ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2023/08/01 17:14:42   
今はいくつになったの?
3
投稿者:   kuhaku21
2023/08/01 17:30:27   
和歌山? 去年だったかな?
ミディアムヘア 細身 a 毛はあったね

正解なら


4
投稿者:rina
2023/08/02 08:39:44   
両親の居ない時間しかお返事出来なくてごめんなさい。

憚迦さん、〇4です。(読めないのでコピペしました)
空さん、他県なので違います。

去年の8月2日がレイプされた日です。
ドアホン鳴った時間が9時。
何も起きるわけないのにドキドキしてます。





5
投稿者:rina
2023/08/02 17:58:54   
今朝9時、あの日と同じ時間、

玄関のところで待ってました。
来る訳ないと思いつつあの日の事思い出してたら
どんどんエッチな気分になってきて
服まで脱いでオナニーしてました。

30分位ずっとそうして過ごしていたら
玄関の外に人が来てドアホン押したんです
驚きました。

ハダカですぐに出れる状態じゃなかったから
「どちらさまですか?」とドア越しに聞いてみたら

「宅配便でーす」って声がしました。

急いで脱ぎ散らかしてたTシャツとショートパンツだけ
着てドア開けて出たんです。

日焼けした肌のお兄さんで「はい」って
渡された荷物は私宛になってたけど全然覚えなくて
品名にはオモチャと書いてありました。

ハンコがいつもある場所に無くて探していたら
サインでいいよと言われて名前書いてたらその人から

「悪いんだけど漏れそうだからトイレ貸してくれるかな?」

そう言われました。
その声でハッキリわかりました。
あの人だ、、、って。

望んでいたはずなのに急に怖くなって
何て答えればいいかわからなくて黙っていたら

「リナちゃん偉かったね。君は合格だよ」

「約束通り誰にも言わずにいてくれたんだね」

「ロストバージン1年目のお祝いしようね」

私が「あの掲示板見てくれたんですか?」と聞いたら
全く知らなかった様子だったけど
スマホ出して見てくれて
「僕達、両想いになっちゃったね」そう言われました。

その後すぐ抱きしめられてキスされて
玄関でショートパンツ脱がされてあそこ舐めてきて
いっぱい濡れてる事からかわれて、、
そのままセックスしました。

一回してお兄さんスマホ弄りだして
私の恥ずかしい姿写真撮りだしたかと思ったら
「もうちょっと待ってて」と言われてキスされていたら

ドアが開いてあの時のオジサン入ってきて
「ほら思った通りだっただろ」ってお兄さんと話して
私にキスしてきて
「やっぱり君は最高だよ」って。

オジサンが玄関に鍵を掛けて
「リナちゃんの部屋に行こうか」って。

何も言えずに居たらお姫様だっこされて
廊下奥の階段上って2階の私の部屋。
一度も来た事ないはずなのに全部知ってる様子で
迷わず着いて。。

ベッドに腰かけたオジサンのオチンチン舐めさせられて
後からお兄さんに挿入されて、、
いっぱいいっぱいセックスしました。

「リナちゃんが望んだことだからコレはレイプじゃないからね」
「今日は寝ないようにしっかり頑張ってね」

そう笑いながら
何度も、何度も繰り返しセックスしました。
午後3時までされ続けて終わり

最後に
「気持ち良かったでしょ?」
「いっぱい喘いじゃって可愛かったよ」
「明日も来てあげるから待っててね」
「コレ今日のご褒美ね」

そう言ってまた精液でべっとりなお札2枚貼って
帰っていきました。

1人残された部屋でしばらく放心状態でした。
「現実になっちゃった」そう思ってました。
妄想してたのと全て同じで
現実か妄想かの区別もつかない感じだったけど

カラダは精液でべっとり。。
カラダ重かったけどシャワー浴びて綺麗に流して
玄関と廊下も掃除しなきゃと玄関に行ったら
あの荷物の箱まだありました。

部屋に持ち帰って開けたら中身
大人のオモチャがいっぱい入ってました。
底に紙が入ってました。

これプレゼントだよ。
パールローターとバイブレーター
どっちが好みかな
明日はこれ入れて待ってなさい


そう書いてありました。

6
投稿者:rina
2023/08/03 08:37:43   
ありえない、ですよね。

こんな事されて
こんな投稿までして

昨晩オジサン達の精液の匂いいっぱいのベッドで
貰ったオモチャでオナニーしました。

パパとママ居るのにすごく気持ちよくなって
声出そうになるの押し殺しながら
いっぱい、、

自分でもダメな事って分かるけど
気持ちいい事止められなくて
いつの間にか寝てました。

いつもは早起き出来るのに
朝お母さんに部屋の戸、何度もノックされるまで
全然起きられませんでした。

精液の匂い、絶対ママに気付かれちゃうと思って
朝シャワーしてパパとママと朝ごはん食べました。
いけない事してる引け目というか2人の顔直視出来なくて
無言で食べてました。

