ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/12/30 09:39:12
酒々井町上岩橋在住 人妻 48歳 T161-B79W52H83
子供用品店パート
私は若い頃、志津駅前のゲームセンターでバイトしていました。1人目子供がお腹の中にいる頃、ゲームセンターの店長と中出しおまんこをして浮気をしていました。
子供が生まれて間もない頃、主人は愛人宅に入り浸り帰って来ません。志津駅近くのアパートで卑猥なセールスマン2人組が3ヶ月の間、日中に訪れては私を恥ずかしい格好に縛り、卑猥な行為を徹底的にされました。お尻の穴もその時が初めてでしたが、お尻の穴でイカされて私は2人組のセールスマンたちの性の玩具になっていました。この2人組は薬を使用し、私にも注射器で薬を打ちクリトリスにも毎回注射され変態行為される中で私は男たちに抱かれながら壮絶な絶頂を何度も何度も繰り返し
「祐子のおまんこイッちゃう」と卑猥な言葉を男たちに言っていました。
その後、上岩橋に家を買い何もなかった様な日々が過ぎていましたが、下着を着けずに近所の人気のない場所をジョギングしている時に、ワゴン車に乗った6人組に拉致され7時間の間、愛撫され玩具で責めてられ6人組の男たちに輪姦されました。犯されているのに射精する時の勃起しきった肉棒が脈動する度に、背中を弓形に仰け反らしピクピクと肉体を痙攣させて絶頂していました。男たちから卑猥な言葉を強制されたり最後にはオナニーも強制されました。
言う事を聞いていれば6人組の男たちは優しくしてくれましたが、勃起しきった肉棒を常にお口・おまんこ・お尻の穴に挿入しいやらしく抽送を繰り返し、私の反応を楽しいんでいました。知らない男たちに抱かれて絶頂し、精液を射精する脈動する勃起しきった肉棒の動きに、完全に肉体は蕩けていました。
知らない男たちに
「おまんこイッちゃう」と連呼していました。
今も、思い出ししてはオナニーをしています。

1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
610
投稿者:(無名)
2023/11/13 07:43:24   
男の上に背面座位で乗りアナルを犯される祐子にもう1人が重なり祐子の淫汁で濡れ淫らに左右に開いた小陰唇に勃起してパンパンに腫れ上がった亀頭が4回上下に擦られると勃起しきった肉棒が一気に根元までぶち込まれた。
その瞬間祐子の身体が男の上で大きく弓形に仰け反りピクピクと痙攣しイッてしまった。
祐子ふ男から
(何だ、奥さん、もうイッちゃたのかい、そんなに気持ち良さそうな顔してよ。おまんこ締付けやがって味わってやがるスケベな奥さんだな。)
と言われると、男と舌を絡め合い始めた。
アナルとおまんこを犯す勃起しきった肉棒は交互に深く浅くと動き祐子を再び絶頂はへと追い込む様に動いた。
そして2人の男達が同時に精液を射精すると祐子は男達にサンドイッチにされながら身体をピクピクと痙攣させて絶頂していた。
609
投稿者:(無名)
2023/11/10 15:22:41   
精液まみれにされた祐子を抱きたい!
