ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
227
投稿者:(無名)
2024/05/04 13:14:52   
投稿なくなったな、最近似たような事しか書いてなかったしネタ切れして放置だろうな。
226
投稿者:ジャギ様 ◆9ZKwZIJqAg   30973097
2024/03/31 14:34:24   
卒業祝いと入学祝いに僕の太いアレを根本までぶち込んであげるから是非とも連絡してきてよ(^^)
225
投稿者:rina
2024/03/29 22:25:42   
昨日からまたおじさんの家でお泊り会してもらってます。
おじさんが用意してくれた4月から通う学校の制服、誰かのお古だけど
その制服を着たままずっとセックス。
わたしがピル飲んでるのみんな知ってるから
誰もコンドームとかしてなくて全部中で、、、
オジサン達みなさん気持ちいいって言ってくれて
とても嬉しいです。
ずっとしてたから制服精液で凄いどろどろカピカピです。

今日はお祝いって今までに来てくれてた人いっぱい来てくれて
みなさんとおまんこセックスしてます。
明日は東京に行くって。
もっとしてくれる人増えるよって言われてます。
ずっとずっと気持ちよくてすごく幸せです
224
投稿者:ジャギ様
2024/03/25 15:19:04   
りなちゃん。春休みいかがお過ごしかな?毎日泊まり込みで大人チンポ食べ捲ってふしだら極まりない性奴隷生活を送ってるんだろうねw是非とも僕にもオマンコさせて欲しいなぁ!連絡宜しくね!
223
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/18 06:59:42   
りなちゃん。久しぶりの投稿ありがとう!相変わらずの肉便器生活が続いてるんだねwそろそろ僕にもオマンコ遣わせて欲しいなぁ!オジサンだけど絶倫だよ(^^)優しくイキ狂わせてあげるよ?
222
投稿者:rina
2024/03/17 15:12:54   
入試が終わってからずっと肉便器生活続いてます。
オジサン達だけじゃなくて同級生達からもそれは同じで
毎日誰かの家で朝から夕方までずっとおまんこされてます。

オジサン達は私の事をアイドルかお姫様みたいに扱ってくれるけど
同級生は全然正反対というか汚いモノみたいな感じで
ただの道具みたいにされて。

たくさんセックスしたけどやっぱりオジサンが好き。
親切に気遣ってくれたりいっぱい気持良くなれるように
汗だくになってしてくれてたり

今日はパパが家に居るのでお出掛けせずに家に居ます。
でもオジサン達と同年代のパパと前みたいに気軽に居れないというか
つい避けてしまうところがあって部屋に閉じこもってます。

同級生達からの呼び出しメッセージがいっぱい来るので
今日はパパ居るから無理って伝えたけど聞いてくれなくて
ずっと鳴りっぱなしになるのでスマホは電源切ってて
何も出来ないのでココ書いてます。

明日からはまたいつもの、、、
221
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/06 07:18:24   
りなちゃん近況報告ありがとう!毎日オジサンにオマンコたくさんして貰ってるんだね!是非とも僕にもお祝いさせて欲しいなぁ!
220
投稿者:rina
2024/03/06 00:38:40   
パパから合格したご褒美に友達と遊んでていいよって言われて
卒業式まで学校行かなくていいから友達の家でお泊り会するって
嘘言って、ずっとオジサンの家に居ます。
毎日いっぱいお祝いエッチしてくれるオジサン来て下さって
朝から夜までずっとエッチしてます。
今も裸のままオジサンに見られながら書き込みしてるわたし
もうセックスの事しか考えられないんです。変態ですよね


219
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/03/01 08:11:29   
りなちゃんもうすぐ卒業式だね。春休みも大人チンポを食べまくるのかな?多分りなちゃんは日本で1番大人チンポを食べてるjcだねw是非とも僕の大人チンポも食べてよ?
218
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/26 10:31:31   
りなちゃん三連休はオマンコ三昧だったかな?そろそろ僕にもオマンコさせて欲しいなぁ!
いつでも待ってますよw近況報告楽しみにしてるねw
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。