ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 6 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
620
投稿者:(無名)
2023/11/16 15:06:22   
大勢から何日間もおまんこ漬けにされおまんこの事しか考えられない身体にされた祐子ってめちゃくちゃ可愛いと思う。
何時でも誰とでもおまんこをしてしまう祐子。
そんな祐子を女房にしたい。
淫乱な祐子は超エロい。
619
投稿者:(無名)
2023/11/16 11:55:47   
祐子を拉致しておまんこ小屋に何日間も監禁して凌辱の限りを尽くして快楽責めし大勢で朝となく夜となく輪姦し精液を撒き散らしてやりたい。
祐子の頭も肉体もおまんこの事しか考えられない女にしてやりたい。
618
投稿者:(無名)
2023/11/16 10:08:55   
卑猥な恰好に縛られて男達に輪姦される祐子
祐子の漏れる喘ぎ声と縛られた裸体を見ながら男達は腰を振り祐子の秘穴の締付ける肉の感触に次々と男達は精液を射精すると交替し合い乱れ狂い絶頂する祐子の身体の反応を視て楽しみまるで肉玩具の様に容赦なく勃起しきった肉棒を祐子の3穴に突っ込み己の欲望を吐き捨て乱れる祐子を見て楽しんていた。
617
投稿者:(無名)
2023/11/15 13:19:47   
祐子がおまんこ・お尻の穴・お口を同時に犯され輪姦されている光景を目の前で見たい。
男達は各々に精液を射精しては交替し合い祐子は男達の狭間で身体をピクピク痙攣させて甘い喘ぎ声を漏らし時折物凄い喘ぎ声をを上げ絶頂へ追い遣られても男達の行為は止まなかった。
性処理肉便器にされ頭も身体もおかしくなった様にイキまくる祐子の姿は卑猥そのものだった。
知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶる祐子の顔と唇は本当にいやらしかった。
616
投稿者:(無名)
2023/11/14 12:42:51   
祐子を人妻性奴隷オークションに出し、ステージの上で野蛮な竿師の男達から愛撫され玩具で責められ最後は全ての穴を10人の野蛮な竿師達が群がり輪姦され祐子の3穴が空く時は交替する一瞬だけだった。祐子は10人の野蛮な竿師達から全ての穴に精液を射精されながらイッちゃっていました。
その後観客の中から祐子を犯したい男達と味見をしてみたいというお客様達が30人ほどがステージに登り卑猥な恰好に縛られた祐子の口・おまんこ・アナルを犯し精液を射精しまくり祐子は肉体に与えられた壮絶な快楽に完全に理性を失い男達の卑猥な行為に甘え絶頂の時には
「お尻の穴イッちゃうとかおまんこイッちゃう」
とひy言葉を口走っていた。
615
投稿者:(無名)
2023/11/14 07:49:04   
祐子の淫らに左右に開いた小陰唇の狭間に知らない男の勃起したチンポのパンパンに腫れ上がった亀頭がヌルッと潜り込み一気にチンポの竿が根元までぶち込まれると祐子は妖しい喘ぎ漏らし背中を弓形に仰け反らした。
祐子のクリトリスは先程まで男達に交替で皮を根元まで剥かれて愛撫されていたので赤く充血し皮から卑猥に飛び出し尖っていた。
男と唇を合わせ舌を絡め合いながら男は腰を前後に動かし出し勃起したチンポの雁首が覗くほど引き抜かれるとまた深く根元まで一気にぶち込まれ祐子は唇を合わせ舌を絡めながら妖しい喘ぎ声を漏らし顔を後に反り返していた。
祐子のおまんこからは男の勃起しきったチンポが動く度にクチュ、グチュ、グッチョン、クチュと淫らな音が奏でていた。
祐子が犯されているのを目の前で見たい。

614
投稿者:(無名)
2023/11/13 19:50:11   
祐子が知らない男達の勃起しきったチンポを美味しそにしゃぶり口の中精液を射精されると犯されているおまんこにもお尻の穴にも精液を射精されながら祐子は身体をピクピクさせて絶頂する。
男達は順番を待っている男達と直ぐに交替すると祐子の3穴は勃起しきったチンポで塞がれ犯され勃起しきったチンポが深く浅くとピストン運動しおまんこを犯すチンポの竿には祐子の淫汁が付着していた。祐子の乳首もクリトリスも硬く尖り祐子ほ男達の行為に興奮し絶頂へと追い遣られて逝く。
犯される祐子が知らない男達から精液を射精されてイッちゃう姿は最高のエロスだ。
祐子を妻にして毎晩こんな光景を見たい。
613
投稿者:(無名)
2023/11/13 14:41:54   
拉致監禁されて大勢の知らない男達から何日間もおまんこ漬けにされ精液まみれの祐子を愛し抱いてやりたい。
612
投稿者:(無名)
2023/11/13 14:07:25   
祐子のクリトリスの皮を根元まで剥き上げて一晩中電動ローターや電マで責めまくり頭がおかしくなっちゃうほどイカせてやる。
そして祐子のおまんことアナルは知らない男達の勃起しきったチンポで輪姦してやるぞ。
交互におまんことアナルに精液を射精されながらお口でも交替し合う男達のチンポをしゃぶり精液を射精され美味しそうに飲みパンパンに腫れ上がった亀頭に付着した精液を唇と舌を絡めてお掃除する祐子の妖艶な表情がたまならい。
祐子の乳首もクリトリスも硬く尖り男達を楽しませていた。
祐子は最高のダッチワイフだ。
611
投稿者:(無名)
2023/11/13 11:06:03   
祐子を女房して毎晩知らない男達を集い輪姦の宴を開催したい。
3穴を知らない男達の勃起しきったチンポで犯されて精液を注がれて汚されながらイッちゃう祐子の姿を見たい。
1 2 3 4 5 6 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。