知らない男達にオマンコを犯されている祐子にしゃぶらせて祐子がイッちゃう時に同時に口の中に精液を射精したい。
608
投稿者:(無名)
2023/11/10 12:23:48   
輪姦されて何度も何度もイッちゃう祐子が好き。
ほらっ、沢山精液で汚して貰ってイッちゃえ祐子
607
投稿者:(無名)
2023/11/06 15:24:59   
抵抗出来ない様に卑猥な恰好に縛られて朝まで大勢の男達に容赦なく輪姦され精液まみれにされた祐子を抱きたい。
次々に交代する男達の勃起しきったチンポにイキまくり男の射精と共にイッちゃう祐子の姿は最高の肉便器女だ。
祐子のおまんこの味を知ったら祐子から離れられなくなります。
606
投稿者:(無名)
2023/11/06 14:55:35   
祐子が抵抗出来ない様に卑猥な恰好に縛られて竹を2人の男達から吸われ皮を根元まで剥かれて飛び出したクリトリスをもう1人の男の唇で吸われ舌で舐め転がされ縛られた身体を妖しく波打たせながら男の勃起しきったチンポをしゃぶらされている光景を目の前で見たい。
チンポをしゃぶらされながら乳首とクリトリスを3人から愛撫されイッちゃうと祐子の腰が上下に3度跳ね上がると妖しく波打ち、口の中にたっぷりと精液が射精され頬を紅潮させたイキ顔で美味しそうに精液を飲みパンパンに腫れ上がった亀頭に舌を絡める祐子の瞳は妖艶な光を発し亀頭に被さる祐子の唇には精液が付着しとてもいやらしく映っていた。
輪姦される祐子の姿はたまらない。
輪姦されて精液まみれにされた祐子のおまんこの味を男達が引き上げてからたっぷりと味見してやりたい。
605
投稿者:(無名)
2023/11/06 07:16:33   
祐子と変態おまんこを毎晩したい。
604
投稿者:(無名)
2023/11/06 06:39:27   
祐子をおまんこ漬けにして頭がおかしくなっちゃうほどイカせて、おまんこ人形に墜として毎晩知らない男達に抱かせて犯してやりたい。
最高のおまんこ人形になるよ祐子は…
603
投稿者:(無名)
2023/10/23 16:08:05   
知らない男達に輪姦されている女房が男達とキスをして舌を絡め合いながら精液をされイッちゃう姿って最高にエロいと思う。
602
投稿者:(無名)
2023/10/23 04:53:07   
祐子を毎晩大勢で変態オマンコ漬けにしてやりたい。毎晩知らない変態男達の勃起しきったチンポを味わいながら何度も何度もイッちゃえ祐子。
知らない変態男達の精液で汚されながらイッちゃう祐子の姿を毎晩見てやるぞ。
601
投稿者:(無名)
2023/10/22 07:53:22   
祐子を女房にして毎晩変態男達を集い朝まで凌辱しめちゃくちゃに輪姦させて精液まみれにしてやりたい。変態男達に犯され精液を射精されながらイッちゃう祐子のスケベな姿を目の前で観てやりたい。
変態男達に犯されなから変態男達と舌をしま合いイッちゃう祐子の姿。
乳首もクリトリスも勃起させ固く尖らせ変態男達の唇に吸われ舌で舐め転がされイッちゃう祐子。
卑猥に盛り上がった恥骨と淫らに濡れて左右に開ききった祐子の小陰唇そして固く尖り皮から飛び出したクリトリス。
淫らに濡れて左右に開ききった小陰唇から溢れる淫汁は尻の穴まで滴り祐子の可愛いアナルを濡らす。
祐子が知らない変態男達の色々に勃起しきったチンポでイカされ精液を射精される瞬間が堪らない。
犯され汚されているのに祐子の肉体は快楽に墜とされ知らない変態男達の勃起しきったチンポを味わい深い温かい精液を子宮で受け止めながらイッちゃう姿。
色々な勃起しきったチンポを味わわせて祐子を変態オマンコ女房に調教して何時でも何処でも誰とでもオマンコをしてしまう女房にしてやりたい。
犯されて輪姦された後は祐子を抱いてやり犯した変態男達が味わった祐子の3穴の感触を味わい、俺も祐子の3穴に精液を射精して祐子を愛してやる。
変態男達に嬲られる姿を観られる女房と変態男達に嬲られる女房を観る夫。
祐子のこんなにスケベな肉体を1人の男の物にして置くのは勿体ない。
祐子にも女の肉体の最高の快楽を味わわせてやり女に生まれて来た幸せを肉体に教えてやりたい。
祐子がこの快楽を味わったら病みつきになりおねだりしてしまうと思う。
1 2 3 4 5 6 7 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。