ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2023/08/01 16:33:18
中学2年去年の夏休み、レイプされました。

両親共働きで夏休み平日の昼間は私だけ。

朝両親を見送ってすぐでした。
ドアホン鳴って忘れ物でもしたのかと急いで出てみたら
知らない作業服の男の人立ってて
「今度隣を工事する者なんですけど、お父さんかお母さん居ますか」
そう問われました。

咄嗟の事だったので何も疑う事もせずに正直に
「父と母は仕事に行ってて私しか居ないです」

そう答えてしまったんです。
その瞬間、後ろに居た若い男の人が
「すみません。トイレ貸してください」そう言ってきて
「漏れそうなんでごめんなさい」とか言うので
廊下奥の左側ですって家の中に入れてしまったんです。

それが間違いでした。
「じゃああいつ出て来るまでちょっと待たせてね」
そう言って挨拶してきた人と待ってる時
いろんな事聞かれました。

ご両親は遅くまで仕事なの?
じゃあ食事も一人きりなんだね大変だねぇ。
オジサンにも君くらいの娘が居てね。
何も言う事聞いてくれないから困ってるんだよとか
その点君はいい子だねぇ。

一方的に話続けて圧倒されてたら
家の奥から「うわぁぁぁ」って大きな声がして
何かあったのかと走って行ったら
トイレに行った男の人、服全部脱いで全裸で立ってて
驚いて尻餅ついた私。
すぐ後ろにはさっきまで上機嫌で話してたオジサンも来てて
「じゃあしよっか」って言われました。
何の事かもわからず居たらオジサンに抱きつかれて

「これからいっぱい気持良くしてあげるね」
そう言われて犯されたんです。
着てた服脱がされて2人してカラダ舐めてきたり
おちんちん舐めさせられたり
オナニーすらほとんどしてかなかった無知な私に好き放題。
ずっと泣いていた私にあんな事出来るなんて鬼畜そのもの。
最初に挿入してきたのはオジサンの方。
親方とか呼ばれてて終始笑顔で
泣いて懇願してる私なんてまるで気にならないような感じで
何度も何度も突きあげられたの覚えてます。
初めてだったのに容赦ないまるで人として見られてない感じで
何度も突かれて途中からよく覚えてないんです。

気が付いたらもう夕方であの2人はもう居なくて

全身痛かったけど起き上がったら身体中精液まみれで
おへその上に精液で貼りついた1万円札が2枚と
「この事誰かに話したらパパとママ殺すからね」
そう書いてありました。

フラフラしながら立ち上がったら
あそこから止めどない程精液出てきて
妊娠しちゃうって思いました。
急いでお風呂場でシャワー当てて洗い流して
全身洗って
廊下の掃除しながらいっぱい泣きました。

この事は誰にも言ってません。
運が良かったのか妊娠はしてなかったので
両親も私の異変には全く気付かずじまい。

あれ以来あの人達は現れず平和なんですけど、
あの件以来変わってしまった私の身体。

毎日オナニーしないと眠れなくなってて
激しく弄ばれるあの感覚を待ち望んでるような
わたしです。


あの時の人、これ見てたら。。。
1 2 3 4 5 6 ... 23
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
217
投稿者:櫓知人
2024/02/19 11:16:31   
りなちゃん受験が終わっていよいよ本格的に肉便器生活が始まりますね!きっと最高な高校生活が待ってますよ(笑)最近は先生達とはSEXしてないのかな?同級生とはしてないのかな?また近況を教えてね!
216
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/19 07:27:53   
りなちゃん受験お疲れ様。お祝いにオジサン達とお泊りエッチしてきたんだね!野外でもたくさんオマンコして貰って良い週末になったねw合格祝いのお泊りオマンコ会には僕も参加させてねw
215
投稿者:rina
2024/02/18 20:38:36   
ずっと心配していた入学試験終わりました。

