ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
600
投稿者:(無名)
2023/10/21 10:40:31   
祐子とオマンコしたい。
599
投稿者:(無名)
2023/10/21 07:28:53   
祐子を妻にして毎晩大勢の変態男達を集い朝まで凌辱し輪姦してやりたい。
沢山なの変態男達の色々なチンポの味を祐子に味わわせ知らない男達の精液を射精されながらイキまくらせて狂わせてやりたい。
朝まで散々輪姦されて精液で汚された祐子の身体を変態男達が全員引き上げてからゆっくりと時間を掛けて変態男達が勃起しきった肉棒で味わった祐子の3穴の感触を楽しみながら祐子を抱き精液を射精してやる。
変態男達に犯されて「おまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を口走り縛られた身体を仰け反らせると変態男と一緒にイッていた祐子の姿と変態男の精液を射精している光景を思い浮かべながら祐子を抱くき愛してやりたい。
598
投稿者:(無名)
2023/10/15 20:24:10   
祐子をめちゃくちゃに輪姦して知らない男達の精液まみれにしてやりたい。
知らない男達の勃起しきった肉棒をしゃぶらせおまんこもお尻の穴も輪姦され知らない男達と一緒にイッちゃう祐子の姿はたまらない限りだ。
犯されているのに乳首もクリトリスも固く尖らそている祐子の姿…
祐子を女房したら毎晩知らない男達を集い祐子を輪姦させて汚されながらイッちゃう祐子の姿を観て楽しみたい。
何処でも誰とでもおまんこをしちゃう祐子にさせたい。
597
投稿者:(無名)
2023/10/12 11:43:46   
目隠しをされて輪姦されている祐子を男達に混ざり祐子のオマンコ・アナル・お口犯したい。
596
投稿者:(無名)
2023/10/12 05:27:59   
祐子を毎晩知らない男達に凌辱させ輪姦して公衆便所にしてやりたい。
知らない男の勃起しきったチンポにヨガりイッちゃう祐子にみんな気持ち良さそうに射精する。
おまんこイッちゃってる祐子に精液を射精する男ともう一人が男の勃起しきったチンポを祐子にしゃぶらせ美味しそうにしゃぶる祐子…
そしてお口の中に精液を射精され舌を絡めてしゃぶる祐子の姿はスケベそのもの…
祐子をおまんこの事しか考えられない淫乱恩納に調教してやりたい。
祐子は最高のおまんこ女になる。

595
投稿者:(無名)
2023/10/11 21:51:07   
知らない男達に一晩中輪姦され精液まみれにされた祐子を抱きたい。

594
投稿者:(無名)
2023/09/21 21:08:56   
祐子が四つん這いにされ尻を突き上げた恰好で顔の前に仁王立ちする男の勃起しきった肉棒をしゃぶり、突き上げた尻の背後から卑猥に飛び出したクリトリスの皮を根元まで剥き上げられ飛び出したクリトリスを舐め廻され…
何度かの絶頂の後で祐子のおまんこは背後の男の勃起しきった肉棒で犯され口とおまんこを串刺しにされ男達から犯された。
そして2人の男達は祐子が絶頂するのに合わせる様に同時に精液を射精した。
2人の男達から射精されながら絶頂する祐子の姿がとてもエロく卑猥に映った。
男達は射精すると交替し合い祐子に休む間を与えなかった。

593
投稿者:(無名)
2023/09/20 20:03:39   
祐子を俺の性奴隷にしたい。
色々な男達に抱かせ沢山の肉棒の味を味わわせてやりたい。
知らない男達の精液を美味しそうに飲み勃起しきった肉棒に舌を絡める祐子は最高だ。
最高のおまんこ女にしてやりたい。
592
投稿者:(無名)
2023/09/20 19:13:59   
朝まで知らない大勢の男達に後手に麻縄で縛られた祐子が犯され順番に輪姦され、祐子はおまんこを犯されながら次の男の肉棒をしゃぶらされギンギンに勃起させると精液をおまんこの中に射精した男と交替した。
祐子は射精されながら絶頂し身体を卑猥にピクピク痙攣させながらおまんこに射精したばかりの勃起しきった肉棒を何の躊躇もなくいやらしい唇に銜えると美味しそうにしゃぶり亀頭に舌を絡め味わっている。
祐子にしゃぶられて勃起しきった肉棒をギンギンに勃起させた男の肉棒が股を拡げて淫らに左右に開いた祐子のヌルヌルに濡れた小陰唇の狭間にパンパンに腫れ上がった亀頭をあてがうと一気に根元まで打ち込んだ。
その途端祐子は肉棒をしゃぶりながら鼻から物凄い喘ぎ声を漏らすと背中を弓形に仰け反らし絶頂してしまった。
何とも言えぬ光景だ。
知らない男達に抱かれて絶頂する祐子の姿は周りで観ている男達を興奮させていた。

591
投稿者:(無名)
2023/09/10 22:50:37   
祐子を拉致して
みんなで何日間も監禁して輪姦してやるよ。
みんなの見ている前で何度も何度もおまんこイッちゃう祐子の姿はたまらない。
おまんこ漬けにして快楽地獄で子宮を蕩かせて狂わせてやるからな祐子!

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。