いつもはお小言いっぱいなのに調子悪そうと思われたのか
「ちゃんと勉強しなさいよ」とだけ言って
仕事行っちゃいました。

また1人になって、今。
オジサンのメッセージ思い出して
全部服脱ぎました。
裸のまま2階へあのオモチャ取りに行って
玄関の鍵開けて
バイブレーター入れてます。
パパママ居た夜はスイッチ入れられなかったけど
玄関先でオンにしたら凄すぎ、、、

ゆっくり歩いてリビング戻って
書き込みしています。

もうすぐまた来てくれるオジサン達
待ち遠しいです。

7
投稿者:rina
2023/08/03 23:31:21   
報告しないとって気になって
調べるものあるからってパパにパソコン借りて
これ書いてます。

ここはレイプの事話す板のはずなのに
気持ち良くなってる事報告してるなんて
自分でも変態行為ってわかってます。
分かってるけど誰かに聞いて欲しくて書いてます。

昨日言いつけ通り、玄関の鍵開けたままにして
裸でバイブでオナニーしながら待ってました。
すっごく気持ちよくて目を閉じてしてたら
オジサンとお兄さん2階まで来てくれました。

裸オナしてる私の事見ていっぱい褒めてくれてました。
レイプ犯だったのに、暴力とかしないし凄く優しいんです。
しよっか。って
ヌルヌルになってたあそこ舐めてくれて
「美味しいよ」って言ってくれました。

嬉しくて凄く気持ちよくて
セックスするの大好きになりました。

オジサンの舐めながらお兄さんに入れられて
いっぱいズコズコして貰いながら
男の人が気持ちいいオ〇ン〇ンの舐め方とか
おま〇この事とかいっぱいエッチな事
いろんな事教わりました。

オジサンとする時はお兄さんはお休みで
スマホで撮影しながら「いいよいいよ」って。
オジサンはいつもキスしながら入れてきます。
ずっと舌までなめられて「美味しいね」って。
「リナは赤ちゃん好き?」とか
「はらめはらめ」って言いながらイクんです。
いっぱい中で出てるのわかります。

オジサンの後はまたお兄さん、次はオジサン、、、
何度もお口とお〇んこにお〇んちん入れて貰って
いっぱい、いっぱい気持良くして貰いました。

オジサンが言ってました。
「リナちゃんみたいにみんな素直ならもっといっぱい
 気持ちよくしてあげられるのにね~」
「いっぱい女の子気持ちよくしてあげてるのに
 犯罪者にされちゃうなんでおかしいよね」って。


私もそう思いますって言いました。
セックスしてもらうのすっごく気持ちいいし
みんなで気持ちよくなれるセックスって凄いです。
大人の男の人ともすぐ仲良くなれそうだしって。

そう話してたらリナちゃんさえ良ければ
もっと気持ちいい事教えてあげるんだけどどうかな?って
そう言われました。

気持ち良すぎて「知りたいです。お願いします」って
そう答えました。
どんな事か聞いても教えてくれなくて
明日のお楽しみって言われました。

また3時までセックスしてバイバイしました。
裸のまま玄関までお見送りして、
お風呂場まで歩いてたら
おま〇こから精液がいっぱい流れ出てきて
これ赤ちゃんの素ってわかるのに、
妊娠するかもしれないのに
幸せって思いました。

お風呂場の床に三角座りして指入れたらもっと出てきて
出て来る精液ずっと見てました。

きっと私って変態ですよね。

8
投稿者:rina
2023/08/04 08:09:18   
両親が仕事に行くのを見送って
またお家にひとりきり。

今日はどんな事するんだろうって
ドキドキしています。

もうずっと頭の中は気持ちいいセックスの事ばかり
いっぱい気持ちいい事してくれるオジサン達が来るの
待ち遠しくてしかたないです。

こんな私ってやっぱりおかしいですよね。
変態って自覚してます。
いけない事なのもわかってるけど
やめられないんです。

まだ一時間も早いのに玄関の鍵開けて
待ってる私。
最低ですよね

9
2023/08/04 09:04:26   
おじさんたち、また来てくれた?

来たら、どんなことをされたか、どんな風に感じたか、詳しく書いてね。
また、次にして欲しいこととか書くと、きっとシテくれるよ。

また、勉強も頑張って、ね(^_-)-☆


★おじさんたちへ★
素晴らしい宝石を手に入れましたね。
こんな宝石、二度と手に入りません!
大切に育てて、存分に楽しんでください。

大切な宝石です。壊さないように、
避妊は確実に!
10
投稿者:rina
2023/08/04 18:34:43   
今日もオジサン達来てくれました。
玄関で驚かせようとはだかになって待ってたら
いきなりドアが開いてビックリしました。

オジサン達も私の事見て驚いてました。
セックスして貰う為にはだかで待ってる女の子なんて
初めてだよって。

急に恥ずかしくなってオジサンに抱きついたら
「リナちゃん、今日は海行こっか」って。

水着ある?って聞かれて、
学校のしかないですって答えたら
それでいいって言われたので用意して
手さげ袋に詰めようとしたら
「着替えるところ無いから今着ていいよ」
って言われました。

