ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
197
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/13 15:15:07   
りなちゃんのオマンコ僕も使いたいなぁ…!連絡くれたらすぐに自慢のアレをカチカチにして会いに行くから是非連絡宜しく!
196
投稿者:櫓知人
2024/01/13 12:42:59   
りなちゃん更新無いけど毎日オマンコしてて忙しいのかな?
正月休み明けも大人のチンポたくさん食べてるかい?是非とも僕のチンポも食べて欲しいなぁ!
195
投稿者:櫓知人
2024/01/08 07:18:30   
りなちゃん初詣で野外でフェラしたり露出したりしてイケないコだねw正月休みずっとオマンコしてオシリの穴も気持ち良くなってきたんだねwオジサンにもりなちゃんのオシリの穴を使わせて欲しいなぁ
194
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/07 06:58:17   
りなちゃん報告ありがとう!たくさん大人とオマンコしまくって幸せな正月休みになって良かったね!そろそろ僕にもオマンコさせてよ?
193
投稿者:rina
2024/01/06 22:54:32   
お泊り会パパとママが帰って来る4日のお昼まで続いてました。

ラブホテルでする時はいつもアダルトビデオを大きなテレビで観ながら
同じ事してもらったり女優さんと同じようにあえぎごえ?の
練習したりしてました。
吐息にあー、あ、とかいろいろ混ぜて言うんだって教わって
その通りしてたらオジサン達すごく喜んでくれて
余計にエッチするの激しいというか強引になっちゃったけど
いっぱいいっぱい褒めてもらって嬉しかったです。
強引にホントのレイプみたいに何も言わずにしてくる人とか
恋人にするみたいに優しくいっぱいキスしてする人とか
人それぞれというかいろんな人いっぱいでした。

いろんな恥ずかしい事もしてました。
ハダカの上にコート1枚だけ着て夜のお散歩。
オジサン達みんなと一緒に神社に初詣行って
人混みに紛れておちんちん舐めるように言われてしたり
人が居なくなった瞬間に石段でコートの前開いて裸の撮影したり
帰り道はもっと大胆というかいろんなところでエッチしたりしてました。
オジサン達わざと顔とか髪とかに精液掛けてきてそのままだったから
すれ違う人から見たらすごい状態だったと思います。

後半はずっと来てた知らないオジサンの家に居て
そこでもいっぱいエッチして貰ってました。
誰かおじさんから日本で今、今年一番エッチした回数多いの
絶対りなだねって。
もっともっと記録更新していかなきゃねって。
他のオジサンは普通におまんこでエッチしてくれるのに

そこの家のオジサンは教頭先生みたいにおしりにしか興味なくて
いろんな形のおもちゃ笑顔で次々入れてきたりして
おっきな大人のおもちゃお尻に入れられた時にすごく痛くて
抜かれた物見たら少し血が付いててちょっと泣いちゃったりしたけど

おっきなのもだんだん入るようになって気持ちいいかもって
そう思うようになってました。
他のオジサン達とのセックスはずっと同じ事の繰り返しだけど
とても気持ちよくで大好きです。
お正月だったのに来てくれた皆さんありがとうございました。

その日の夕方パパとママの帰宅には家に居れて大丈夫でした。
勉強は全然出来てないけど、、、
また明日もオジサン達と会う約束あります。

192
投稿者:櫓知人
2024/01/06 11:48:25   
りなちゃん!年末年始はずっと大人とオマンコしまくってたのかな?羨ましいなぁ!
そろそろ僕にもりなちゃんの中学生マンコを使わせてよ?
191
投稿者:櫓知人
2024/01/03 06:29:09   
りなちゃん!毎日大人とオマンコして本当に変態だねwどんな風に変態なことや痛いことをされたのか詳しく教えてよ?
190
投稿者:rina
2024/01/02 23:48:18   
ホントは今日パパとママが帰って来る日で終わる予定だったけど
地震があってしばらく帰れないって連絡が来て
それを伝えたオジサン達から寂しいだろうからまだ一緒に居てあげるって。
今、また昨日と違うホテル来てます。
お正月家族でいるよりりなとセックスしてる方がいいって。
おじさん達口々に言ってくれて嬉しいです。
初めて会う人とかも沢山来て下さってエッチしてたけど、
いろんなプレイ?変態っぽい事とかもされて痛かったりしたけど
皆さんすごく優しくしてくれて幸せです。
189
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/01/01 21:47:06   
りなちゃん報告ありがとう!
僕にも連絡くれたらすぐ会いに行くから!是非ともメールしてね(^^)
188
投稿者:rina
2024/01/01 18:41:16   
あけましておめでとうございます。

昨日投稿してからずっとおまんこしてもらってます。
いっぱいいっぱい気持良くしてもらって
今日もオジサン達とずっと一緒です。
昨日ここに書いたの見てお兄さんに連絡してくれた人
意外と居て更に男の人増えてすごかったです。

今は違うホテルに移動して
また同じ感じで皆さんとセックスしてます。
オジサン達とても喜んでくれてりなも嬉しいです。
初めての人も居てお年玉くれたりして
その分いっぱい気持ちよくなって貰えるように
頑張ったので褒めてもらったりして。

受験勉強全然してないのが心配だったけど
りなならいい女優さんになれるよって
AVの方だけどねって言われて
そういうのもありなのかなって思ったり
気持ちいいセックスするの大好きです。

この後もう少ししたらまた男の人増えるみたい。
頑張ります。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。