ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
590
投稿者:(無名)
2023/09/03 09:40:17   
卑猥に恰好に麻縄で縛られた祐子を中学生達に輪姦させ、少年達の勃起したチンポにイカされたっぷりと少年の精液をおまんこに射精されながら縛られた身体をピクピクと痙攣させている顔を後に反り返している祐子がとても卑猥に映っていた。
589
投稿者:(無名)
2023/09/02 03:41:03   
たまらない祐子が知らない男達に輪姦されてイッちゃうなんて…
昼夜問わず大勢の知らない男達に輪姦されポルチオを完全に蕩けさせ勃起しきった肉棒を根元までぶち込んだら直ぐにイッちゃうスケベな身体に調教してやる。
犯されている最中におまんこから潮を噴き上げ何度も何度もイッちゃうスケベな女に祐子を調教してやる。 中学生達の勃起しきった肉棒に輪姦され中学生達に精液を射精されながらイッちゃう祐子の姿もたまらない。

588
投稿者:(無名)
2023/09/02 02:58:06   
祐子を拉致して昼夜問わず大勢の男達に輪姦させて、祐子のおまんこが知らない男達の勃起しきった肉棒から与えられる快楽に頭も身体もおかしくなっちゃう程イカされて、完全に祐子のポルチオを蕩けさせ男の性処理肉便器にしてやる。
知らない男達から祐子のお口、おまんこ、アナルに精液を射精される快楽に祐子が蕩けて逝く様はエロスの極みと思う。
中学生から年配者達に犯されて精液を射精される祐子の姿。
どんな男とでもセックスをしてしまう女に調教してやる。
587
投稿者:(無名)
2023/09/01 16:44:37   
おまんこに精液を出されながら知らない男の勃起したチンポに舌を絡めてしゃぶっている顔を見せてくれよ祐子。
お口の中にも精液を出されたぞ祐子?
そんなに美味しくのか?
身体がピクピクしてるぞ。
乳首もクリトリスもこんなに尖らせやがって…
ほらっ、祐子、また違うこんなに大きいチンポが来るよ。 亀頭がこんなに大きくて竿に真珠の珠がこんなに入ってるよ祐子。
おかしくさせて貰え…
ほれっ、祐子、イカせて貰ったチンポをお掃除してしゃぶって上げなさい。
ほら、どうした祐子そんなに仰け反って…
おまんこが気持ちいいのか?
根元まで入ってるぞ!
ポルチオに当たって気持ちいいのか祐子。
お掃除しゃぶりを終えた男は別の男と交替し祐子の口を勃起したチンポで犯した。
亀頭の大きな真珠の珠が無数に入っとチンポが祐子の淫らに左右に開いた小陰唇に銜えられ亀頭が覗くほど引かれると一気に根元までぶち込まれ、その動きを連複していた。
根元までぶち込まれた瞬間に祐子の身体は仰け反りチンポをしゃぶりながら祐子の鼻から物凄い喘ぎ声が漏れた。
祐子の乳首もクリトリスも尖り切っている。
口を犯すチンポの亀頭に舌を絡め妖艶な瞳をしている祐子。 祐子の腰が上下に蠢き卑猥に盛り上がった恥骨がとてもいやらしく映っていた。
そして勃起しきったチンポが根元までぶち込まれた瞬間、祐子は背中を弓形に仰け反らしチンポをしゃぶりながら鼻から物凄い喘ぎ声を漏らすと絶頂した。 おまんこを犯す男が「ほれ、奥さん凄い締付けるじゃないか、淫汁をこんなに溢れさせて、まんこが気持ち良くてしょうがないんだな」と言うなり腰を激しく振り乱し始めた。
祐子の淫らに左右に開いた小陰唇からはチンポが擦れる淫らな音が奏で祐子はチンポをしゃぶりながら何度も何度も背中を弓形に仰け反らしチンポを銜えながら鼻から物凄い喘ぎ声を漏らしていた。
そして、銜えていたチンポから唇を離すと頭が左右に振り乱し「もう駄目、おまんこ、壊れちゃう」
と口走った瞬間「おまんこ、イッちゃう」と言うなり背中を弓形に仰け反らした。
男はその瞬間を狙っていたかの様に勃起しきったチンポ根元までぶち込み腰の動きを止めた。
そして喜びの雄叫び上げ尻の筋肉を脈打たせ祐子のおまんこの中に精液を射精した。
祐子は背中を弓形に仰け反ったまま男の温かい精液を味わう様に仰け反った身体をピクピクと痙攣させ顔を後に仰け反らし絶頂の余韻を味わっていた。





