ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
207
投稿者:rina
2024/02/04 21:27:52   
年始からずっと受験勉強しなきゃいけないからと
オジサン達とのセックスお休みしてました。
同級生たちも先生達も同じで1月はずっと普通の学校生活
受験が来週に迫って焦ってるのに

金曜日オジサンから連絡が来てました。

「週末会えるかな」
「もうずっとりなちゃんとしてないから溜まりまくりだよ」
「受験勉強ばかりじゃ息詰まっちゃうでしょ」
「いつものところで待ってるから土曜日おいで」
「パパとママにはまた友達の家で勉強会するって言いなさい」
「もちろん土曜日の夜はお泊りでセックスしてあげる」
「来なかったら受験も出来なくしちゃうよ」


もう断れないんだって思いました。
金曜の夜またパパとママに嘘言って
土曜日の朝からいつものオジサンマンション行きました。

玄関でお迎えのキスされて
教科書とか入ったバッグはそこに置き去り。
廊下で着てた服脱がされて
いつものおっきなベッドの上に直行でした。

順番にオジサン達と大人のキスして
体中にオジサン達に撫でられて舐められながら
「おかえり」
「りなちゃんほんとにかわいいね」
「りなちゃんのからだ最高だよ」
「おまんこじゅーすおいしすぎ」
「いっぱいきもちよくしてあげるからね」
「今日は節分だから豆まきしなきゃね」
「りなちゃんは豆舐めの方が好きだよね」
「クリも乳首もいっぱい舐めてあげる」

いつもと一緒だけど優しい言葉いっぱいで
まるでお姫様になったような感覚というか
人が見たらありえない状況なんだろうけど幸せって感じて
ずっとオジサン達にからだ委ねてました。
最初の愛撫だけで3時間くらいはしてたと思います。

そこからおまんこエッチが始まって
順番にオジサン達のおちんちん入ってきて
気持ち良さそうにみなさんいっぱいピストンして
みんな中出ししてました。
次の人のが入るたびにいっぱい溢れて泡立つくらい
精液まみれになっていって。

最初はあんなに痛くて嫌だったのに
すごく気持ちよくてオジサンに自分から抱きついたりして
受験で悩んでる事なんて吹っ飛ぶくらい
何も考えられないというか、ただその気持ちよさに浸って
ずっと朝までセックスしてました。

朝バッグに入れてたスマホが鳴って
ママかと思ったら教頭先生からでした。

「りなちゃん、受験勉強頑張ってるかな?」
「今日でピル無くなるでしょ」
「また院長先生に診察して貰わなきゃね」
「連れてってあげるから11時にいつもの場所おいで」

一方的にそう言われて電話切られてどうしようか悩んで
オジサン達にその事伝えたら一緒に行ってあげるって言ってくれて
今日は病院にも行きました。


206
投稿者:櫓知人
2024/01/28 17:18:29   
りなちゃんと生ハメしたいですねぇ…
投稿再開を楽しみにしてるね。
205
投稿者:(無名)
2024/01/28 15:28:20   
なんかわざとらしい自演まで現れてんな。作家は大変だよな、ネカマ活動での創作し続けなきゃならんのだし。本気で存在してんなら連絡先の開示してみろってんだ。できやしねえだろどうせ
204
投稿者:ロ大好き
2024/01/28 11:40:01   
りなちゃんとまたやりたい(^^)
203
投稿者:(無名)
2024/01/28 02:21:19   
ネタ切れで構想中なんだろ、色々ご都合的な部分が目立つのが見てわかんないのかな
202
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/26 07:28:37   
りなちゃん!最近投稿無いけど大丈夫?
毎日オマンコやり過ぎで忙しいのかな?りなちゃんの投稿を勃起しながら楽しみに待ってるね。
201
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/21 15:17:23   
りなちゃん最近どうかな?クラスメイトにもオマンコされてるのかな?そろそろ僕にもオマンコさせて欲しいな!更新楽しみにしてるよ!
200
投稿者:櫓知人
2024/01/16 15:24:13   
りなちゃん!最近はクラスメイトにも変態セックスしてることがバレちゃったんだね!でも
全部本当のことだから諦めて希望者全員とオマンコセックスしなさい!勿論!僕にもオマンコヤラセなさい!
199
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/13 23:15:16   
りなちゃん遂にクラスメイトにも変態セックス大好き娘だってバレちゃいましたね!本当のコトだから仕方ないねw是非とも僕にもオマンコさせてよ?明日の更新も楽しみにしてるよ!
198
投稿者:rina
2024/01/13 20:09:12   
三学期が始まってから
ショックな出来事がいっぱいで悩んでいます。

ひとつは学校でいじめを受けるようになりました。
誰か特定の子からという訳では無くて
最初はイタズラと思って過ごしていたけど
陰口とか無視とかどんどん陰湿になっていって

木曜日の朝は机に落書きまでされてました。
内容はとても恥ずかしくて耐えられないようなもの

私はおまん子です。
援助交際やってます。
オジサン大好き。
おちんちん大好き。
お正月ずっとセックスしてました。
将来AV女優になります。

その内容を見た女子達はまるで私の事汚い物みたいに
近寄らないでとか言って来たり。

これって本当なの?って茶化すように言って来る男子とか
俺にもヤラセロみたいな事言って来る男子までいて
知らない知らないと受け流していたけど
もしココ見てる子がいたら知っててからかってる筈だし
そうなら目的はひとつだし。

先生達も落書き見たはずだけど何も言ってくれませんでした。
もしかしたらハブられてる先生達の仕業かもしれないとか思ったり
いろいろ考えてしまって勉強も手に着かずというか
みんな受験で頭いっぱいの時なのに私だけ置いてけぼり状態。

なのに何も大きな事件は起こらないままの週末。
今日もオジサン達と会ってました。

書かれていた内容は全部本当の事。悩んでいても
何もかも忘れていられるオジサン達とのセックスの時間。
すごくすごく私にとって大切なものになってます。

今日来てくださったのはオジサン4人
初めての人もすごく喜んでくれて褒めてくれて
おまんこもいっぱい舐めてくれて
終わる頃には身体中オジサン達の唾液や精液いっぱいだったけど
シャワーしてくれて髪乾かしてくれたりして
笑顔いっぱいで幸せな時間でした。

ホントはずっとオジサン達と一緒に過したかったけど
パパとママが心配するからまた明日ねって。
すごく優しくてバイバイする時涙出ます。大好きです。
また明日書けたら書きます。


1 2 3 4 5 6 7 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。