて、おじさんと普通にセックスするんじゃない。由里子から求めて。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。