586
投稿者:(無名)
2023/09/01 15:45:12   
夜は娼婦の様に淫乱になれ。
誰とでもおまんこをして美味しくしゃぶり精液を中出しされ美味しく飲むんだ。
祐子の3ヶ所のスケベな穴は男達の性処理の為に使い沢山イカせて貰え。
そんなスケベな祐子でも俺は好きで愛してやれる。
毎晩知らない男達を集い祐子はいやらしい行為をされまくり俺の見ている目の前で何度も何度も絶頂し男達の精液を全ての穴で受け止める。
朝には精液まみれにされた祐子はイカされ過ぎて意識朦朧となりぐったりして寝ている。
俺は一晩中悪戯され輪姦された精液まみれの祐子を抱き色々なチンポに輪姦された祐子のスケベな穴を味わい精液を射精する。
知らない男達が勃起したチンポで味わった祐子の穴
、男達が祐子から離れず何度も何度も犯し祐子を辱める気持ちが分かる。
こんなスケベな女を犯したらレイプが病みつきになってしまうだろう。
祐子の表情、身体、喘ぎ声は男達を興奮させ性獣と化させてしまう。
祐子は最高のおまんこ女なのだ。
俺はそんな祐子がたまらなく好きで愛してしまう。
もっともっと色々な男達に嬲らせて卑猥な行為の中で最高の快楽を祐子に与えてやりたい。
知らない男達に犯されて精液を出されながらイッちゃう姿を沢山見せてくれよ祐子。
知らない男達の勃起したチンポを美味しそうにしゃぶる祐子をもっと見せてくれよ。

585
投稿者:(無名)
2023/09/01 13:19:20   
ゲーセン店長とおまんこしていた罰を与えてやる
祐子のいやらしい身体をお仕置きしてやる。
長くて太い肉の注射が好きだろう?
何本も揃えてやるから朝まで注射が終わらないぞ。ピュッ、ピュッと注射液を出されてイッちゃえ祐子

584
投稿者:(無名)
2023/08/29 12:24:55   
祐子を抵抗出来ない様に縛り、祐子の尻の穴を犯してやる。
尻の穴を犯されて乳首とクリを勃起させる祐子に精液出してやるからな。
チンポも1本じゃ足りないだろう。
10本あれば朝まで祐子は何回イッちゃうんだ。
精液出されながらイッちゃう姿を晒らしちまえ。
旦那に祐子が輪姦されている映像をプレゼントしてやるから旦那はその映像を見てチンポを勃起させオナニーしちまうぞ。
583
投稿者:(無名)
2023/08/29 02:37:19   
罰として祐子を卑猥な恰好に縛って輪姦したい。
そして旦那の前でゲーセン店長とオマンコしていた事を謝らせ旦那の前で射精してイカせてやる。

582
投稿者:(無名)
2023/08/28 12:27:21   
祐子のスケベな肉体を卑猥な恰好に麻縄で縛り、大勢の男達で嬲り尽くし祐子を快楽でおかしくなっちゃうほどイカせてやる。
知らない男達の前で身体を卑猥に反応させオマンコから潮を噴き上げ絶頂する祐子。
乳首もクリトリスも固く尖らせ男達からしゃぶられクリトリスは皮を根元まで剥き上げられ卑猥に飛び出したクリトリスを吸われしゃぶられ何度も何度も身体を卑猥に反応させながら喘ぎ絶頂する祐子。
知らない男達のチンポを次々と美味しそうにしゃぶりお口の中に精液を射精される祐子。
祐子のオマンコは知らない男達の勃起しきったチンポを味わいながら淫汁を溢れさせパンパンに腫れ上がった亀頭でポルチオを責められると祐子はあられもない喘ぎ声を上げ絶頂してしまう。
男達は祐子の絶頂する姿と悩ましい喘ぎ声を聞き精液を子宮口めがけて射精する。
男達が子宮口めがけて精液を射精する中で祐子はお口で別の男の精液を飲まされ縛られた身体を弓形に仰け反らし絶頂する。
何度見ても興奮する光景だ。
仰向けに寝た男の上に跨りオマンコを犯される祐子の突き出した尻をもう一人の男が両手で抱え勃起しきったチンポで祐子のアナルを犯す。
その光景見ていた別の男が祐子の口を犯した。
3本の勃起しきったチンポに犯される祐子。
そして3人の男達が腰の動きを激しく振り乱すと祐子の身体が激しく波打たせ卑猥に動かすと突き上げた尻を痙攣させ絶頂した。
その途端3人の男達は同時に腰の動きを止め各々に喜びの雄叫びを腰を上げ打ち付けた状態で尻の筋肉を脈打たせ精液を射精していた。
何度見ても興奮してしまう。
私はチンポを勃起させそんな淫らな祐子を見ながらチンポを擦ってしまう。
愛する祐子が知らない男達に犯され汚され肉体的快楽に理性を失い何度も何度も男達の勃起しきったチンポにイカされ肉体をピクピクと痙攣させている光景は最高のエロスだった。
固く尖らせた祐子の乳首とクリトリスは常に男達の標的にされ今も弄られている。
こんなにエロく卑猥な女は中々いるものではない。
祐子は性の妖精の様な女で男達を虜にする魅力のある肉体と顔を持っている。
私に取っては最高の肉便器妻だ。


581
投稿者:(無名)
2023/08/28 00:07:02   
祐子のオマンコ犯したい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。