ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
187
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/01 16:39:27   
りなちゃん年越しオマンコの報告はまだかな?ヤリ疲れてオマンコ擦り切れてないかな?あ!りなちゃんからのメールでのお誘い待ってるよw
186
投稿者:(無名)
2024/01/01 04:58:13   
来れそうな人居たら是非会いに来てくださいとか言って連絡先も何も開示しない時点で意味わからんし、オッさんの妄想でしかないように見えないけど、読み物として見ても面白いんだよな、これ。
でも今どきはJSのパパ活女子とか普通にいて日本終わってるし、お互い楽しめてるんならリアルな話だとしたらいいんじゃね?とも思うな
185
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/01 00:10:34   
りなちゃん明けましておめでとう!年越しそばならぬ年越しチンポのお味はいかがかな?
来年は是非とも僕のチンポもりなちゃんにぶち込ませてね!
いつでもチンポ大きくして会いに行くからねwメール待ってるね!
184
投稿者:rina
2023/12/31 20:18:42   
こんばんわ。

今日パパとママはママの実家に行ってて
受験勉強しながら留守番する予定だったけど
お兄さんのお誘いで朝から車でドライブして
東京に来てます。

広いお部屋のラブホテル。
オジサン達いっぱいです。
今紅白見ながら晩御飯タイムで
これからまたいっぱい、、
多分朝までセックスするとおもいます。
りなが誘いたい人居たら声掛けてもいいよって。
来れそうな人居たら是非会いに来てください。

今年こんなりなとエッチしてくれた皆さん本当に
ありがとうございました。
また遊んで貰えたら嬉しいです。

良いお年を。


183
投稿者:櫓知人
2023/12/31 17:52:04   
りなちゃん年末いかがお過ごしですか?毎日大人の欲棒を幼いオマンコで受け止めてるのかな?良かったら僕の欲棒も根本まで受け止めて欲しいなぁw
近況報告楽しみにしてるねw
182
投稿者:櫓知人
2023/12/27 23:12:43   
りなちゃん自宅でもオジサン達にオマンコされたんだ?いいなぁ…是非僕にも自宅教えてよ?毎日オマンコ遣いに行くよ!
181
投稿者:rina
2023/12/27 22:31:14   
今日は直接おじさんが連絡してきてくれて
家の近くのコンビニで待ち合わせしました。
寒くて店内で雑誌コーナーで待ってたら
昨日と同じ車が駐車場に入ってきて手招きされて
自分から車に乗りました。
今日は何処に行ってセックスするんだろう
そればかりが気になって動き出した車の中で聞いたら

「今日は今日しか使えない特別な場所でするよ」

そう言われて目隠しされて、、
昨日撮ったのめっちゃ良かったよとか
りなちゃんホントにエッチ好きだよねとか
その他にも恥ずかしい質問責めというか
ずっとそんな感じでいつもなら服早々に脱がされたりして
車の中でもしてるのに
何で今日はしないのかなって思ってたら
着いたよって言われて。

手を引かれて車を降りて
少し歩いて玄関ドア入ったところで目隠し外されて
見回したら全くりなの家と同じ配置というか
完全に私の家でした。

明日からお正月休みでご両親居るから使えないよね。
だから今日はここでいっぱいエッチしよ。
りなが初めてレイプされた思い出の場所なんでしょ?
掲示板全部見てるよって。

初めからおじさんはそのつもりだったんです。
最初のレイプの時はおじさんとお兄さんだけだったのに。

今日はおじさんばかり6人も。
怖かったです。名前も住所も全部知られたうえに
拒否権すらもう無いわたし。

恐怖心とショックで自分の家なのに
廊下でお漏らしまでしてしまって。

「あーあ、他の子なら汚いけどりなのならソソルね」
「気持ちいいレイプいっぱいしようか」
そう笑いながらみんなで私の服脱がそうとしてきて
着てた服全部お漏らしで濡れた廊下に敷かれて
始まりました。

2人に両側から抱え上げられて
おまんこ丸見え状態にされて、、
回し飲みでもするみたいにわたしのおまんこ舐めたり
ベロ入れてすすったり、、全員一回りして
おじさんからりなちゃんこれからどうして欲しいのかな?
聞かれて答えられずに居たら
1人のオジサンがこそっと耳打ちしてきて
その通りに言うしかありませんでした。

「りなといっぱいおまんこしてください」
「いっぱいいっぱいおちんちんできもちよくしてください」

言い切った時おじさんみんなに笑われて
じゃあまずはご奉仕してもらわないと出来ないなぁって。

言われた意味はすぐ解りました。
おちんちんなめろって事。

ひとりずつオジサンの前に行って自分からキスして
全員とキスして次はおちんちん。

また1人ずつズボンとパンツ下してあげて
舐めようとしたら他のオジサンが我慢できない感じで
後からおまんこにおちんちん入れてきて、、、
そこから先はむちゃくちゃでした。

