ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
157
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/11/03 07:48:44   
りなちゃん三連休だね。今週末も勿論大人とオマンコしまくるんだよね?ちゃんとピル飲んでるかな?早くりなちゃんの肉便器マンコに僕の太いガチマラをぶち込みたいなぁ!メール待ってるねw
156
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/10/31 06:42:38   
りなちゃん野外プレイ気持ちよさそうだね(^^)僕も野外プレイ大好きだから分かるよ!ん?
りなちゃん遂にナンネットの皆にもオマンコ開放してくれるんだね?是非とも僕のガチマラをりなちゃんのオマンコで抜き抜きしてね!メール待ってるねw
155
投稿者:(無名)
2023/10/31 01:34:38   
いつでもってことはついに解禁かな?
神奈川に男が集結してりなの肉便器穴が休まず使われまくるんだな。
パパやママの前でもしっかり使ってあげるから解放よろしくな
154
投稿者:rina
2023/10/30 23:03:11   
土曜日の夜、お兄さん達とマンションを出て向かったのは
駅前の繁華街とかじゃなくて
駅と逆方向に向かって撮影会みたいに
いろんな場所で写真とか撮られながら着いた大きな公園。

そこで何をするのか聞いたら

「レイプごっこしよう」って言われました。

女の子にそんな事言うなんてそれだけでもありえない事なのに
他のオジサン達もみんなすごく楽しそうでした。

わたしが最初に逃げてどこかに隠れて
みんなで探して見つかったらセックスする。
そういう事って聞きました。

セックスするだけならいつもしてる事なのでOKして
走って隠れて息潜めて、、、

でもやっぱりお兄さん達大勢だからすぐに見つかってしまって
公園の芝生広場の真ん中に敷かれた段ボールの上で
セックスする事になりました。

周りをぐるっと他のオジサン達が取り囲んで
その真ん中で衣装のままセックス。

見つけたおじさんすごく興奮してて
すごく乱暴な感じ、
抵抗しないのに私を押さえつけるようにして
いきなり入れてきて、、、

冷たい風の吹く公園で夜空を見ながら
本当にレイプされてるみたいでした。
合意の上なのに何故か涙があふれてきて
その涙見てオジサン達さらに興奮しちゃったみたいで
そこからは順番にされました。

衣装もいつの間にか脱がされててハダカにされてて
いっぱいオジサン達のおちんちん受け続けて、、、

何時間もそこ居たと思います。
オジサン達満足してくれたのかようやく帰ろうって
公園の時計見たら4時前でした。

シャワーも出来ない公園で精液まみれになったからだ。
身体すごく火照ってて寒くはなかったけど
帰り道は服すら着せて貰えず全裸で靴だけ履いて
おまんこから流れ続ける精液で歩きにくかったけど
優しくしてくれるお兄さん達に囲まれて帰りました。

マンション帰ってシャワーしてもらって
少し仮眠したけど
その間もずっと誰かに身体は使われてた感じ、、

土日だけだったのに男の人多くて100回以上は
軽くしてたんじゃないかと思います。

知らない人がこんな事知ったら卒倒するくらい酷い事されてる
ハズなのにセックスしてもらうのすごくすごく気持ちいいんです。
お兄さん達は全然悪くないです。

みんなで気持ちよくなれるセックスって
やっぱり最高だと思います。
でも誰にもこんな事は言えないので
そんな思い書けるココ見てくれてる人には
すごく感謝しています。







こんな私で良ければいつでも、、、
153
投稿者:櫓知人
2023/10/29 20:58:08   
りなちゃん大人のハロウィンオマンコイベントお疲れ様!
詳細をもっとたくさんアップしてよ?
152
投稿者:椎名
2023/10/29 10:30:53   
ところでよ、結局去年の話なのか今年の話なのかどっちなんだよ。肉便器の分際で一人前に増えるの拒否するわ、最初去年の思い出話みたいな始まりだったのに今年の話みたいになってるわ、少し食い違いあるんじゃねーの?ほんとに存在してるなら肉便器として使って貰うために自分から連絡先早々と明かすのが筋ってもんじゃねえの?
151
投稿者:(無名)
2023/10/29 02:08:38   
野外で色々な人に一晩中孕ませエッチされて生ハメ肉便器になってるんだろうな今頃。
いつになったら言う事聞いて孕ませるために使わせてくれるのかな?
150
投稿者:rina
2023/10/28 22:41:46   
こんばんは。
今、U先生のマンションのトイレから書き込み。
今日は朝から大人のハロウィンパーティーしてます。
先生達もお兄さん達もいっぱい男の人ばかりだけど
来て下さって皆さんに遊んでもらってました。

何人来てくれたのか途中から数えられないくらい
いっぱい気持ちいいセックスして貰ってて
さっきようやく晩御飯食べました。

もう少ししたら夜の街に行くみたいです。
私だけコスプレの衣装用意して貰ってたけど
乳首とあそこのところだけ穴が開いててすごくエッチ。
どうなるのか少し怖い気がするけど
皆さん喜んでくださるので頑張ります。


149
投稿者:(無名)
2023/10/22 17:58:56   
いやいや、りなは男に肉便器の性奴隷として使われるために産まれてきたようなもんなんだから今更便器使われる人数増えるのを拒むのはおかしいよ?

学校でも男子の上に日替わりで座るくらいして当たり前な肉便器なんだから、学校出た瞬間から男の上にまたがるためにも早く連絡先解放しなさい
148
投稿者:櫓知人
2023/10/22 15:59:17   
りなちゃん!毎日のオマンコセックスお疲れ様。是非ともオジサンにもオマンコさせて欲しいなぁ…連絡待ってるね!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。