教頭先生から貰った予想問題集で見た問題とか出てて
バッチリ勉強していたので大丈夫と思います。

ホッとしていたらおじさんからまた呼び出しが来てて
土曜日の朝からからずっとお泊り会して貰ってました。

おじさん達みんな笑顔で試験終わった事良かったねって
合格発表まだなのに祝福してくれて嬉しくて
いつになくはしゃいでいたと思います。

お泊りエッチするの最初から決まっていたので
今回は1人ずつ2人きりでいっぱい褒めて貰いながら
1時間ずっと2人きりにして貰った部屋で恋人同士みたいに
いっぱい祝福エッチしてもらってました。

同じ人とずっと続けてエッチするのは久しぶりで
おじさん達の愛情?いっぱい感じて
おまんこズコズコされながらずっとベロキスしてたり
いろんな格好、体位でしてもらったり
いっぱい気持良くしてもらえてすごく幸せな時間でした。

試験前にしてもらってたセックスより断然気持ちよくて
いつもより声気持ちよさそうだねって言われるくらい。
やっぱりセックスすごすぎって思いました。

順番制だったから大勢に囲まれてするのは無かったけど
一回りしたらもう暗くなってて夜御飯に行く事になって
いつものワゴン車でドライブしてみんなでごはん食べました。
みんな笑顔で話しててホントにいい人ばかりなんです。
食べ終わって次何処に行くかって話になって
おじさんの思い付きで受験した志望校に行く事になって。
夜だから正門閉まっていたけど
正門の表札の前で記念撮影とかしました。

最初は嬉しかったけどいつもみたいにまた服脱がされて
裸で記念撮影したり
おちんちんだけ出したオジサン達に囲まれて撮ったり、
そのままいろんな格好でおまんこされてるところまで
パシャパシャ撮られてておじさん達もすごく興奮してました。

おまんこでピストンして精液は全部顔とかおっぱいに掛けられて
おじさん6人分の精液まみれになった体。
最後は全員全裸でオジサン達に囲まれて真ん中でピースさせられて
撮影して終わりました。

精液まみれのまま行ったのはやっぱりラブホテル。
おじさん2人にシャワーしてもらって綺麗になって
お風呂場から出たらベッドの前の大きなテレビに
さっき撮った校門前でした映像が映ってて
学校名とか私の顔とかバッチリ分かる感じでした。
入学前だけどこんなの学校の人に見られたら即退学
優しくしてくれるけど私を逃がさないようにする為、、
それがオジサン達の思惑かと思って怖くなりました。

何も言われないまま、また続きのセックス。
夜のオジサン達は欲望のままというか無茶苦茶でした。
私はただオモチャみたいに一方的に身体を使われている感じで
まだするの?もう寝させてほしいです。
そんな事言える訳も無くて
朝までずっと続いてほとんど寝れてなかったです。

外が明るくなり始めてようやく終わりかと思ったら
また車に乗せられて移動。
着いたのはおじさん誰かのお家。

朝からはまた違うオジサン達が集まってきて
もうくたくただったのに更に続けておまんこされて
お昼が来てみんなで歩いてランチ行きました。
途中の道に桜が咲いてる木があってすごく綺麗だったけど
誰も人が見てないからいいよねって
昼間の外なのにおちんちん出されて舐めるように言われて
言われる通りするしかなくて、俺も俺もって結局全員として
またその恥ずかしい写真も撮られて。。。