廊下でいっぱいして次は私の部屋。
ぐしゃぐしゃのまま飛び出していったベッドの上で
次々に、、
オジサン達すごく興奮してました。
エアコンもつけてないのにオジサン達汗だくで
何度も中逝き、、、
その後も家の中いろんな場所でレイプセックス。

パパとママと笑顔で過ごすリビングでも
ママの居場所キッチンでも
トイレもお風呂場も階段も目渡すかぎり全部の部屋で
レイプされました。

これでコンプリートかな。
何処で過ごしてもレイプされた思い出出来て最高でしょ?
そう言われて泣きました。

自分の家なのに体じゅう精液でドロドロになってて
私が居た場所はそこらじゅう精液のシミだらけ、、
どうやって掃除したらいいの?って
どうすればパパとママに知られないように片付けられるの?
おじさんに犯され続けながらそればかり考えてました。

15時過ぎにオジサン達「良かったよ」って
口々に言いながら帰って行って
そこから1人で片付けするの大変でした。

もう無理。何度も投げ出したくなるの我慢して
おしっこまみれになった服とか洗濯して
廊下とか部屋のおしっこや精液拭いて回って
消臭スプレー吹きまくって、、、
なんとか出来たと思ってたけど

私の部屋のベッドのシーツはそのまま布団で隠したまま。
今日は精液の匂いっぱいの布団で寝なきゃいけないです。
あの匂い嗅いだらまたしたくなるのに。。
180
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/12/27 07:25:41   
りなちゃん昨日のオマンコ肉便器性活の報告はまだかな?せっかくの冬休みだから、りなちゃんのオマンコをナンネットの皆に開放してよ?僕の太いアレ出めちゃくちゃにしてあげるからwメッセ待ってるね!
179
投稿者:櫓知人
2023/12/26 23:53:38   
りなちゃん最高です!僕にもオマンコさせてください!
178
投稿者:rina
2023/12/26 22:33:36   
最近、、
エッチしたことある人皆さんから肉便器だねって言われます。
はじめそう言われてた頃は嫌だったけど
今はもう普通というか自分でも本当にそうって。
りなのからだも頭の中もおかしくなってると思います。

会いに来てくれる男の人みんなセックスするのが目的って
わかってるのに嬉しいというか
初対面の人とでも全然嫌とかそういう気持ちはなくて
みんな大好きって思えたりして
変なのわかってるけど止められないんです。

今日も朝から男子達との約束の場所に行って
そこに来てくれた知らないオジサンのワゴン車にみんなで乗って
私は後ろの席の真ん中で最初から裸にされて移動しながら
今日の予定はAV撮影するよって言われました。

いろんな場所で車から降ろされて、ひとりでただ道を歩くだけ。
どうしてこんな恥ずかしい事させるんだろうって思ったけど
オジサン達すごく興奮してる感じで
ずっとスマホとかビデオカメラで撮ってて
「隠しちゃダメ」とか
「そこでこっち見て笑って」とか
オジサンも男子達も見てる前で
いろいろ指示されて何度もやり直したりして、、

次はレイプシーン撮るよって言われて
裸で歩いてる所をオジサン2人に見つかって
そのままエッチな事されて公衆トイレに連れて行かれて
エッチされるみたいなシナリオだけ言われて
即撮影になって。

オジサン達やること演技だってわかってたのに
すごくリアルというか
足がホントにすくむくらい怖くて
ただ言いなり状態でした。

カメラの前でオジサン達に犯されるわたし。
自然と涙が出て来て
他のオジサン達も男子達も興奮したみたいで襲ってきて

次々に入って来るおちんちんの突きに耐えながら
顔とかおっぱいに精液掛けられて
髪の毛までどろどろにされて、、

ようやくOKって言われた時、もうくたくたでした。
目が開かないくらい精液まみれで
足ガクガクで立てなくて
冷たいタイルの上なのにお尻ついてたら

「お前ホントいい肉便器だな」って誰かの声がして
「シャワーで流してやるから待ってろ」

そう言われてじっとしてたら
周りで見てたおじさんや男子達全員から
おしっこ掛けられて、、、
逃げ出そうとしたらじっとしてろって蹴られたりして
最悪でした

本当に悲しくなって声出して泣いてしまって。
その後運転してたおじさんがバスタオル掛けてくれて
身体を水で濡らした拭いて車まで戻って。

そこからの車内は褒められっぱなしというか
泣いてる私をみんなでなだめてくれてる感じで
そのまま家に送ってくれるのかと思ったら
行き先はまたラブホテルで、、

ホントのシャワーでからだ綺麗にしてくれたけど
出たら部屋のおっきなテレビに昼間撮ったビデオが映ってて

その映像観ながらベッドでまたいっぱいセックス。
いっぱいおまんこ気持ちよくして貰って
夕方なったけど家まで送って貰えました。
明日もまた続きの撮影するみたいです。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。