ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タフマン   993tetu
2019/12/30 10:03:52   
可愛い槌槌
3
投稿者:ショウ   show-123
2019/12/30 10:38:56   
裕子さん、はじめまして。

すでにレイプじゃないと興奮しない体に
なってますよね。
4
投稿者:神足彩瑛子
2019/12/30 13:05:23   
私のことですね。
5
投稿者:   takatora0101 Mail
2020/01/01 00:48:05   
痩せていますね 
全身性感帯ですね
千葉県民より
6
投稿者:マツ   matu44 Mail
2020/01/02 11:33:19   
はじめまして千葉県すみです。結婚して何年ですか
7
2020/01/08 00:56:10   
裕子さんの悲惨な出来事に不謹慎ながら勃起してしまいました。
一度為らずも二度三度の惨劇に壮絶な亊案でしたね。




8
投稿者:
2021/04/09 14:07:06   
パンパンに勃起したクリを根元まで皮を剥き上げて、濃いシャブ射たれたらたまらないね。男達に犯されているのに乳首もクリもおっ勃ててオマ○コびしょびしょに濡らしてイキまくっちゃったんだろう?
オマ○コとア○ルと口を犯されてザーメンで汚されながらイッちゃって…
男達に墜とされてしまったんだろう?
人妻を抵抗出来ない様に縛って3穴を輪姦してやると、そのうち肉体の快楽に完全に墜ちてしまう。その時の表情は本当にエロくなる。濡れた小陰唇は左右に開きクリと乳首は固く尖り全身が性感帯の様になってしまう。
祐子の輪姦されている姿を旦那に見せて上げたかったね~
知らない男達のチ○ポにイカされてザーメンを射精されながら波打つ祐子の肉体と表情を…



9
投稿者:(無名)
2021/04/11 21:42:35   
祐子は最高の淫乱女だね。
シャブ漬けにして毎晩勃起したクリトリスに濃いシャブ射って、朝まで複数の男達に玩具にさせてやりたい。
クリトリスを電マ責めしながらバイブでアナルとおま○こを責めまくりで…
潮噴き上げてイッちゃう祐子の恥態を見てやるよ。
後手縛りで3穴同時に輪姦させて性液の連続射精でイキまくる祐子は見物だな!
知らない男達に
「祐子のおま○こ、またイッちゃう」
と言っているスケベな祐子を見てやるからな!
男達が帰ってから祐子の輪姦されて蕩けた肉体を味わいながら抱いてやる。


10
投稿者:(無名)
2021/04/11 22:39:54   
縛られて変態オマンコ漬けの味を忘れなれないんだろう?
知らない男達に弄ばれて絶頂する喜びを知ってしまったスケベな体。
旦那の見ている前で輪姦してやりたいよ祐子!
「善幸見ないで、祐子イッちゃう」
「ああぁぁ、もう、駄目、嫌、見ないで」
「嫌、祐子の、オマンコ、イク、イク」
「駄目、見ないで、イッちゃう、イク~」
「あああぁぁ、あっ、あぁ、あぁん、」
祐子の絶頂に合わせる様に仰け反る祐子のオマンコの中に男は温かい性液を射精していた。
11
投稿者:(無名)
2021/04/12 00:50:47   
祐子の恥骨の盛り上がった卑猥なおまんこを輪姦したい。
皮を根元まで剥き上げてクリトリスを愛撫してやる。
おまんこと口を犯したら尻の穴も犯してイカせてやる。
一晩中大勢の男達に犯されてイキまくる祐子の姿を撮影してやる。
祐子お前を性の奴隷にしてやりたい。
毎晩大勢の男達に犯されてイキまくる祐子を見てみたい。
肉体の快楽に完全に墜とされる祐子の恥態は見物だ。
子供用品店は西松屋なのかな?
祐子の細い身体が輪姦されて卑猥な反応を見せながら絶頂する光景を旦那の善幸に見せてやりたいね。
変態オマンコ漬けにされている祐子の姿を…

1 2 3 4 5 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。