オジサンの家帰ってからも夕方までずっとセックスしてました。
多分日本中で一番愛されて幸せな女子だったと思います。
オジサン達にも凄く喜ばれて嬉しかったです。

最後シャワーしてくれて笑顔でバイバイしたけど
帰り道歩いてたら中にあった精液いっぱい出てきて困りました。
家に着いてまたシャワーだけしてパパとママと一緒に晩御飯。
バレてないはずだけどすごく疲れました。
214
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/13 10:19:34   
りなちゃん。三連休はいかがお過ごしでしたか?大人のチンポたくさん食べて忙しい連休だったかな?受験前にオマンコたくさん遣ってオチンポで気持ち良くなる勉強たくさんしたかな?詳細楽しみにしてるねw
213
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/08 18:27:08   
りなちゃん1度僕にもオマンコさせて欲しいなぁ!太い自慢のアレでりなちゃんのオマンコ拡げてユルガバにしてあげるよw
212
投稿者:(無名)
2024/02/08 11:39:51   
そんな状態なってて親が気づかない方がどうかしてんだろ。って思う人いるだろうけど、今時の人妻は不倫も浮気も托卵も当たり前のようにやる馬鹿ばっかりだから、娘が玩具になってるのに気づいてたとしても自分も混ざりたいとか思ってるだろうな。
で、いつになったらロリ板で放置した作品みたいにヤり部屋肉便器親子複数登場すんだ?作者同じやつだろ?
211
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/06 12:58:50   
オマンコりなちゃん!オマンコ合宿2日目の詳細をありがとう!りなちゃんはオジサンのチンポが大好きなんだねw是非とも僕の自慢のアレも生ハメさせてよ?連絡待ってるね。
210
投稿者:櫓知人
2024/02/06 06:40:00   
りなちゃん最高の受験勉強の息抜きだったみたいだねw診察室でオジサンや先生や教頭先生と乱交したんだね!いいなぁ!是非オジサンにもヤラせてよ?
209
投稿者:rina
2024/02/05 22:00:31   
昨日途中まで書き込みして
すごく眠くなってパソコン開いたまま寝てしまってました。
深夜目が覚めたらココの画面が出たままで
もしママとか入ってきてたら激ヤバアウトなところでした。

教頭先生の呼び出しの事書けて無かったので続き書きます。

あの後シャワーしてから行きたかったけどオジサンが
「ありのままのりなを見て貰わないとダメだよ」
「このまま、いっぱいおまんこしてそのまま行こうね。」

そう言われて時間ギリギリまでセックスして
オジサンのコートだけ着せられてお出掛け。
待ち合せ場所で教頭先生の車見つけて乗り込んで
オジサン達はその車尾行してたんだと思います。

病院に着いて入り口入るところでオジサン達が声掛けてきて
教頭先生すごく驚いていたけど
オジサン達に囲まれて何も言えなくなってそのまま中へ。

いつも院長先生が居る診察室に行ったら先生も驚いてて
「なんだ君達は。」
「ここは診察室、患者以外は出ていきなさい」

そう言われておじさんが言った言葉

「りな、早く診察してもらいなさい」
「ほら、早くコート脱いで」

言われた通り脱いだら
裸なだけでも恥ずかしいのに身体中精液まみれで
太ももとか泡立つくらい、、

誰よりも教頭先生が驚いてました。
入試が翌週にあるのにまさかって。

院長先生も教頭先生もオジサン達の望む事全部分かった感じで
そこから診察室でまたセックスパーティーが始まって
院長先生も普段そこまでしないのに調子に乗って
いろんな医療器具まで使ってきて無茶苦茶でした。

いろんな場所でセックスしました。
診察室でいろんな器具でイタズラっぽくされたり

約束のピルまた貰って15時過ぎにようやく終わり。

おじさんのマンションに戻って時間ギリギリまでおまんこして
何事も無かった様にシャワーしてもらって元通りになって
夕方帰宅しました。

家に戻っていつもの家族団欒の晩御飯食べて。
勉強しなきゃって思いながら全然手に着かなくて
頭の中にあるのはオジサン達とのセックスのことばかり。
なのでここ書いてみました。

オジサン達みんないい人だからセックスの後は
みんな笑顔でバイバイしてくれるから言えないけど

ホントはずっと一緒に居たいです。

208
投稿者:ジャギ様   30973097
2024/02/05 07:24:43   
りなちゃん久しぶりの投稿ありがとう(^^)受験勉強の息抜きのオマンコセックス気持ち良かったみたいで何よりだよ(^^)そろそろ僕にもオマンコさせて欲しいな。教頭先生と産婦人科へ行ってきたの?オジサン達も一緒に?詳しく教えて欲しいな
1 2 3 4 5 6 ... 23
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。