ハダカだったからすんなり着れて
上に薄いパーかーだけ着て出かけました。

家の前にあったオジサンたちの車に乗って出発して
音楽聞きながら楽しいドライブ。
住宅地抜けて林?みたいなとこ通って海岸線。
綺麗な海沿いのカフェみたいなところ着いて
歩いて家の中入ったら
暑いから冷たい物出してあげるねって
ここ僕の別荘だから気にしなくていいよって。

奥の部屋入ったら海側全部ガラス張りで
すっごく綺麗な砂浜とか見えて
海水浴してる人もいっぱい見えました。

そんな窓近くの席で綺麗な景色にみとれていたら
冷たいイチゴのジュース出してくれて幸せでした。
オジサンが前に座って
「外暑っついから、今日はここでエッチしよ」って
キスしてくれました。

スク水の上からオジサン身体なでなでして
「後で新しいの買ってあげるから切っていいかい?」
そう聞かれて「うん」って答えました。
お兄さんがハサミ持って来てくれて

乳首のところと
おまんこのところの生地切られて
大事なところ何も隠せてないすごくエッチな格好になって
「かわいいよ」って褒めて貰えました。

オジサンが膝をついておまんこ舐めてきて
お兄さんとベロチュウして
始まりました。

外から丸見えな場所で外の人見えるのに
オジサン達全然お構いなしで入れてきて、、

私が外の事気にしてたら
じゃあって床に寝かされてセックスしました。
オジサン凄く興奮してて怖い感じだったけど
いっぱいズコズコしてくれて気持ちよくて
お兄さんと交替してまたいっぱい、、、、、

いっぱいしてるうちにだんだん慣れてきて
立ってガラス窓に両手当てて後ろから入れて貰ったり
恥ずかしいこといっぱいしました。

そんなことしてたらあっという間にお昼が来て
ランチだよってオジサンがオムライス作ってくれました。

綺麗な海の景色見ながら食べるオムライス
すっごくおいしくていつもお店のは残すのに
全部食べられちゃいました。

またイチゴジュース出してくれて飲んでたら

知らない人来たんです。
慌てました。上着に手を伸ばして体隠そうとしてたら
当たり前みたいにズカズカ入ってきて

私の前で立ち止まって

「君が噂のリナちゃんだね。噂通りかわいいねー」って

何で名前知ってるのかも分からなかったし
驚きました。
「今日はもういっぱいエッチして貰ったの?」って聞かれて
何も答えられずにいたらオジサンが来てくれて

「今日はパーティーしたくて友達呼んだんだけどいいよね?」って

急に恥ずかしくなってうつむいてたら
オジサン大きな声で「じゃあ始めよっかって」
それが合図だったんだと思います。

階段からまた2人お兄さん降りてきて
男の人で部屋いっぱいその中に私一人。

お兄さん達にはオジサン社長って呼ばれてました。
オジサンがビデオカメラ持って「いいぞ」って言ったら

初対面のお兄さんが近付いてきて
「じゃあいっぱいしようね」って。
キスされて上着取られて恥ずかしいスク水姿見られて
私に拒否権はなくて。
お兄さん達ともいっぱいセックスしました。

オジサンの方見たら凄く笑顔でホワイトボード出してて
成績表みたいに名前と数字書いてました。

私とセックスして射精した回数を競争みたいな感じに
書いてたんだと思います。

お兄さん達すっごく力強くて休む間もなくいっぱいしました。
エアコン効いてる部屋なのにお兄さん達汗だくになるほど
いっぱいリ気持ちよくしてくれて嬉しかったです。
いっぱい褒められて
精液も飲めるようになりました。

15時はいつもオジサン達帰る時間だから終わると思ってたけど
全然終わらなくて、、
そのまま17時近くまで続きました。

最後は裸にされてて精液でドロドロになってて。
全員ハダカのまま記念撮影して終わりました。

オジサン気を遣ってくれたのかシャワーまで案内してくれて
優しく洗い流してくれながら

「ごめんね」
「今日は水着買いに行けなくなったね」
「ママにはプールで無くなった事にしおいて欲しい」
そう言われました。

これ今日のご褒美だからって
ありえない量のお札渡されてビックリしました。

昨日渡し忘れたから足しておいたよって。
その後Tシャツ着せてくれて家まで送ってくれて。
車内でいっぱいお話ししました。
男の人いっぱい来て驚いたでしょうって聞かれて
怖かったけど皆さん汗だくでセックスしてくれてて
嬉しかったですって答えたら
いっぱい褒めてくれてました。

土日は会えないからつまらないね。
月曜日はまたお家行っていいかな?って聞かれて
「はい」って答えました。

世の中的にはレイプとか輪姦とかいう事なんだと思うけど
オジサン達すっごく優しくてすっごく気持ちいいんです。
ママが帰ってくる前にって
急いで書いたから読みづらくなってるかもしれません。
変だったらごめんなさい。

11
投稿者:ジャギ様   30973097
2023/08/05 11:29:53   
凄い経験だね!読んでいてビンビンになりましたよ!是非とも僕もオジサン達の仲間に入れて欲しいなぁ!1番気持ちよくしてあげるよ(*^^*)
1 2 3 4 5 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。